ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 02:13:46 (ilNpq7Fg)
現在大学生で母親は46歳、母子家庭です。

この間何の気になしに母親が肩が凝るというのでマッサージしようかっ?って聞いたらすごく喜んでお願いされました。

俺にしたら前から狙ってたチャンスです。
しばらく前からたまたまこのサイトを見て近親相姦に興味がでてきたので!とは言え現実にはなかなかで母親の派手な下着をこっそり見たり、オナニー用のバイブを見つけたりくらいしかできてませんでしたから…

最初は怪しまれないように普通にマッサージしだして腰回りへいったときにさりげなくお尻をエロく触り、まだまだ張りのある肌を楽しみ、それからいよいよ一旦座らせて肩を揉み直しながら母親が気持ちよさそうにしてる隙をついて胸を揉みだしてみました。
母さん巨乳だから肩凝るでしょ?
なんて冗談ぽく言うと
何やってんのよ。
って笑いながら言って手を振り払おうとしましが俺も
いいじゃんこれもマッサージだからさ!
とか言って揉み続けると流石に怖い顔になり
いいかげんにしなさいと言われましたが、図々しく直に揉ませてよとお願いしてみました。
あんまり頼むので母親がちょっと困った顔になった隙にキス!ディープです!
そうすると口ではヤダとか言いながら抵抗はしなくなったので上着をずり上げてさらに揉みましたがブラを外すのは案外手こずりました笑

やっとこさ外すと流石に腕で隠そうとしたので
こら!母さん手邪魔だからどけて。
とキツめに言ったら簡単に振り解けちゃいました。母親のおっぱいはまだ形も良く弾力がやばかったです。
もう我慢できなくなってむしゃぶりついたら流石にこれ以上はダメだからとキツめに言われて振り解かれましたが意外に母親はその後は機嫌がよく。
ベタベタになっちゃったからシャワー浴びなきゃと風呂場に行こうとしたので
シャワー浴びたら俺の部屋にこいよって言ってやりました。
そしたら何言ってんのいいかげんにしなさい!なって言ってましたがちょっと色っぽい顔になってたので脈アリを確信してもう一度背後から抱きしめておっぱいを揉みながら
おまんこ綺麗にしとけよ
って耳元で囁くと流石に頭しばかれちゃいました。

まあでも部屋でわざと音漏れさせてエロ動画見ながら待ってたらちゃんとエッチな下着に着替えてやってきてくれましたが笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:43:06    (gD0UF.us)
もう一度AV出たの?と聞くとナンパものにモザイクで一度だけ…と。本当にありえないと思いました。どうもかなりタチの悪い男に引っかかったようで内心可哀想になり、同時にそいつのことを俺のチンコで忘れさせてやると言う復讐心みたいなものが芽生えてきて一気に母親を押し倒して、こうなったらあんな奴らより俺の精子で着床させてやるよ!と言うと母親も流石にそれはダメだと言っていましたが気がついたらら俺にピストンされてアンアン喘ぐただのメスに堕ちてました。今までにない快感でDVDを見ながら同じような体位を取ったり、言葉責めしてえんえんと母親を犯し遂に中出しをしてしまったんです。母親は慌てて風呂場に逃げて行き必死にシャワーで洗浄しようとしましたがすぐに追いかけいきシャワーを奪い取ると風呂場で第二ラウンド。今度も中に出してからさらにお掃除フェラまでやらせそれから今度はリビングに連れて行きそこでも犯し、もうサルのようになった俺は家中の至るとこで一晩中母親と交わり、明け方にはベランダでまで犯してしまいました。
それから再び俺のベッドに連れて行きまだ収まらないチンコを擦り付けながら、流石に母さんでもこんなに一晩中犯されたことないでしょ?こんだけ中出しされちゃったんだからもう覚悟きめて俺のオンナになれよって言ってやるとすっかり堕ちてしまった母は自分から腰をこすりつけてきて、はい、こんなにエッチなことされた以上はこれから私のことは好きにしてくださいって言ってきましたね。
そのまま2人で抱き合ったまま寝ちゃいました。

9
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:26:24    (zZyxqRoL)
これ何かな?って聞くと母親は急に真顔になってそれはだめだから、ねお願いこれ以上母さんをいじめないで。はやくエッチしよう!と懇願してきました。正直こんなDVDより早くチンコをブチ込みたかったんですけどこの反応見せられたら再生するしかないと思い、BGM代わりに再生しちゃうね?母さんもエロいDVDとかみるんだ、どんなのだろう、同じように犯してあげるよと言ってPCで再生することに。驚いたことにそれは新卒社員と他4人もの若い男達に母親が縛られて輪姦されてる映像でした。甘いマスクの新卒社員が顔に似合わないハードな攻めで母親を犯しながら俺の子妊娠させてやるつもりだったのにそれだけはダメとか言うからじゃあ誰のガキかわかんねてようにして孕ませてやるよ!とすごんでいて母親はなすすべもなく両脇の男たちに押さえつけられて強制騎乗位で腰を振らされてました。
な、何これ…母さんどんだけこの男のおもちゃにされてるのマジ息子としてありえないから。と言うと、違うの!これは!とか言い訳してきましたが、20歳も年下の男たちにこんだけおもちゃにされて、このままじゃAV女優にされるよ?え、もしかしてもうでちゃってる?と聞くとそんなことはないから、と言ってきましたがどうも既にそんな感じのことはされてしまっているみたいでした。
8
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:08:03    (yrOXhADX)
それから暫くフェラさせると俺もイキそうになってヤバくなり急いで引き抜くと母親はちょっと驚いたような顔をして、もうこの際口に出していいのよ…と言ってきましたがこの時俺の中で何かが弾けちゃいました。
は?何言ってんのフェラだけで許して貰えるわけないだろ?今からお前は俺に生でやられんだよ!と言って一気に母のTバックの紐を解いて奪い取りました。すると母はいやっあ!なんて悲鳴を上げて必死に手でオマンコを隠してますがパイパンなのがすぐにわかりました。俺も何度か会ったことのある純朴そうなあの新入社員の男に調教されてるのかと思うと物凄い嫉妬と怒りと性欲が込み上げてきてもう俺のチンコは痛いくらいガチガチになったんです。
何上品ぶってんだよこんなパイパンにされてよ、あの若い男にどんなことされてるか後で全部話してもらうからなと脅すと母親は泣きそうになってこんなのエッチすぎるから!なんてちょっと魔の抜けた抵抗を見せました。
もう俺も我慢が出来なくなってほら行くぞっ!って母親の手を取るとえっ?って顔をしてきたので、セックスルームに決まってんだろ?って言ってやってから剥ぎ取った紐パンわ見せつけたり、咥えて見せたりしながらパンツ脱がされたら生セックスって言ったよな?って言うとヘナヘナと倒れ込んだのでさらに追い討ちを掛けて、パンツ取られちゃったんでエッチしてくださいって言えよと繰り返し耳元で言うとついに母親は負けてパンツ取られちゃったんでおちんちんでお仕置きしてくださいなんて言ってきました。まじ可愛かったですね。でそのまま手を引っ張って俺の部屋につれていき、それから思いたって一旦部屋に母親を置いてから母親が隠してるバイブとかを探しにいくとそこに今まで見つけたことない怪しげなDVDのディスクがありました。
7
投稿者:バロン男爵
2023/07/19 12:06:29    (CJ3edxWt)
比叡山延暦寺で修行をお勧めしましょう。
6
投稿者:(無名)
2023/07/19 11:39:51    (k6NJT87g)
俺もちょっと意地悪がしたくなったんで、じゃあこう言うのはどう?このやらしい下着脱がされないように身を守れたらエッチは許してあげるけどTバックまで取られちゃったら罰ゲームで生で俺とセックスしなきゃいけないってのは?その言葉だけで母親はかなり濡れてるようでした。正直この時点でお互いにセックスの相性が最高なのは感じたようです。それからじゃあ10数えるうちに逃げてねって言ってから狭い家の中で追いかけっこをさせてました。自室に逃げ込んだ母親をリビングにほらエッチするからこいよ!って言いながら引きずってきてまたわざと逃したりと散々焦らしてからブラを奪い、そのどさくさにおっぱいをしゃぶりまくってから今度はTバックの紐に手を掛けると母親は迫真の演技?でこれだけは許してって涙目で言ってきました。
どうしよっかな?母さんこの紐解かれたら俺と生でセックスしなきゃいけないもんね?それはちょっと可哀想だからじゃあフェラしてくれる?と言ってやって母親の顔の前にチンコを持っていくと無言で咥えてくれましたが、今までやった女の中で一番のテクニックでした。
5
投稿者:(無名)
2023/07/19 11:15:59    (vY8Hb0RC)
息子の部屋にこんなエロい下着で来るなんて変態だなと言ってやると母親は困ったような顔で透け透けの乳首とオマンコを隠そうとしたのでじっくり見てやるから手をどけてこっちこいよ、って言ってやると大人しく従ってきました。不思議なもんですがこういう状況になったらもう親子でも男と女って感じで俺のSっ気が止まらなくなってきましたし、母親も流石に年の功かこうなった以上自分の立場を理解してるみたいで完全にメスの表情になってチンコで威嚇してやると嫌そうにしながらでも言いなりになったんです。
会社の新卒の子にだいぶ調教されてるみたいじゃん?もうバレてんだよ母さんがドMでレイプ願望ありなの、と言うと、そんな…と抵抗しそうになりましたが問答無用で抱き寄せてキス。すっかりとろけるような感じになった母親の耳元で今度は優しくエッチされるのとレイプで犯されるのどっちがいい?って囁くと、顔を背けてエッチは嫌だけどもうこんな状況じゃ逃げられないからレイプされるしか仕方ないんですよね…なんて何故か敬語で言ってきました、正直ちょっと困りました、どうも母親はレイプされたいみたいでしたから。
まあでもこうなった以上俺も腹括って男見せることにしました笑
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 10:59:13    (uSJG53RB)
文章力なくてすみません。書いてると思いだして興奮しちゃって。

とりあえず続きを書きます。
母親はその後風呂場に行き、俺は自室に戻ってPCでエロ動画を再生しながら待つことにしました。結構長い時間シャワーに入ってたんで念入りにオマンコ洗ってるんだろうと想像してましたが風呂から出てもなかなか俺の部屋には来る気配がなく、もうひと推しとおもいギンギンに勃起した俺のチンコの画像付きで早くこい!ってLINEしたんです。すぐに既読になりましたがなかなか返事きませんでした…もういっそ部屋に襲いに行こうかとも思いましたがさすがにレイプはまずいか悩んでいたらやっと、今から行きます。って返事がきたので待たせた代わりに一番エロい下着つけてこいよ!と送ってやり俺も全裸になってドキドキしながら待っていると、黒のレースの紐パンのTバックに乳首が透けるブラジャーを付けて母親が現れました。

3
投稿者:**** 2023/07/19 06:12:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 02:35:37    (Ndp4E3cb)
続きまってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。