ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟とシテしまいました。

投稿者:澄江 ◆B/Mg8JbwdM
削除依頼
2023/07/16 10:13:13 (jAwImHed)
わたしには3歳下に中学生になった弟(潤)がいます。
わたし達は仲が良く、最近まで一緒にお風呂も入ってまし
が、親からもう1人で入るように言われてやめました。
 実は1年位前から、時々お風呂でお互いの下半身を触り合
うようになり、別々に入るようになってからも親の目を盗
んでは一緒に入ってました。

わたしは弟が大好きで、彼としてる時も申し訳ないんです
けど弟としてるつもりでしてたり、自慰する時も、弟にム
リヤリとか電車内でとか想像して我慢してました。

そんなある日、公園で女の子と話す弟を見かけ、弟が他の
女の子とすることを想像すると、姉弟だけどせめて初めて
はと考えるようになり、一緒にお風呂に入った時に試して
みたんですが上手く出来ず、その夜にわたしの部屋に誘い
ました。

妄想が現実に、チョット触られるだけで身体がピクッと反
応しちゃいます。
お互い全裸になった時には弟のモノは大きくなっていて、
仰向けにしてゴムを付けながらわたしのアソコも濡れてき
てたので、そっと腰を沈めていきました。

弟に「挿ったよ。童貞卒業だね。」と言ったら「気持ちい
い、」と言って動こうとしても上手くできず、正常位です
ることにして、挿入すると無言でガムシャラに腰を振る弟
すぐにわたしはの方が逝っちゃいました。
「チョット待って」と言ったけど弟は止めず、まるで弟に
ムリヤリされてるような・・・。また逝く。今度は弟も逝
って無事に終わったんですが。前にも増して弟が好きに・
・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミチ
2023/07/17 11:22:19    (dTu7og4D)
私は4歳年上の兄と、私が高校3年兄が大学生の時初めて結ばれました。
兄に処女を上げたかったのですが、高2の時に大好きだった先輩にあげてしまい兄は男として二人目でした。
最初に結ばれたとき兄が腰を動かそうとして私が止めました。
兄とずっとつながっていたくて、「お願い、じっとして私だけを思って抱いていてほしい。」と言い、兄と1時間以上も動かないで繋がっていました。
途中上になったり下になったりはしましたが、ピストンはナシで兄の物の大きさ硬さを感じていました。
今でも愛撫を受けた後、5分くらいは繋がったままじっと抱き合い兄を感じています。



2
投稿者:(無名)
2023/07/16 21:15:23    (fAcpsnRq)
やり過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。