ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸恵叔母さん

投稿者:コータロー ◆7dj9/4/GqI
削除依頼
2022/02/27 18:59:26 (1bGR0efI)
コロナが流行する前の事、東京にある大学に合格した僕が、一人暮らしにまだ慣れていない頃の話しです。
リクリエーションばかりで講義もない時、ゴールデンウィークをどうするかも考えてない時でした。
母親から電話があり、内容は母親の妹の幸恵さんが遊びに行くから泊めてもらえないかと相談された、近いうちに本人から連絡あるからと言ってきました。
幸恵さんは46歳のバツイチ独身、離婚後に卵巣に腫瘍が見つかり、全摘手術を受けています。
母親より美人で、幼い頃から僕を可愛がってくれていた人。
僕的にも、幸恵さんは優しくて憧れの人と言っても良いくらいの人です。
この日の夜、母親が言った通り幸恵さんから連絡が入りました。
ゴールデンウィーク初日から泊まりに来ると。

幸恵さんに会うのは正月以来。
僕が住んでいる部屋の狭さに驚きながらも、それでも自分の部屋みたいに嬉しそうでした。
慣れない土地勘に二人してガイドブックを頼りに歩き回り、初日が終わりました。
2日目、歩きながら僕は、
「二人はどう見えるのかな」と、地方訛りで話すと、幸恵さんも地方訛りで、
「んー、親子?」
「カップルには見えないね」と、味気ない返事に僕は少し凹みました。
夜に部屋に戻ってから、幸恵さんが気になっていたらしく、僕に聞いてきました。
「どうしたの?元気ないよ」
僕は少し不貞腐れたみたいに
「別に」と言うと、
「昼間のこと?私が親子とかカップルに見えないとか言ったから?」
分かっているけど言ってほしくはなかった。
「私コーちゃんが私のこと好きなの知ってるよ、私もコーちゃん好きだもの」
「だからこうしてコーちゃんに会いに来てるんだもの」
僕は耳を疑いました。
まさか幸恵さんが僕を好きで此処に来てる?
「嘘」
「本当だよ」
「嘘じゃなかったら」それ以上言えなかった。
「私の姉、コーちゃんのお母さんに内緒だよ」
そう言って幸恵さんは、僕に顔を近づけてきました。
僕の唇に幸恵さんの柔らかな唇が重なってきました。
「どうしよう、私悪いことしてるよね」
この時僕の理性が弾け飛んだ気がしました。
気付くと幸恵さんをフローリングに押し倒していたのです。
「あ、ちょっと、ちょっと待って」
理性を取り戻した僕は、幸恵さんに謝りました、ごめんなさいと。
「まだ子供と思っていたのに、コーちゃん大人になっていたのね」
狭い浴室に二人で入ることになって、キスした辺りから勃起し続けているチンポを幸恵さんに見られました。
「もうエッチねえ、隠しなさいよ」
幸恵さんに手で扱かれて、ものの数分で一発目を発射してしまいました。
発射しても萎えないチンポに幸恵さんは驚いていた。
40代後半のオッパイは垂れてとか聞くけど、幸恵さんのオッパイは垂れていなくて、乳輪の色も薄い茶色の綺麗なものでした。
触らせてもらうと、弾力があって柔らかくて、触っていて気持ち良いオッパイです。
水滴を拭き取った幸恵さんが、用意した白い下着を纏っていくのを僕は見ていました。
僕の一人用の狭いベッドから落ちそうになりながら二人抱き合いもぐり込みました。
「コーちゃんとこんなことになるなんて夢にも思ってなかった」
僕がキスすると、幸恵さんから舌を絡めてきてちょっと焦りました。
オッパイを触り始めるとすぐに喘ぎ出して、僕のチンポを触ってきました。
幸恵さんのアソコは濡れ濡れになっていて、受け入れ体制は整っていました。
僕の初体験はk2だったから、迷うことはありません。
それでも幸恵さんに少しリードされながら幸恵さんの身体を触っていました。
「コーちゃんも知っていると思うけど、」
「うん?」
「私卵巣がないから」
「うん」
「妊娠しないからそのままでいいよ」
「え?生入れいいの?」
「ばか、何回も言わせないの」
妊娠しないのは分かっているけど、大丈夫なのかと急に心配になりながら、僕は幸恵さんと身体を重ね合わせました。
「あ、気持ちいい」挿入と同時に幸恵さんが口にした言葉です。
「この感じ久し振り」
幸恵さんの入り口、つまりチンポの根元の締め付けが強くて、別れた彼女には悪いけど比べ物にならないくらい気持ち良いのです。
「そんなに強くしたら」
「出ちゃう?出していいよ」
もうこれ以上は限界でした。
「出した?コーちゃんのトクトクしてるのわかるよ」
僕はまだ勃起したチンポを抜く時、幸恵さんが眉間に皺を寄せて切ない表情をするところを見逃さなかった。
「コーちゃん好きよ」
幸恵さんが抱きついてきたあと、暫く話しました。
僕とセックスしたのが6年ぶりで、離婚後初めてだったこと、その6年間は彼氏もいなくて、ずっと一人で慰めていたと教えてくれました。
それで僕が、一人エッチはどうやっていたか知りたいと言うと、幸恵さんは最初は嫌がっていたけど、最後は僕の前で恥ずかしいと言いつつベッドに横たわり、立て膝の足を開いて両足を開いた中心を両手を使ったオナニーを披露してくれました。
穴に入れた指を出し入れすると、僕の出した精液が出てきて卑猥でした。
幸恵さんがイッたあと、再びセックスして中に出しました。
こうしてゴールデンウィークの夜は更けていき、連休後半は出歩くこともしないで部屋の中で幸恵さんと絡み続けていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コータロー ◆7dj9/4/GqI
2022/03/07 22:15:07    (vWSHkRbN)
コータローです。

幸恵叔母さんとは、逢えない分Skypeを繋げて夜中にビデオ通話してます。
僕も幸恵叔母さんも全裸になって、見たいところを映して話しをしてます。
この前冗談で、穿いてた下着が欲しいと言ったら、何に使うかを聞いてきたので、僕はノリでオナニーに使うから送ってと言いました。
その時は幸恵叔母さん笑って、イヤだと言っていましたが、その4日後に、宅急便で水色とピンク色の下着2枚が送られてきました。
クロッチについたオリモノのシミが凄かったです。
その下着使ったオナニーは、まだ幸恵叔母さんには見せてないです。
遠距離恋愛みたいに楽しんでいます。
3
投稿者:(無名)
2022/03/02 15:51:41    (dttVWvyH)
亡くなったみさこ叔母さんを思い出すよ。
真夏に夜這いしたら逆に喜ばれて、叔母さんが病気で
亡くなる半年前まで、十数年関係を続けたよ。
今でも、時々叔母さんの股間の匂いを思い出すよね。
2
投稿者:(無名)
2022/02/28 23:37:10    (MNkA8JpJ)
いい叔母さんだね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。