ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

23歳

投稿者:りよこ
削除依頼
2023/08/01 14:20:33 (m7eAmf/h)
離婚して半年、現在自家に戻り成り行きで実弟21歳と
関係を持ってしまったのです。
 ある夜、実弟を飲みに誘いあの夜自分でもそこ
まで大胆になるとは思いもなく、行こうかと言って
しまい、代行者を頼み行く先をホテルにしてました。
両親に疑われるないような理由も・・・・・。
弟は初体験だったそうで、オッパイを吸わせた後、両脚
を大きく開かされ舌で愛し方を教えると、吸い付かれ
舐められ、挿入を教え深く迎え入れ結ばれたのです。
誰にも知られず密かに関係も続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/05 15:16:57    (QTBEH.He)
不満を抱き離婚をして、その不満を解消どころか心も体も満たされる事が出来たわけですね。
その後の事など詳しくお願いします。
3
投稿者:りよこ
2023/08/04 14:16:45    (uvWaWbZl)
昨夜、弟と待ち合わせでホテルで激しく愛し合い、
「姉さん愛してる」
『私もよ、もっと・・・いいのよ』
姉弟の垣根を超えてしまうと、もう境目もなく
幾度も激しく挑まれたのです。
 離婚になったのは、私の中に出すだけのセックス
私も気持ちがいいと勝手に思い込み、出したら終わり
だけのセックスに呆れたからです。
 私を燃え上がらせ、淫らな喘ぎ声も自然と発し
肌も密着し愛し合いのけぞるほどのセックスに燃え
たのです。もう後戻りはできません。

2
投稿者:(無名)
2023/08/01 23:26:55    (mHwNcb6q)
良くある話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。