ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/18 23:25:13 (ZVjFbIOi)
自分も、最初の嫁も20歳で結婚したのですが、そのときのお話です。

結婚したての頃、まだ新居も決まっておらず、私の父がやっている会社の寮に住んでいました。
父、父の弟二人の三人の経営で、寮は三階建てのマンションというかアパート。

一階が父の部屋(母など家族は別宅)と共有スペース。
二階が事務員(父はばれてないと思っていましたが父の愛人)、私たち、叔父の部屋(片方は既婚者でしたがやはり別宅)。
三階が他従業員10名ほど(全員独身男性)。

結婚したのはいいですが、当時はお金もあまりなく、共有スペースのお風呂を使ったり、台所を使っていて、夕ご飯もみんなでお金を出し合ったりしてちょっとした共同生活。
当時からスワップ雑誌やハプニングバー(当時はスワッピングクラブ)などを通じて、かなり過激なHをしました。
嫁は性的な好奇心も旺盛で、引っ越し費用をためるために趣味と実益を兼ねてホテトルで週1-2でバイトしたりもしていて、そこに同じ寮に住む男性が客として来てしまい、それで個人的に関係を持つようになって、それがこの寮の中でHを展開するきっかけになりました(その話はまた別に)。

寝取られ性癖を好奇心旺盛な20代で始めたので、やることがエスカレートするばかり。

その夜は、妻と二人で共有スペースでお酒を飲みながらテレビを見ておりました。

そこに父(当時57歳)が泥酔して帰宅。
共有スペースの奥が父の部屋でしたので、そのまま部屋に直行。
泥酔したままなので、全裸に腰タオルで共有スペースを通ってお風呂場へ。
こうなると私のスケベ心に火がついてしまいます。

「お前、ちょっと親父の背中流してやれよ」
ええ?っと驚いた様子の妻でしたが、酔っているせいかもともと興味があったのがそれほどぐずらずにお風呂場に行きました。あまりにも簡単に行ったのであっけに取られたのを今でも鮮明に覚えています。
私「おれ、いないことにしといてよ」
嫁「わかったー」

嫁「おとうさん、背中流しますね?」
父「え?どうしたの急に」
嫁「一回くらい流させてください」
父「....(なにか言ってるけど聞き取れず)」

私も共有スペースの電気を消して、ソファーで横になり居ないふりして聞き耳を立てます。
そのあとはすごい無言です。
父は何度も「どうしたの?」みたいなことを言ってますが、さすがにホテトルで慣れてる嫁。
笑いながら淡々と体を洗ってあげてるようす。

でもさすがにそこでは期待したようなHは起こらず、父が先に、嫁があとからお風呂から出てきてしまいました。
父に聞こえないよう、共有スペースのキッチンで小声で会話。

私「もっとエッチしちゃえばいいじゃん」
嫁「すごい興奮してドキドキしすぎちゃったよ、ダメだよ」

股間を触るとパンティがものすごい濡れ方。
そのままキスしながらアソコをいじりながら説得します。

私「いい機会だから、親父とやっちゃいなよ、すごい興奮してるじゃん」
嫁はいやがりません。
私は父の様子を部屋に見に行き、ふすまをゆっくりあけると、小さい豆球のあかりの下、布団の上に全裸のまま仰向けになってイビキをかいてます。
フスマですが鍵付きなのに今日に限って、カギをかけてません。これはチャンス。

私も興奮しすぎて、手が震えながら嫁を呼び「ほら、今のうちにクチでしてあげなよ」。

嫁も震えながらうなずきます。

でもそのままではダメ。
共有スペースのカギをかけて、嫁を全裸にして服を父の部屋の前におき送り出します。
普段からピルとリングで避妊しているので、基本中出し。
「最後までやっちゃっていいからね」と嫁を送り出します。

中にはいって、布団の横に座る嫁。
フスマから手をいれて、イケイケと指示。
最初は真横に添い寝。

全裸の嫁と父の姿に異常に興奮してしまって、勃起がとまりません。

わずか5分くらいの時間がものすごく長く感じます。

そのうち意を決したのか嫁は、父にキスしはじめました。
父も最初は寝ぼけていたのか、嫁を抱きキスを返しますが、さすがにそこで起きます。

父「〇〇ちゃん、どうしたの?」

嫁は無言で父のペニスを握り、キスを続けます。

父「〇〇ちゃん、だめだよ。どうしたの?」
嫁「恥ずかしいから何も言わないで」

さすがに土壇場になると女性は強いですね。
こう言われて、息子の私に見られてるとも知らずに父はなすがまま。

小声で私のことを話してるようですが、嫁は父に「何も聞かないで」とたしなめて、そのまま睦あいが続きます。

時間がめちゃくちゃ長く感じます。

愛人も抱えてる父ですから、性欲は人一倍。
そのうち、父が上になりいつのまにか挿入しています。

嫁「中に出して」
嫁「避妊してるから大丈夫です、中にください」

そう言われて父が激しくピストンした…と思ったら、すぐに止まってしまいました。
なんと興奮しすぎた父。こんな短時間で暴発です。

ホテトル勤めとスワッピング経験多数の嫁は慣れた手つきで自分と父の股間をティッシュで拭き、シャワーに行きます。

で、キッチンに隠れて嫁を手招き。
中から父の精子がでてくるあそこをいじりながらキスすると、興奮で足腰がガタガタ震えてます。

私「だめだよ、風俗のお客じゃないんだし、ちゃんとやらなきゃ」
嫁「もうやったよ、怖いよ。大丈夫かな」
私「だってお前も興奮してるじゃん。あとでいっぱいやってあげるから、もう一回やってきな。やらないと次に顔合わせたときに余計恥ずかしいじゃん」

へんな理屈をつけて、父の精子の匂いをたしかめ、もう一度嫁を父の部屋に行かせます。

私「さっきはお前の好きな体位じゃないんだから、今度はお前が感じてイケるようにちゃんとやってもらいなよ」
嫁は小さくうなずいて、全裸のまま部屋に戻ります。

嫁は「私もイキたいです」的なことを言って父におねだり。
父も今度は「そうかい?」みたいな感じで乗り気になっちゃってます。

プレイそのものは、濃厚なキスからフェラ。そして騎乗位で激しく動いてフィニッシュ。

父「〇〇ちゃん、すごいよ!イクよ!中に全部出すよ!」
嫁「ください!精子!ぜんぶ精子!ああっ!」

一滴残らず精液を吸い尽くすくらいのイキかたです。

終わった後は二人ともバツが悪いのか無言。
これが現実。

嫁はそそくさと出てきて、私といっしょにこっそり、自分たちの部屋に戻ります。

父からは何度も「ないしょにしてくれ」と言われ、嫁からは「また今度自分から誘うからその時に
」とお願いしてきたこと。

何より、二度も私の実の父に中出しされた感想を聞いてびっくり。
父と私のペニスの大きさや形がそっくり。
イクときのタイミングも私といっしょだったので、最初も二回目も父の発射と同時に自分もイってしまった。
なによりも初めてHしたはずだし、私と父では体形も違うのに、まるで私としてるかのようにセックスの相性がよくて、またやりたいと告白されて…朝まで何度も妻を犯しました。

父と私の嫁ですから、義理の近親相姦ということになりますが、寝取られ+近親相姦はまさにものすごい衝撃でした。

実はこの日から、さらに嫁のセックスへの欲求が強くなり、連続近親相姦へと続いていってしまうのですが、その話はまた、この次で。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/05/13 11:41:40    (FSQhy7Ry)
>9 じいさんさん
動画は今の妻なので、この体験談のとは別人ですので(^^;)
これはもうだいぶ前のお話です。
9
投稿者:じいさん
2021/05/09 00:27:03    (fB4gErKS)
画像や動画で興奮しながら拝見しました。
お父さんが羨ましいです。(笑)
8
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/05/08 12:12:56    (bY7T4t0I)
後日談です。

この妻と離婚後、日記代わりに妻が使っていたシステム手帳が部屋に置き去りになっていました。
そこにはホテトルでの勤務日と、かるいメモがしてあったのですが、そこにとんでも無いことが書いてありました。

ほぼ一か月か二か月に一回、二年以上にわたって「おこずかい」をもらってホテルで待ち合わせていたことが書いてあったのです。

最初こそ「〇パパ」とか「〇父」(〇の中は私の父の名前の一文字」でしたが、そのうち「〇〇〇パパ」と父のフルネームと、また2Mもらちゃった槌とか書いてあったのです。

そしていくつかは、父の一番下の叔父の名も。
男ばかり五人兄弟の長男の父。その兄弟のうち三人も食ってたとは。

発覚したのが離婚後しばらくしてからでしたので、内容もなにも問い詰めることも聴くこともできませんでしたが、こうした経験がちょっとしたトラウマになって、その後の私の生き方を大きく変えていってしまいました。

それでは続きは「知り合いの人妻 > 寝取られ動画」なり「知り合いの人妻 > 寝取られ体験談
」で楽しんでいただければ幸いです。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
7
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/05/02 08:32:20    (moc7mKhx)
コメントありがとうございます。

>お父さんも20歳というピチピチの体を抱けて興奮

そうですね。かなり刺激的だったようです。
しかし、妻とほぼ同い年の愛人を囲っていましたから、性欲がありあまっていたんじゃないでしょうか。

>お父さんは最初から
>息子の嫁とじゃなく欲情した思いでいたんですかねー。

それは実はまったくそうです。
本文には書きませんでしたが、離婚後に嫁の日記から
「結婚直後に何度か言い寄られていたこと」
「この後も父と何度か関係していた」
ことが発覚してます。

>普段から露出の高い服装とか

それはいつものことで、露出というよりも
「たくし上げてすぐミニにできるスカート」
「スカートのスリットは必ず深くして裏地ははずす」
「ストッキングは普段からガーターストッキング」
が基本でした^^。
6
投稿者:(無名)
2021/04/24 10:02:42    (T594NzwQ)
お父さんも20歳というピチピチの体を抱けて興奮したでしょうね!お父さんは最初から、あなたの奥さんに息子の嫁とじゃなく欲情した思いでいたんですかねー。
普段から露出の高い服装とか着てたんじゃないですか?
5
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/19 12:41:48    (tKj0cge5)
この最初の嫁との「寝取られプレイ」の始まり。
そしてこの寮でのインラン生活の始まりを「知り合いの人妻」→「寝取られ体験談」にアップしました。
興味あるかたは、ぜひそちらもお読みいただけると幸いです。
タイトルは「最初の妻との寝取られプレイの始まり。」です。
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/19 02:47:55    (tKj0cge5)
私の妻と、私の父との義理の親子近親相姦プレイの続き、その四番目です。


私の父とのセックスで、すっかりハードルがさがっちゃったうちの嫁。

父との二回のセックス。叔父とのセックス。
そして、なぜか「父の精子の味を知ってる」嫁。

今回の話はここから始まります。
事実なので、小説みたいな面白い展開はなく、ほんとうに現実的な展開でもうしわけない。

さて「おとうさんの精子」と「私の精子」の味が同じだと白状した嫁。

私「だってお掃除フェラもしてないし、お前さては黙ってやったろ」
妻「だしたのなめたんだよ」
私「いや絶対違う(笑)やったんでしょ(笑)」

合体しながらの問いですから、妻もついに白状します。

以下は妻の話です。

数日前の土曜日でした。
その日の昼間は私は友人と会う用事があり、またその夜は嫁とスワッピングクラブに行く予定の日でした。

昼間の私のいない時間、嫁が洗濯してる(洗濯機が廊下にあったのです)と父が、事務員の部屋に行ってはもどっていくという状況。
この事務員、実は父の愛人でもあって、会社でも知らない人がいないほどでした。

で嫁が父にどうしたのか尋ねると、今日は実家から帰ってくるはずなのに、まだ帰ってこないんだと。

嫁もカンが良い方なので、これは愛人とエッチでもしたいんだな、さみしいだな、と察知(笑)。

嫁「おとうさん、今ひまですか?ひまならお茶でも飲みませんか?」
と自分たちの部屋に誘い込んだんです。

もうすでに二度エッチしてる「オスとメス」です。
二人っきりになれば、どちらかともなくモーションかけて、そしてはじまっちゃうに決まってます。

しかも「戸籍上では近親相姦」なのかもしれませんが、血のつながりはありません。

お茶しながら、いつのまにか股間をまさぐられて、キスからエッチのフルコースです。

嫁も「女」ですから、一度味をしめると強気です。

嫁「おとうさん、事務員の彼女と私とどっちがいいですか?(事務員と妻は同い年)」
父「〇〇ちゃん(嫁)の方が最高だよ、でもこんなこと続けちゃダメだよね」
嫁「おとうさん、ダメだっていいながら、私とするの好きでしょ?」
父「大好きだよ、息子の嫁じゃなかったら毎日しちゃうよ」
嫁「毎日したいの?(笑)」

そんな感じの会話をしながらのエッチが続いて。

父「〇〇ちゃん、中に出すよ。中でイクよ」
嫁「今日は口に出して!おとうさんの飲みたい!いっぱい飲みたいからいっぱいだして!」

と、最後は仰向けに寝た父のをフェラで抜いて全部味見したそうで。
積極的ってすごいなぁと感心したら、話はそれで終わらないんです。

そのまま出したの飲んで、そしてフェラでお掃除してたら、また大きくなって…。
それで69の体制になって、父にクンニされながら、父の精子をクチの中にぶちまけられて…。

妻の話はここまで。

私「二度も飲んだの?」
妻「だって、あなたのと同じ味なんだもん。あなたとしてるって感じがしちゃって…」
私「でも、黙ってたのはひどいな…」
妻「なんでもするから許して…」

それで私が命じたのは近親相姦…ではなくて複数男性連続中出しプレイ。
なので、こちらの掲示板では書けないので、これはまた別の掲示板で、別の機会に^^。

そして、この文のテーマは「嫁の連続近親相姦」です。
連続なので、まだ続きがあるんです。それはまたこの次に。
3
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/19 01:41:20    (tKj0cge5)
私の妻と、私の父との義理の親子近親相姦プレイの続きです。


当時、私たちは父の会社の寮に住んでいまして、この父の会社の寮は三階建てのビルを改装したもの。
一階が8帖くらいの洋室が三つほどあり、3帳くらいのキッチンのある共有スペース。
その奥にやはり8帖くらいの父専用の部屋(家族は別宅)。
二階がワンルームマンション的な部屋が三つと2Kの部屋があり、ワンルームには父の愛人の事務員、、叔父(父の50代の弟と40代の弟)の部屋。2kには私たち夫婦。
三階は、2kほどの部屋のそれぞれ部屋に一人づつ従業員(全員独身男性)が10名ほど住んでいました。

二度目の父と嫁のエッチ直後、父が人目を盗んでは妻の身体を触ってきたのですが、さすがにそれは妻もいやがり、父もそういう迫り方はすぐやめてくれて、また父は二階に住む愛人と乳繰り合うようになり、エッチから一か月くらいたったときです。

私たちと同じ階に住む、50代の叔父ですが、こいつが曲者で飲む打つ買うという男で、すぐに妻に下ネタを話す男だったのです。

私もさすがにこいつのことは嫌い。

その日は、寮の近くにある居酒屋で妻と二人で飲んでいるところに、この叔父がハシゴで来たのです。

で、叔父がおごってくれるというので三人で飲み始めますと、叔父が「いろんなことに手を出して借金を作ってしまい、この会社にはいられない。家族といっしょに遠方に引っ越すことになった。だから近いうちに寮から出る」という話。

こうなるとあと腐れがないから、割り切ってやれる!と思って話を進めようとするのが私の悪い癖だし、乗ってきてくれるのが妻のいいところ。

しかし、相手がこの叔父ではどうかなぁ、と叔父がトイレに行ってるすきに、テーブルの下で妻のアソコをいじりながら話し合いです。

私「どう?××さん(叔父の名前)とやれる?ここまできたらやってもいいんじゃない?」
妻「なんかやだな。下の叔父さんならいいけど」
私「え?下の叔父さんとならしたいの?」
妻「いや、そういうわけじゃないよ(笑)」
私「ごまかすなよ、ちょっと異常なほうが興奮するくせに」
妻「それはそうだけど…」

そんな感じのところに叔父がもどってきて…。
まぁこの辺でお開きということで一緒に帰ろうとしたのですが、嫁もなぜかまんざらではなかったんでしょう「カラオケに行きたい」と言い出しました。

実はこの寮の近くにあるカラオケ屋さん。
キャビン方式ってやつで、個室じゃなく全部別々の小さい小屋みたいになってる形式なんです。
で、ホテル代わりにここ使う人も多くて、それをねだってくるってことは、妻はまさかやる気になったんでは…。

で、カラオケボックスへ。
ここで、私も一計を案じて焼酎をロックで飲むふりして、すごい薄めの水割り。
叔父には焼酎をロックで。

そして私は途中で寝たフリ。

妻は寝た私に気を使って、室内の電気を消します。
こういうのはお互い言わずもがなの連携プレイ。

ふと気が付くと、叔父と妻がキスしながら体中をまさぐられてます。
叔父は遊びなれてるのか無言で妻を責め続けてます。

叔父「○○ちゃん、□□起きないかな?」
妻「ちょっとまってください、、うん大丈夫。飲む前にほかのお薬ものんでたからぐっすり寝てます」

妻もなかなかうそがうまい。
しかしそこから妻の一言でエスカレート。

妻「私、避妊してるから中に出して大丈夫です、中に出してください」
叔父「いいの?ほんと?いいの?全部だしちゃうよ?」

お互い服はそのままで下半身むき出し、ソファーに座る叔父の上に、騎乗位でまたがって腰を振る嫁。
この体制で発射されると精子が入るのが一番わかって気持ちいいそうです。

妻「中にだして、ぜんぶわたしのなかに…だしてー」
叔父「〇〇ちゃん、いいよ、最高、いくよ…いくよ…」
妻と叔父「うううっ」

で、フィニッシュ。

と思いきやそのままの体制で抜きません、濃厚なキスで、今度は叔父が妻の服を脱がせて全裸にしようとしてます。

図に乗るタイプだな、この人は…とあきれつつ寝たフリ続行。

しかし妻もよく嫌がらずにやるなぁ、と感心します。

全裸にした妻をソファでM字開脚に座らせ、なんと股間から今自分が出した精液を吸い出してるんです。

それを今度は妻に口移しで飲ませてる。
ああ、私もやってたけど、親戚だとこうも似るんですかね。

そこまで来たとこで叔父が、もう立たないやごめんねと。
妻が服を着て私を起こして、三人で帰宅して、さて私たち夫婦はいつもの合体しての反省会。

私「叔父さんはどうだった?」
妻「思ったより優しくやってくれたよ」
私「感じた?」
妻「首とか耳の中舐めるのうまくて、それが一番よかった。ペニスはあなたや父のより、細目ですごく硬かった。」
私「イク時は?」
妻「おとうさんのときと違って同時にいけるかどうかわかんなかったけど、結局中で発射したときにはイケたよ。普通に」
私「最後、精子のまされたでしょ?」
妻「それね、すごい興奮したけど、ちょっといやだったかも。やっぱりそれはあなたのほうがいい」
私「精子の味は?」
妻「匂いは同じだけど、おとうさんやあなたのよりちょっと苦かった」

あれ?おとうさんの?いつ飲んだんだろ。

私「え?おとうさんの精子、いつまに味見したの」
妻「ごめん、実は…」

さてこの続きは次で。
なんか文章が長すぎてごめんなさい。
実体験を書くと、思い入れのある部分をついつい書いちゃうので長くなりますね。

コメントは邪魔だと思わずにどんどん書いてください。
お願いいたします。
2
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/19 00:17:23    (tKj0cge5)
私の最初の妻と、私の父との近親相姦プレイの続きです。

最初に父と妻がセックスしてからですが、別段表面上はなにも変わらず、私も妻も、そして父も何もなかったかのように過ごしていました。

最初のプレイから二週間くらいたったときでしょうか。

私もまた「寝取られ」の虫がムズムズと動き出して、妻にまた父とやらないか持ちかけてはいたのですが、さすがに乗り気にはなってくれません。
ここが現実の難しさですね。

しかしその日は妻は、職場(私も妻も、父の会社で働いてはいません。父の会社の寮に住んでいるだけです)の飲み会でしたたかに酔って帰ってきました。

普段からセックスは自由にしていいし、プレイとして私にかならず事前と事後に報告することと約束していたのですが、その日に限ってその飲み会の帰りに知り合った男性と、事前報告もせずにホテルでやってしまって帰ってきたのです。

これは「おしおき」の良い材料。

当然、私はすごいプレイをすれば許す、と父との再度のプレイを持ちかけました。

今度は私ももっとまじかにプレイを見たいので、私が共有スペースとつながってるキッチンに隠れて、共有スペースのソファーでHするように指示。

さて、父の方はというと部屋で一人で飲んでいる感じ。
父の愛人も、最近は実家の方に帰っているので、こちらにはいないので好都合。

キッチンにクッションを引いてゴロ寝しながら、キッチンのカウンター(食器棚)ごしに覗こうと身構えます。

会話はかなりはしょりますが
妻「おとうさん、今日いっしょに寝ていい?」
父「息子は?今日はいないの?」
妻「自分の部屋でもう寝てるから大丈夫」
父「今日はどうしたの?息子とうまくいってないの?」
妻「そんなことないです、もう一回したくて」
父「ほんとう?」
妻「こっちのソファーでいいですか?」
父「うーん」

父もかなり乗り気ですが、さすがに共有スペースに来たがりません。

妻「お布団より、こっちのソファーがいい」
父「そうなの?じゃあ、いくね」

かなり、はしょって書きましたが本当は10分ちかくこんな会話をしてたと思います。
いま思えば、カセットテープとかで撮っておけばよかったなと後悔。

お風呂に入るかどうか、前回はどうだったのかと話が長くなりそうなところで、しびれを切らした妻がいきなり父の寝巻のズボンをさげてフェラ。

父ももう臨戦態勢で、妻の服を脱がせます。
ここからは会話もなく、父と妻ではなく、ただの性欲に狂ったオスとメスです。
豆球の中に浮かぶ、それは狂おしくも美しい光景です。

ソファーに座った妻を正面から犯す父。
妻の「おとうさん!もっと」
父の「〇〇ちゃん!」
という叫びとパンパンというピストンの音が部屋に響きます。

妻が体位を変えるようにうながしバックから父に突かれ、そしてフェラ、また挿入とプレイが続きます。

今回は前回よりもうんと長く20-30分くらいの交尾。

妻「おとうさん、中に出して!中に!」
父「〇〇ちゃん!いいよすごくいい!」

父は妻が避妊してるのをすでに知っているので、当然のように生中出し。

妻と父「あああーー!」

妻は男性が中でイクと同時にイククセがあるのですが(もちろん私がそう調教したのですが)、それでも同時に激しくイッてしまいました。

妻「おとうさん、ぬかないで。そのまま。そのまま…」

前回と違って、今回はイッたあとの余韻を楽しんで、中出し後も挿入したまま濃厚なキスでまじわっています。

ここから予測もしなかった展開。

父「〇〇ちゃん、どこどこの風俗(ホテトル)で働いてるでしょ」
妻「え?なんで知ってるんですか?」
父「社員の□□君が、一度○○ちゃんをホテル街で見かけたって言ってたから」

本当は違うんですね(笑)。
□□くんは一度、ホテトルで妻と客として数度セックスしてるのです。
当然、その後はお互いの秘密ということにしていますが、酔った勢いでうっかり父に言ってしまっていたようです。

妻「たぶん人違いだと思います」
父「もしお金とか困ってるなら相談してね」
妻「そんなことないので、大丈夫です」と笑顔で言う妻。
父「だからもしかしたらホテトルで会えるかもと思って、どこどこのホテトルに何度か行ったんだよね」

さすがに私の父、かなりの好色家です。
最初から、父は妻の身体、狙ってたんだと納得。

妻「私は自分の部屋でお風呂しますから、おとうさんもお風呂してくださいね」
と父をお風呂に送り出し、私と妻は自分の部屋に帰ってから反省会。

すごく現実的な話になりますが、赤の他人の男性とキスしたあとにそのままキスするのは平気ですが、さすがに実の父とキスしたあとの妻とそのままキスする気になれず、まずはうがい。

さっそく全裸で抱き合い、中に父の精子が詰まったままで挿入したまま話ます。
今回は妻が好きな体位でプレイできてよかった、父にホテトルのことを言われたときは心臓がつぶれるかと思ったが、父が会えるかと思ってホテトル利用してたのを聞いて、ほかの男性と同じだなとおもってかわいく思えた、なんて話をしながら、いつものように「ほかの男性に抱かれたあとは、私がとどめをさして終了」というパターン。

その日はそこで終了。さて続きはまた次で。

よかったらコメントで感想をどんどん聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。