ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 13:07:30 (fk.tcnsH)
お袋のオマンコは良いよ凄くいいよ!
締りは無いが男根に纏わりつくオマンコの愛液が最高
お互いの陰毛がオマンコの愛液でびしょ濡れ
激しくお袋のクリに擦り付け腰を使い貧乳の乳首を愛撫

ダミ声の喘ぎ、苦しそうな善がり声そして悲鳴

何度も体位を変え、オマンコに没頭
二日前、始めてラブホでお袋を抱いた

浮気の常習犯、親父は何処にいる
数時間前、お袋のオマンコをクンニして思った!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/19 14:10:23    (SOXQK3Qk)
たぶん親父は戻らないっと思う
嫌!戻れない、駆け落ち落ちした女性は勤務先の部下で
孫のいる還暦過ぎたパートの女性です

五十路半ばのお袋はプライドを傷つけられショックで
寝込み、精神的に不安定なお袋を言葉巧みに近づき
今では親父の代わりにお袋を抱いてオマンコの世話に
なっているのが現状

泉ピ〇子にそっくりで決して美人ではなく
性格も似ています

今では家の鍵も付け替えたので安心して
お袋と一緒に入浴していますが、先日我慢が出来なくて
浴室でオマンコしました

お袋に内緒で通販から性具を購入しました
バイブレーション3種とローターです

近々自宅に届きますのでお袋に使用後投稿します









2
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:28:49    (kRqjCTXN)
確かの実母との母子相姦は止められない!
さっきまで、父や姉の前で母親ずらして俺に
接してたのに、目を盗んで俺が愛撫を始めると
悶え始める。
まあ、その母親の態度のギャップがたまらなくて、
母子相姦は止められないんだけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。