ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 09:36:51 (BIWvCXNX)
私36歳独身、父62歳
 母が12年前に旅立ち、葬儀の終わった夜でした。
父がお風呂に入り、私はただ父と一緒にの方がいい
のかなと深く考えもなく、今になりなんでその様に
なったのかもと思います。
 まだ男性経験のない24歳、父50歳、当然の様に父と
初体験になり、処女出血の痛みもありましたが、父と
一つに結ばれた悦びと処女を父に上げた悦びで、広めの
浴室で重なり合い強く抱き着き。父が私の奥まで挿入
され精液が熱く感じられしがみついていたんです。
 その夜は父と初夜を過ごし朝を迎えたのです。
その夜から、セックスはしばらくなく生理になり、電話帳
から産婦人科を探し出し避妊の相談の電話を入れたのです。
生理後の診察を予約を入れ、そして避妊を済ませました。
 一時期毎晩セックスもありましたが、現在はそれでも
一日置きにあり元気な父で、土日の昼間などに、朝食後
昼食後、夕食後と励んだりの場合もあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バロン侯爵
2023/07/19 10:19:40    (CJ3edxWt)
いろいろご事情がありでしょう、
お幸せな日々をお過ごしあれ。
3
投稿者:洋美
2023/07/18 12:53:30    (BD9yQir1)
2番の無名様
 その考えはございません、現在事務所には数人
の社員も抱えております。
 地方の小さな会社ですが、上場関係企業様と契約
もあり、小さくてもそれなりに利益も上げており、
 父との関係も知られず、必要以外に社員の方々と
親しくなりすぎない様に注意をしております。
コロナ危機も乗り越え、これからです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/17 11:03:41    (dTu7og4D)
洋美さん、今でもお父さんしか男性は知らないのですね。
お母さんを見送ったその夜から洋美さんとお父さんは夫婦になっていると思います。
もういいのではないですか、もう一度産婦人科へ行って子供を産める体にしてもらいお父さんの子供を孕んでも。
お母さんも早く孫の顔を見たいと思っていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。