ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 09:29:12 (CltovIh0)
母がそれを打ち明けたのが、私の高校卒業後のお祝いに
ラブホテルでした。
『あのね、アトリエヌードのモデルと絵画教室のヌード
モデル、それと時々頼まれたのが温泉地の部屋で・・・
お座敷ストリップでも脱いでいたの、もちろん見せる
だけよ、それ以上はなし・・・・・』

母はパイパンで人気があったそうです。毛は全然なく
つるつるでした。母の体は均整がとれてスタイルもよ
く、オッパイを赤ちゃんの様に吸っていた、裸は見せても
男は受け入れず、亡くなった父以外は私だけと貞操を守り
その一線は超えることはなかったと正直に答えてくれた。

この日午前中からラブホテルで、オッパイも好きに吸わせ
おまんこも開いて教え、舐めたり吸ったりも好きにさせて
くれた、硬くなったペニスも咥えてくれてました。
おまんこに入れるのも誘導してもらい、後は夢中で突き上げ
母の声が可愛く夢中でしたね、お昼も食べず母の体に夢中に
なり、気が付けば午後6時を過ぎて、母と帰宅途中のあれは
とんかつ定食でしたかね、大盛を平らげてました。
 私の結婚の頃は、別の職業につき時々会いにいくと、布団
を敷いて待っていたり、妻の初産の夜は母と布団で一つに
なっていた時に産婦人科からの電話が入りました。
 あの時、2人とも裸で抱き合いながら電話に出ていたかな、
懐かしい思い出話、ありがとうございました、ミスうちが
ないか一応確認しましたが、あるかもしれないですが、
老人の思い出です。 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。