ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 10:08:19 (SVr9s.MR)
酔い潰れた母の薄手で長いスカートが膝の上まで捲れ上がってた。
フラフラしながら寝室まで歩いてベッドに倒れ込んだ時の勢いで。
部屋は暗いけど廊下から入ってくる電気の明かりが丁度母の白くて細い足を照らしてた。
小さく聞こえるいびき混じりの寝息。
普通よりはかなり大きめな母のおっぱいが規則的に上下に動いてる。
俺はその姿をしばらく横に立って見ていた。
「お母さん…起きてる?大丈夫?」
最終確認のつもりで耳元で声をかけてみた。
返事は無くて上下するおっぱいの動きも何も変わらない。
この状況で何もしないなんて俺には無理だ。
俺は世界一母の事が好きな極度のマザコンだから。

捲れ上がっているスカートの裾を震える指先で摘んだ。
裾が肌に触れないように慎重にゆっくりと持ち上げるように捲り上げた
白く柔らかそうな母の太ももが少しずつ見えてくる。
そしてついに紺色の生地に白い刺繍のパンツが丸見え状態の母が…あぁ美しすぎて眩暈がする。
何度もオナネタとしてお世話になったこのパンツも母が履いているだけで別物のように輝いて見える。
とりあえずこの光景を記憶にも記録にも残すために撮影を開始した。

まだ起きない事を確認しながら足を開く為に恐る恐る母の膝の内側に触れた。
スベスベで柔らかいのにハリがある…手のひらの感触だけでイキそうになるくらい気持ちいい。
そんな事を思い、きめ細かい肌の感触を楽しみながらゆっくり母の足を開いた。
美しく愛おしい母はガニ股のちょっと間抜けな姿になってしまった。
でも笑うような精神的余裕なんて全くない俺は母の股間をひたすら凝視。
パンツの真ん中、この薄い生地一枚向こうに母の…マンコがある部分が染みて歪んだ丸い形に色が濃くなっていた。
撮影しながら匂いを嗅ぐために鼻を近づけてみると少し汗とおしっこの混ざったような匂いがする。
この染みの正体はおしっこなのかもしれない。
でも、もしかしたらだけど母は濡れやすい体質でこれは母の愛液の染みかもしれない。
そんな想像をしながら母の股間をドアップで撮影&凝視しまくった。
一通り撮影した後、強烈に思った。
母のマンコがめちゃくちゃ見たい。
この布一枚少し横にずらすだけで俺が出てきた場所が、本来なら俺が絶対に見ちゃダメな場所が見える。
母はまだ全く起きる気配はない。
…やるしかない。
こんなチャンスはもう無いかもしれない。
俺は震えが止まらない指を母の股間に向けて伸ばしていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/23 23:23:22    (EMAVPhQ8)
続きが無い‥‥‥。( ; ; )
8
投稿者:**** 2021/10/04 08:46:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/09/29 13:12:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:shiba   mcz999
2021/09/29 09:18:33    (O2E0QG1t)
続きお願いします。
5
投稿者:風太郎   tokuda
2021/09/28 10:22:42    (YpuMyjIn)
お母さんのパンティを脱がしていくのかなと思ったら、ずらして楽しんでるなんて最高です。はみ出した秘部はエロチック。見て、嗅いで、舐めて
楽しみ方を知ってますね。続きを期待してます
4
投稿者:のぶ
2021/09/27 23:38:15    (SPN5Akmx)
指先が出来るだけ肌に触れないように母のパンツの縁を摘んだ。
ピタッと密着してるタイプのパンツじゃなかったから生地を少し浮かせるようにずらす事が出来た。
隙間を作ってスマホのライトで照らし出した先、そこには…母の綺麗な割れ目が半分見えていた。
何故か感動してちょっと泣きそうになった。
縦にスッと入った割れ目の真ん中からプルっとしたひだが少しだけはみ出していた。
毛が薄い方なのか、割れ目の周りには毛が生えてなかった。
微かに匂っていたおしっこの匂い、それにそれだけじゃない何かの匂いが濃くなった気がした。

出来るだけ鼻を近づけて何度も吸い込んだ。
俺は何度も何度も母とセックスする夢を見ていた。
現実には無理だと思い込んでいた。
でも夢にまで見た母のマンコが俺が指を伸ばせば触れるところにある。
まだ母の寝息に変化は無い。

欲望ってやつにはキリがない。
見るだけ、そう思ったのはついさっきなのにもう満足出来なくなってる。
触りたい…いや違う…舐めたい。
母のマンコに舌を這わせたい。
母の味が知りたい。
ギリギリまで近づいてもう一度匂いを嗅いだ。
そして…舌を伸ばした。
舌の先は母の中からはみ出していたひだに触れた。
ゆっくりと、スロー再生のようにゆっくりと舌を下から上に向けて動かした。
俺の舌の動きに合わせてひだが形を変える。
舌が離れた時、元の形に戻るようにプルっと震えた気がした。
舌先にほんのりと塩っぽい味が残った。
あぁ俺はついに母のマンコを舐めた。
でも…足りない、もっともっと母を味わいたい。
母は酒のせいで深く眠っているからか全く変化がない。
俺は思い込もうとした。
母は起きないし何も感じてない。
だから、大丈夫。

そしてもう一度舌を伸ばした。
今度はもう少し先へ、母のマンコの割れ目へ…割れ目の中へ。
少し舌を潜らせるように差し込んでこじ開けるように動かした。
またゆっくりと下から上へ。
スッ、という鼻から息を吸い込むような音がして母の呼吸が一瞬止まる。
心臓が弾けそうなくらいドキドキして動きを止めて様子を見ていると母の様子は元に戻った。
ほんの少しだけ、ここで止めようかという思いが頭をよぎる。
でも舌に残る母の味がもう一度だけ、そう俺を後押ししてくれる。

もう一度だけ、またもう一度だけ、と繰り返し舌を這わす。
「…ぁ……ん……ぁ、ぁ…」
大丈夫、母は起きない。
身体が勝手に反応して声が漏れているだけ。
自分に言い聞かせるように俺はゆっくりと何度も繰り返す。
差し込む舌先は深くなっていき、母の口から漏れ始めた声は少しずつ大きくなっていく。
普段、俺に穏やかな笑顔を見せ、優しい声をかけてくれる母の口から絶対に聞く事は出来ないと思っていた喘ぎ声が漏れてくる。
それは、母もやはりマンコを舐められれば感じて喘ぐ普通の女なんだって事を俺に教えてくれる。
それに俺の舌の先には確かに俺の唾液以外のぬめりを感じる。
感じて喘ぐ普通の女なら…濡れてくればチンポを受け入れる準備が出来たって事だよな。

…ここから先は引き返せない。
多分、母も目を覚ますだろう。
明日からの母との関係も大きく変わるだろう。
二度と母の笑顔が見れなくなるかもしれない。
そんなのは絶対に嫌だ…そう思った。

そう思ったはずなのに俺は慎重に母の下着を脱がし始めていた。
3
投稿者:(無名)
2021/09/27 02:35:59    (larn1NOw)
そこで終わるのォ!?(笑)

生殺しにしないで早く続きを‥^^;
2
投稿者:風太郎   tokuda
2021/09/26 10:19:54    (RSoQ1.Iw)
じっくり味わいながら楽しんでいるので興奮します。続きが早く読みたいです。撮影した画像も見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。