ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/04 19:23:46 (QnI0Mr6t)
私が結婚する前に、子供の頃からずっと大好きだった叔父に告白しました。私と叔父は歳の差が15歳あります。

当時、私が23歳で38歳でした。

ずっと大好きで叔父に触れたくてもできません。
いざ好きと言おうとすると、中々言えなくて、
泣くしかできませんでした。
それでも頑張って気持ちを伝えて、一度でいいから触れて欲しいと
伝えました。もう…泣くしかできませんでした。

叔父は最初拒んでいて、私をなだめていましたが、
分かったから…とりあえず移動しようと
車でラブホに入りました。

叔父はセックスはしない。抱くことはしない。
ただ…気持ちは分かった。嬉しいと、キスをしてくれました。

ずっとキスを繰り返して、私は叔父に触って欲しい
一度だけで今日だけでもう絶対にこんな事は言わない、
したりしないからと素直に伝えました。

叔父は何も言わずに、ただ優しく私にキスをし
洋服の上から私の胸を触りました。
ゆっくり、ゆっくり、優しくです。
私はそれだけでも感じていました。

そのうち着ていたシャツのボタンを外しキャミをたくし上げ
ブラのホックを外し、直接に胸を触ってくれました。
乳首を指でコリコリしたり全体的に揉んだり優しい愛撫。
叔父が私の乳首を口に含むと、私も一気に濡れていきます。
体全体がトロンとなり、全神経が乳首に集中します。

叔父の手がストッキングを脱がせ、パンツ越しにクリトリスを
触りました。下着の上から濡れているのがわかるくらい
私は感じていました。

叔父がパンツの中に手を入れてきた時には洪水状態…
叔父は、ずっと何もいいません。
パンツが脱がされ、叔父の唇が私のアソコに触れてきました。
甘く優しくペロペロと…時間をかけたクンニ…
クリトリスを口に含まれた瞬間、私はイッてしまいました。

叔父は分かったようで、そのあともペロペロしたり
チュパチュパしたり、私のいやらしい愛液もジュルジュルと
飲み込んでくれました。
二度目にイキかけた時に、私は潮を吹いてしまったようで
さすがに叔父からは大丈夫?と声を掛けられ、
もう一回、イカせてあげる。これが最後だから
気持ちよくなって!と…

叔父のクンニも優しいものからイヤらしいものに変わり
エッチな言葉をたくさん言ってきました。
明香のおまんこは可愛い!おいしい!
もっといっぱい、お漏らしして!と

私は結局何度もイキ、3回も潮を吹いてしまいました。

叔父とは本当にこれきりで、以降、関係はありません。
懐かしいエッチな思い出です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/05 07:31:22    (70LqW7fo)
そこまでしたら、挿れても何ら変わらないと思うけどな。そもそもラブホ行って何もありませんでした…って、浮気理由の離婚裁判で通用しないんだから。意味の無いガマンだよね。
2
投稿者:三太郎
2020/02/04 20:37:47    (.keWpoAq)
イイ話ですね。
フェラとか挿入はしなかったんですか?
僕なら我慢できなくなっちゃいます♂
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。