ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 19:42:03 (urCJSNMg)
昼からこのくそ熱い中車で出かけた。母はヤバいと思ったのか用事があって夕方戻ると言った。おかしい、母の手を取って押し倒した。「本当にやめて、お願いやめて」と騒ぐ母、無理やりパンティを取り蜜部に吸い付いた、「ダメ、ダメだって、いい加減にして」それでも止めなかった。泣き叫ぶ母をよそにこれでもかと舐めていた。泣いている隙に裸になって母の服を脱がして裸にした、オッパイを今さら隠す母、足をこじ開けると抵抗する母、それでも力でこじ開けてねじ込んだ。ゆっくり腰を動かして「母さん、気持ちいいだろう?お父さんとやってるの?どうなんだよ」とゆっくり腰を動かすと母も諦めたのか抵抗しなくなった。「どうなんだよ?やってるのやってないの?レス?もったいないよ母さん」と言ってオッパイをまさぐり、乳首に吸い付いた。顔を横に振る母、「声を出しもいいだよ母さん、母さん、お父さんとどっちがいい?」とピストンを止めると「お父さんの話は止めて、それに抜いて、早く抜いて頂戴」とでもまた動かすと「ダメって,もう、ダメよ離して」と抵抗し始めた、腰を動かすと「話をしましょうだから抜いて頂戴」そして母から離れると母は足を閉じてオッパイを隠すと「やめてくれるなら何でも答えるわ、本当にやめてくれるなら」と何回も言う母にパンツを履いて母も下着を着けた。「下着までだよ」母は父親との営みは10年くらい無しお互い年だからもうそんな興味も無い、性生活など忘れてしまったらしい。「正直に言ったからこれで終わりにしましょう」と出て行く母を押し倒して裸にした。「やめるって言ったじゃない」と抵抗する母に「母さんの体、もったいないよ」とオッパイに吸い付き揉みまくった。「やめて、お願いだから」でも辞めず足を無理やり広げてチンポを入れた〈母さん、60過ぎてもいい体だよ,もう一度女に戻って楽しもうよ」とキスをして舌を入れた。大人しくなった母は泣いていた。「人生一度だよ、一度、だから今の内に楽しもうよ」すると母抵抗を止めて目を閉じていた。「かあさん、まだまだ若いよ、こんなに濡れて、舐めるよ足を広げて」そっと足を広げると手で隠す母、手を取って今まで以上に舐めまくった。母はハァハァ言いながら腰が動いていた。目をつぶって口を半開きで喘いでいた。ダメもとでしゃぶってほしいと仰向けになると母はチンポを自分から手に取って口に入れた。母のズボ、ズボと音を立てて手で扱く母に「跨いでよ、舐め合いっこしよう」と母のお尻を触ると「恥ずかしい、ダメそれだけは」と言ってもゆっくり股ぐ母、もうは母を物した。じっくり舐めた事が無いのでクリも吸い付いた。「あぁ~ん」これまで聞いた事が無い母の声に興奮してクリを責めた。腰を動かしながら「あっ、あぁ~ん」と喘いでいた。「母さん、上のなって」と母を振り向かせた。「いやだ、恥ずかしい」と言ってもチンポに股ぐ母、自分から入れたのだ。腰を動かすと母も動いてタイミングが合わず「母さんが動いて」と母さんに任せた。揺れるオッパイ、喘ぐ顔はAV女優より最高だった。ぐったりする母、目の前に垂れた大きなオッパイにしゃぶりつき、母をしたから突きまくった。聞いた事が無い声を上げる母、今度は母を寝かせて正常位、母は自ら足を広げて穴を両手で広げていた。嬉しかった、母が無言で入れてと言ってい るみたいだった。今までは無理やりだったセックスも母を愛しながらのセックスは格別だった。初めて見つめ合ってキスをして感じる母の顔を見て見つめ合ったまま「出すよ、母さん、いっぱい出すよ」と言うと母は目を閉じて背中に手回してきました。そして閉経した子宮目掛けて出した。最高の射精だった。「昼から用事があったのにどうすの」母は黙っていた。そして、2人でシャワーを浴びてそのままバックでまたやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/07/20 07:39:05    (v3Z.aKkF)
興奮のあまり誤字が多い、落ち着いて。
9
投稿者:翔太
2023/07/19 21:37:00    (ULI3M3lJ)
母に昨日は謝罪した、何故こんな事をしたのか、でも母は自分も責任がある父親に言えば良かったのに実の息子に性行為をした事で母自身が久々のセックスに感じないわけがない、でも相手は息子、父親に目を合わせられないと拒否をして感じてはいけないと抵抗をした、次の日も出かけると言ったもの母自身が理性を失って母親の立場を失う怖さもあって逃げようとしたのですがダメで結局人生は一度切りの言葉に相手は息子と思わずに父親を想像していたそうです。数年ぶりに体を合わせた母は犯された事は余り怒らなかった、本当は幾つになっても女でいたい、そんな母は実の息子の前で足を広げてしまった事に後悔と父親に申し訳ないと悩んでいた。母に女になってもいい、自分も母の前では男でお父さんが居る時は子供、母も女から親でもいいじゃないかと母を抱き寄せた。「母さんお父さんいないよ、今は女、親じゃないんだ」とクスをした、胸を揉みながら母の手を股間のやると触り始めた「好きだよ母さん,今は,昭子、昭子」と名前で呼んで「いやだ、恥ずかしい」と親子から男女の関係になった。大胆に悶え、声を上げる母、昭子、出すよ、子度をつくろう」「馬鹿」と一喝された。こんなに感じ母を見た事が無い、顔を赤く染めて本当に自分の母親とは思えない。でも母のアソコは臭くない。
8
投稿者:カロン男爵
2023/07/19 12:08:32    (CJ3edxWt)
比叡山延暦寺で修行をお勧めしたい。
7
投稿者:(無名)
2023/07/19 00:55:27    (Y8xyrCDo)
母親はお前に強姦されたという事実にこの上なく負い目を感じているから、詰まり抵抗・回避出来なかったから父親に訴えることが出来なくなった訳だよ、ボケ。
6
投稿者:翔太
2023/07/18 18:17:19    (Y0Pm54r1)
性暴力、確かに自分勝手でやってしまった。親の気持ちも考えないで母とセックスをしたい思いが何十年ありました。嫌がる母を無視して自分だけの欲求をぶつけてしまった。でも何故、父親には言わなかったのか?この三日で母も変わってしまった体を触っても嫌がらない。今日も会社から帰ると父親はテレビを見ている隙に夕飯の支度をする母の後ろからお尻を触った「ダメよ、お父さんが居るから」と言ってもパンティに手お入れて割れ目を触ると手を止めてハァハァ言っていた。十分感じた所で手を止めて部屋に戻った。後は母臭くありません。
5
投稿者:(無名)
2023/07/18 10:07:34    (i1ypvTpg)
酸味と匂いで、嘔吐するぞ
嫌がる親を性暴力でイジメるな、他でせよ

4
投稿者:翔太
2023/07/17 22:24:32    (urCJSNMg)
夕方、父親が帰ってきましたが母が寝ていました、夕飯も忘れて疲れていたのか寝ていました。父親は心配しましたが母は大丈夫と起きて今日は外食にしました。食事も会話無く母は目を合わせない、父親は母を心配しましたが母は大丈夫だからと心配しないでと言いました。帰ってきて父親は何かあったのかと尋ねましたが母も自分も何もないと答えました。父親が風呂に入った時に母が「もう、今日で最後にしてね」と言いました。「どうして?」と問い詰めても母は黙ったまま「本当にいいの?ほら、こんなに大きくなっているんだ」とチンポを差し出した。無理やり手をチンポに持っていくと「ダメ、あ~ん‥硬いわ」と小声言うと「もっともっと突いてあげるよ」とパンティに手を入れると抵抗もしないで「お父さんが。お父さんが~ん」と割れ目を擦ると濡れていました。風呂の様子を見て「まだ大丈夫だから」とバックでしました。
3
投稿者:翔太
2023/07/17 22:05:55    (urCJSNMg)
母は臭くない、酸っぱくて舌が痺れるほど酸味のある味です。できれば洗っていない母がいい。
2
投稿者:(無名)
2023/07/17 21:18:14    (HA/vQaCS)
想創で嘘書くな、
昼間に、洗ってもいない、オマンコ臭くて舐めれるか。
親に向かってそんな、荒っぽいやり方する阿保が何処におる


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。