2021/01/09 14:19:59
(Ry6a0Y2o)
ああん殿は良い思い出なんですね、さぞかし良かったでしょう。
女の子に仮の名前をつけないと
名前を(美鈴)にします。
家に帰ると部屋の中は暖房聞いていて凄く温かい部屋になっていました。
羽毛布団の中で裸で寝ている美鈴の股を広げてチンコを
入れました。
美鈴は・アアアアア~パパ
裸で抱き合い腰を動かしながら気持ち良くてマンコの中に
精子を出しました。
正月にお年玉30000円を上げたので今は美鈴は出かけています。
過去の話をしましょう。
美鈴の母親とは俺が、最初美鈴の母親と付き合っていてセックスをしていました。
美鈴の母親は処女でした。
生でマンコをしていましたが、中出しはしませんでした。
そんな日々の中、俺に婿養子の話が、あり近所の女性と結婚をしました。
弟は美鈴の母親を好きなようでした。
美鈴の母親は弟と結婚をしました。
弟は転勤が、多くて単身赴任をしていました。
美鈴から見るとお婆ちゃんが、入院していたので美鈴の母親を美鈴の母親が、
面倒を見ていました。
妻が、いるのに美鈴の母親の身体が、忘れなくてラブホテルでセックスをしていました。
其の時は美鈴の母親は避妊をしていたので生で中出しをしていました。
弟が、本社に戻り転勤をしなくなったので美鈴の母親とは
合わないようにしましたし妻もうすうすかんずいていたので
家族の付き合いをしていたので弟と美鈴の母親が遊びに来ていました。
妻と会話をするのが、楽しみで美鈴の母親は一人で来る事が、多くなりました。
話の会話を聞くと妻は美鈴の母親にお子さんはまだなのと聞くのです。
お姉さんまだなのよ主人はまだ子供が、ほしくないと言ってゴムをつけているのよ
其の日は世間話とセックスの話で帰ってしまいました。
三日たってから美鈴の母親は一人で遊びにきました。
世間話をしながら二人とも酒を飲み始めたのです。
妻は酒に弱いくせに飲んで酔いつぶれてしまい寝てしまたので長椅子の上に寝かせ毛布を掛けて上げました。
セックスをやろう・・でも・・な良いだろう
二階の寝室に上がって行って、そくお互い裸になり美鈴の母親は
股を広げて布団の上に寝たので美鈴の母親を抱きしめながら
チンコをマンコの中に入れ腰を動かすと美鈴の母親は
声を殺すように口を押えていました。
腰を動かしていると気持ち良くて美鈴の母親に抱きついていました。
(危ないから外に出してよね)
気持ち良くて美鈴の母親を放せなくてマンコの中に精子を出してしまいました。
二ヶ月過ぎたら美鈴の母親は生理が、こないと言い出しのです。
悪友の先生の所に行ったら妊娠をしていると言われおろしました。
美鈴の母親に150000円を上げて
其れからは美鈴の母親とは身体の関係を持っていません
其の後、美鈴が、生まれました。
其の後は妻はタンパクなので、美鈴の母親の妹はスナックを
経営しているので飲みに行った時はママさんとセックスをしました。
月日が、流れ美鈴も12歳になった頃に妻は亡くなり
美鈴が、来るようになりました。
俺には子供が、いない自分の娘のように可愛いし
いとおしいです。
美鈴の母親も酒はほどほどにして妹のスナックで働くと言っていました。
有限会社のパトロンとも別れてくれたらよりを戻したいと
思うのですが、美鈴にバレたら困ります美鈴を失くないので
事の事は美鈴はしりません
義理の両親が、他界して二所帯社宅になっているので
悪友が、娘を連れてきて隣の部屋で娘と近親セックスを
しているのです。人に見られたく無いので
玄関は別々なので悪友から電話が、あれば部屋を貸します。