ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 03:20:48 (Mei648au)
小学校の頃から教育ママだった母は僕が部屋でゲームをしていると
やってきてはもう終わらせて勉強しなさいと言うばかり。
うんざりだった。
ある日ある事に気づいた。
そんな母は僕がオナニーしている時には来なかった。
僕の部屋は廊下から見えるからだろうか。
僕は気付いた時に恥ずかしいとは思わず回避できるなら都合が良い
と思った。
それから四六時中オナニーするようになった。
分かりやすいように下は裸になって最中をアピールしながら。
面白いように母は来なくなった。
もちろんゲームもその格好でやれば母はこなかった。
だが夕食で降りて行った時など母から変な事ばかりしているとバカ
になるよなんて心配されるようになった。
僕は勃起するから2回くらい射精しないとだめなんだよねとスルー
していた。
案の定母は、それじゃあ勉強できないでしょと。
手伝ってあげるから出しちゃってから勉強して、つらくなったら
言ってねと言ってきた。手伝うってなんだよというと黙ってしま
った母。
興味あったので夕食後に洗い物をする母を呼んでみた。
すぐ行くねと言ってきてくれた母。
部屋に来てくれると僕を座らせたまま手で出してくれた。
思いのほか気持ち良い。
何より母を前にして射精は興奮した。
新たな快感を見つけた感じ。
精子がべっとりついた手を見て母は何とも言えない表情だった。
その後はちょっと勉強してまた寝る前に母にお願い。
さっき出したじゃんというので1回だけでおさまらないというとしぶ
しぶ来てくれた。
手でこすったから痛くなったと嘘をついてじゃあどうすれば良いの
という母に口でするんでしょと言うと、できないわよ困らせないで
というのでじゃあ良いよと言って断った。
母は少し考えてからしぶしぶ咥えてくれた。
これは強烈だった。
すぐ我慢できずに射精してしまった。
母は何も言わずに出て行った。
フェラがこんなに気持ち良いなんて。
翌日からフェラばかりになった。
母も手より早く終わるので好都合だったようだ。
もう僕の部屋でなくてもよくなり、父が入浴中などに台所や居間で
しゃぶってもらった。
さくっと終わらせる感じ。
しばらくそれで満足していたのだが、動画みたいなセックスはもっと
気持ち良いかもと思いしてみたくなった。
母は父が寝てから風呂に入るので好都合だった。
夕食後のフェラを我慢して母が風呂に入ったので行ってみた。
母はびっくりしていた。
構わず浴槽に入りフェラしてもらい頃合いを見計らって抱きかかえて
立たせて後ろ向かせて挿入しようした。母は声を押さえながら何する
のやめなさいと抵抗してくれたが、それが興奮剤となり勃起が持続
したので挿入できた。本当は正常位をしてみたかったが、お風呂の
体勢で難しそうだと思いバックにした。
がっちり母を抱きかかえて腰を打ち付けると射精できた。
終わった後何てことするのと母から何度も平手打ちされた。
僕の方もセックスってあんまり気持ち良くないねと母にごめんねと
謝ってあがった。
翌日からはまたフェラしてもらっていた。
特に気まずくなることもなく母は普通に接してくれていた。
それ以来母には毎日のようにフェラしてもらったが、セックスの快感
を教えてくれたのは高校生の初恋の相手だった。
他の方と違って僕は泥沼にはまれなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/14 00:58:37    (7giWwU.o)
母親もフェラは許しても挿入には激怒とはこれ如何?
バカ親子の顛末記。
4
投稿者:ヒロシ
2022/02/12 08:01:47    (ug52IF8Q)
たぶん、お母さんのほうもヤッテほしかったんだと思うね。
博之さんに、そういう気がなかったってことか。
3
投稿者:ププッ
2022/02/11 22:21:00    (9T7NI/Q1)
2
短小包茎素人童貞が偉そうに。笑

2
投稿者:(無名)
2022/02/11 16:06:09    (kpOmZ/kf)
お母さんと、たったの1回無理やりセックスしても、
母子相姦の良さは分からんよ。
お母さんをスケベな気持ちにさせて、自分のイチモツで
逝かせるようになってから、漸く実母を犯す快感が
芽生えるもんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。