ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母に甘えたくて

投稿者:たつや ◆3ZZogLhqtY
削除依頼
2021/08/28 11:54:03 (cu1p92t.)
初めて投稿します。
28歳会社員です。
テレワークが2年以上も続き、
東京のワンルームを引き払い、今は
実家に移ってテレワークを続けています。
月一回の出社のために東京に居る意味もなく
家賃も無駄なので、この春から田舎に戻って
きました。

実家は仕事をする環境としては問題ないのですが、
東京にいる彼女とも離ればなれになり、
ここは風俗もないド田舎です。
こちらに来てからずっと、女性と触れあう機会もなくて
人肌恋しい日々を過ごしてきました。

そんな時、たまたまこちらのサイトにたどりつき
皆さんの投稿を拝見し
「へぇーこんなのアリなんだ~」
とか思いつつ、唯一自分の近くにいる女性として
母がいることを意識しはじめたのかもしれません。

そして昨日は、リモートの仕事を夕方には終え、
週末とはいえ、ここはまん延防止地域にもなってるし
特に行くところもないので、
早々と風呂に入り、夕食のあと
父は帰りが遅くなるとのことで、
母とテレビを見ながらまったりしていました。

昨日の僕は、無性に母に甘えたい
衝動にかられてました。
畳に横になるついでと見せかけ
さりげなく座っている母の
ひざの上に頭を載せ、いわゆるひざ枕を
自分から仕掛けました。
唐突な僕の行動に母は驚くのかと
思いきや、母は
「まぁ、たっちゃん!どうしたの、
 おっきな赤ちゃんだこと」
僕の肩や頭にやさしく手を触れ、
子供の頃と同じように扱ってくれました。
頬に母のぬくもりを感じながら、
僕は、もっと母に触れたい欲求が抑えられなく
なっていました。

ちなみに、母は今52歳です。
どこにでもいる普通のおばさんだと思います。
続き、またあとで書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/09/05 20:22:11    (AxFbYfqC)
其れが目的だったのでは
20
投稿者:(無名)
2021/09/05 18:59:56    (fycPzjt0)
良かったですね。ところでお父さんはどこで寝てるんですか。次はラブホに行って大声で喘がせてあげましょう。体位も色々と試してみてください。続きを期待しています。
19
投稿者:たつや ◆3ZZogLhqtY
2021/09/04 05:26:56    (A6TH7xaT)
夜11時過ぎ、母さんが自分の部屋に
入って行った後、しばらくしてから
僕は、母さんの部屋のドアを
ノックしました。
そっとドアをあけると、
ベッドに横になってスマホをいじってた
母さん
「たっちゃん、どうしたの?」
「母さん、一緒に寝てもいい?」
「おいで」
母さんは、掛け布団を片方開けて
僕をベッドに迎え入れてくれました。
しばらくベッドの中で
母さんにくっついて、他愛もない話を
してました。
僕のアソコが勃起して母さんの腰の
当たりに当たってたのに母さんが
気づくと、母さんは手でそれを
確かめました。
僕も母さんのおっぱいをパジャマの
上から触ると、母さんは「んっ」って
小さく声が出てました。
母さんは、パジャマの前のボタンを外し
僕の手を持って直におっぱいに押し当てて
もう片方の手は、
僕のパンツの中へと入ってきました。
母さんとキスをして
僕の舌は、母さんの首からおっぱいへと
そして乳首を吸うと
母さんの吐息がだんだんと
荒くなってきました。
乳首を吸いながら
手を母さんの下の方へと忍ばせると
母さんが濡れてるのが分かりました。
「たっちゃん、母さん恥ずかしいわ
お口でしてあげるから」
「僕ばっかりしてもらってたから、
母さんも気持ちよくなって」
僕の舌はおっぱいから、だんだんと下の
方へとはわせながら、母さんのパジャマを
脱がせて、茂みの中へと顔をうずめました。
舌でクリを刺激すると
母さんのあえぐ声が一層高くなって
「母さん、気持ちいい?」
「あ、あ、たっちゃん、いい、いい」
みたいなやりとりが何度もあり、
母さんが、気持ちいいって言ってくれるのが
とても嬉しく思いました。
おそらく、母さんはずっと父さんと
別々に寝ているから、久しぶりだったのだと
思います。
そして母さんは、
「たっちゃんのもなめてあげる」
69の格好になって、なめ合いしました。
僕の指が、母さんの中へと侵入し
出し入れをだんだん早めると
母さんの足に力が入り、
「イッん゛ん゛~!」声にならない声
と同時に、アソコからいっぱい出てきて
僕の手を濡らしました。

「母さん、入れたい」
母さんは、無言のまま
僕を仰向けにして、上に乗って
アソコを握ったまま
クリに少しこすりつけてから
母さんの中へと吸い込まれるように
入っていきました。
「ああ゛~たっちゃん、すっごい!」
ゆっくりと、そしてだんだん早く
母さんは僕の上で腰を上下させました。
僕も下から、母さんの奥に当たるように
突き上げました。
母さんの中は柔らかくて温かくて
めちゃ気持ちよかったです。
そのあと、母さんがよつん這いになって
後ろからしました。
母さんは、顔を枕に埋めて一層喘ぐ声が
大きくなるのを枕でミュートしていました。
もっといっぱい母さんを
イカせてあげたかったけど
僕の方も制御がきかなくなって
「母さん、ヤバいっ!」
お尻にザーメンをぶちまけました。

そのまま母さんと裸のまま抱き合って
一緒に眠っていました。
もうすぐ父が起きる時間なので
僕は、母さんの寝顔にそっとキスをして
自分の部屋に戻ってきたところです。
18
投稿者:(無名)
2021/09/03 20:38:38    (aLiRBz2T)
お母さんを気持ちよくしてあげてください。
待っておられるはずです。
たつやの硬いアレが入ってくるのを
17
投稿者:(無名)
2021/09/03 19:48:42    (m1g5BAQX)
「母さんも気持ちよくしてあげる。下着脱いで」といって、オマンコとクリをペロペロしてあげましょう。後は流れのままに。
16
投稿者:サンカ
2021/09/03 14:33:41    (7mjEm8RT)
母さんのクリちゃんペロペロしてあげなきゃダメですよ。
15
投稿者:たつや ◆3ZZogLhqtY
2021/09/03 02:34:31    (Fab864ig)
昨日も母さんは手と口で、してくれました。
前と同じように上だけ脱いで
おっぱいに、僕のモノを押し付けながら
しごいてくれて、胸に射精しました。
何か、僕だけ気持ちよくなって
申し訳ない気持ちになってきました。
今度は、僕の方から母さんにご奉仕した
方がよいのかな

14
投稿者:(無名)
2021/09/01 19:27:31    (P9SWJY5N)
うらやましい
俺も優しいおかあさんに
しゃぶられてみたい
13
投稿者:(無名)
2021/09/01 08:02:16    (F8ZtNhdT)
ありがとうございます。想像しやすくなりました。次回はキスしてみてください。キスでスイッチ入る女性は多いですよ。続き楽しみにしています。
12
投稿者:たつや ◆3ZZogLhqtY
2021/09/01 04:10:24    (rAM5U/5e)
僕のマザコンぶりは、誰にも知られたくない
性癖?ですが、ここで発散させていただいき、
読んでいたけることで、気持ちが救われます。
母のサイズまでは、正確には?ですが
身長は155くらいで、ぽちゃまではいかずとも
スリムではない、普通のおばちゃんです。
胸は、DかEといったところでしょうか。
年相応に若干垂れ気味ではありますが
僕にとっては、柔らかくて好きな感じです。

雰囲気は、女優さんほどの特別な美人では
ないです。よくいうと、
夜のニュースに出てる有働○美子アナ
に、髪もショートなので
似てなくもないと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。