ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母睡姦

投稿者:キラー
削除依頼
2023/07/20 02:06:04 (h4lhcbVj)
母はよく酔っぱらって帰ってくる。そりゃベロンベロンな状態で連れの方々に担ぎ込まれては私が寝室に連れて行くのがデフォ。単身赴任の父は年にたまにしか帰らないほぼ母子家庭みたいな家庭で、私の性欲は母へと向かったのです

ベッドに横たえると母は無抵抗で私のなすがまま。最初は上着を脱がせる程度だったがここ最近は下着まで脱がせてもゴーゴーイビキかいて寝てる。素っ裸の母をベッドに横たえ自慰行為をしていました。だがそれが徐々に触ったり舐めたりになり今では私のイチモツが母の中へと里帰りしたのです

時々父と勘違いしてきますが今のところ私とSEXしてるのは気がついていないみたい。私もバレても構わない気分なのでそのうち意識のある母を抱こうと思っています。一応下着は着せて終わったら帰ってはいますが、そろそろ気がつくんじゃないかなと思います。ドキドキです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キラー
2023/08/05 00:16:11    (JwPRZr1V)
母の膣から出てくるザーメンていいですよね。息子のチンポに喘いでヒーヒー言いながらメスになるんですから。母も遠慮のいらない浮気相手として私を選んだんでしょう。バレたらヤバいですが他人と違った安心感があるのかな。

家にいる時の格好も前と比べてルーズ。下着姿でウロウロするようになったし、マッパで風呂から出てくるし、一緒に入ったりもする。いつでも出来るのが母親なんですよ。休みの日ならね。だいたい母がやりたくなったら私にちょっかいかけてきます。横に座ってチンポ触ったりして、立ってきたらスケベやと言いながら私から覆いかぶさるのを待ちます。そしてヒーヒー言わすのです

大抵のことはやらせてくれます。アナルセックスも経験済みでバックでやってる時に尻穴指入れたら入れたいの?って聞いてきてやったことある?って尋ねたら親父からしつこく頼まれてやったと言った。嫌いじゃないらしいのでたまにやらせてもらってます。
10
投稿者:キラー
2023/07/27 00:05:44    (TH6SKnHs)
お互いが解りあえてSEXすればもうやるのは簡単。あれから毎日のように母を抱いています。もっと早く来たら良かったのにと母は言う。確かに私もそう思いました。父はもうずっと居ないような生活だし二人で暮らしてるようなもの。誰に遠慮する事じゃない。母も受け入れてからは恋人のように接してくれます。

浮気はしてないのか?と聞いたらちゃっかり何度かやってたと白状してました。もう関係はないからとは言いますがどうだろう。母が父を裏切るとか深くは考えませんがなるべくなら私のそばにいてほしい、そんな気持ちはあります。だから浮気を白状した時は責めました。ごめんなさいと謝る母だったが私にじゃないだろう?少しだけ父が不憫に思えたが、あっちはあっちでよろしくやってるみたいなことを言う。似たもの夫婦かよ

母の膣にピッタリ収まるのが心地いい。奥まで突いて母をくの字に曲げて責めると苦しそうな喘ぎ声をあげてよがる。中出しできると分かってから母の奥深くに出すのが日課になった。抜いてから一時してドロッと出てくる精子を見るのがたまらなく好き。母に中出ししてるのが琴線にふれるのか最高に背徳感を覚える。母の体には私のキスマークがいっぱい付いてる。自分のだと言わんばかりの

たぶん明日もやるだろう。どんな責めをしようか思案中
9
投稿者:キラー
2023/07/23 17:07:15    (x0HVvlQ/)
夕べですが母とSEXできました。思った以上にすんなりとさせてくれました。ここ最近違和感感じていたらしく、やっぱりアンタかよって突かれながら母が言いました。母とは昔から裸を見せたり見られたりはあったのでさほど抵抗はありませんでした

どうしてもやりたくなったので母の寝室に行きベッドに潜り込んだ。眠りが浅かったのか起きてどうしたん?て聞いてくるが私は素直に母にさせてくれと頼みました。すると母はもうやってるやろ?と私にカマかけてきましたが私は正直に話しました。無抵抗な母を見ていたら辛抱たまらんかったと。すると母は頭を抱っこしてもう止めてよね、さあいらっしゃいと服を脱ぎだした

入れるよと言うと母は近親相姦だよ?と一応は聞いてきたがもうすでに何回もやってる。足を抱えて母の膣穴にねじりこんだ。あ~と母のせつない喘ぎ、背中に腕を回し突くたびに声を上げる。これだよ、これ。やはりSEXは共同作業だ。母がキスをせがみ舌がねじ込まれてくる。それを私も迎え口の中で激しいからみが始まる。もう何年もやってきた関係みたいに激しいSEXになった

母に出すよって言うと中でいいって答えた。だから思いきって中に出した。ドクドクと母の中に注がれる私の精液、お互い放心状態だった



8
投稿者:(無名)
2023/07/22 03:08:42    (CF1JkS3s)
キラーさん、
準備年になってきたら、中出ししてもそう簡単に妊娠しませんよ。思い切って中に出して見ては。
お母さんが翌朝中に出されたことに気づいてなんか言われても、知らんふりをして、「外でそんなことして帰ってきてるのか?」と言い返したら?泥酔して帰ってきてるのなら、前後不覚だと思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2023/07/21 07:38:24    (dX3o4V7c)
続き楽しみにしてます
6
投稿者:キラー
2023/07/21 00:57:23    (YWu0wAHA)
どなたかお答えになっていますね。

私はハタチすぎ、母は50手前です。外で働いてるので小ぎれいにしていますが身内から見たらじゅうぶんおばさんです。痩せてるのでおっぱいはこぶり、陰毛は濃いです。風呂も入っていない状態なので割れ目は臭いです。

初めて入れた時は生でした。緊張といいんだろうか?で震えていたと思います。でも入れた後は夢中で腰振って中出し寸前、何とか抜きましたが気持ち良すぎてすぐ2回目行きました。ぬちゃぬちゃと卑猥な音が寝室に響き母を抱きすくめ母の口の中も私の唾液でいっぱいにしました。酒臭かったです

結局その日は3度射精しました。いずれも生ですが外には出しています。年齢的に大丈夫とは思いますが万が一がありますからね。最初の勢いよく飛び散った精液は母の胸までかかりましたが3度目には陰毛あたりにチョロチョロと垂れただけ。何人かとSEXはしていましたが最高でした。今度は母を起こして抱きたいと思います
5
投稿者:ヒロユキ   abubun
2023/07/21 00:13:40    (jF7mcOd3)
その後の状況報告お願いします
4
投稿者:キラー
2023/07/20 16:08:50    (J3i0XOD8)
一応はコンドームを着けると匂いがしてバレてしまうので生でしていますが、チンポは里帰りしても子種は外に出しています。
母の陰毛だったり臍だったり、、
それをティッシュできれいに拭き取っています。
バレたらバレたの時と思って、、
でも中に出すだけの勇気はなくて、、今度母を思い切りいかせてやりたい。
3
投稿者:田沼要
2023/07/20 12:39:01    (I3D3bJoG)
あなた様とお母さんの年齢を教えてくださいな!
2
投稿者:(無名)
2023/07/20 08:34:10    (D9vl/yP9)
さすがに中出しはしてないのですかね。中出ししたままにしといたら、翌朝バレるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。