ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 06:55:20 (XATWBlSW)
今現在小学4年生の娘ですがふとしたきっかけで唇を重ねました、
一度、二度目と重ね三度目では激しく吸い合い膨らみ始めた胸にも
タッチして小さな乳首をも摘まんで揉み倒し理性もふっ飛んで勢い
で股間をまさぐりパンツの中に入れようとすると激しく拒まれもう
止めようがない状態で強引に手を入れまだ生えて無い陰毛が生える
だろう処を撫でスジマンの中に指先を忍ばせ小さな陰核を摘まんだ
り撫でたりしながら幼膣の入り口を執拗に撫でまわし人差し指をゆ
っくり押し込んでクリトリスの裏側を撫でると小さな溜息らしいの
が口から洩れ漏れた唇を重ね激しく吸い舌をも吸いベローチュー
し娘の手をいきり立つちんぽを握らせ重ねた手で前後に動かし「
お父さんのちんぽこんなに興奮してるぞ」「・・・」「これを
お前の中に入れてみたい!」「こんな大きいの無理だし壊れちゃう
よ」「大丈夫だよ痛く無いようにするから」「そんなの絶対無理よ」
「じゃ手とお口で抜いてくれるかい!」「抜くって!」「
もち精液だよ」「お口って舐めろってこと?」「ああそうだよ」
「それも無理だよ」「じゃ手で扱いて」「んも~」細くて色白な
指先が黒いちんぽを掴んで扱いている、幼マンを弄りながら射精を
待つ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/14 08:44:30    (VinUOtuD)
恐ろしい鬼畜ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。