ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 21:59:51 (/IObz0aG)
妊婦歯科健診で歯医者へ。俺も一緒に健診に行った。妹は虫歯無しで異常無し。俺は奥歯に虫歯が2つあり要治療だった。早速奥歯に穴を開けられセメントを詰められた。「りょう君っていつも丁寧に磨いてるのにねw。」寝る前に歯を磨いた後「は~い。りょう君、口あーーーんしてw」と妹に言われる。口を開けると妹はまじまじと口の中を見る。「ここは銀歯でぇ~、こっちの奥歯は寝てる。親不知も残ってるね~w。」妹は楽しそうに言う。「恥ずかしい…。」と言うと「何を今さらw。いつも舌が出入りしてるじゃんw。先生も奥さんが磨き残しのチェックと仕上げしてあげてくださいってw。」
子供じゃないんだから、絶対言ってない。
しかし、妹に逆らうことも出来ず、椅子に座り妹は歯ブラシを持ち俺の歯を磨く。「昔はりょう君がしてくれたよねw。ここ、歯並びが凸凹だから磨き残しがあるね~w。」
俺の口のなかで歯ブラシが歯間に沿ってリズミカルで小刻みに動く。マッサージを受けているように気持ちが良かった。「舌で最後確認して」と言われ舌で確認する。「うん、いけてそう。」と言うと「最後、チェックするからアーンしてw」と言われ口を開く。妹の顔が近づき妹の舌が入ってきた。歯の裏側や歯茎を触れ俺の舌と絡み合う。
「アタシの口の中も観ていいよw」と口を開く。歯並びが綺麗で親不知もない。「ミオの歯は綺麗だよ」「唯一の整形だからねw」歯列矯正を整形って言うのかどうか判らないが…。
母さんは尚と妹には歯列矯正をさせていたので二人は歯並びが良かった。「矯正してても虫歯が無いのは凄いよ」そして妹だけ虫歯がない。
「虫歯菌が入らなかったからじゃない?」
母さんは料理が嫌いだったので妹の食事はほぼ市販のベビーフードだった。まあ弟もそうなんだろうけど、尚の場合は母さんが溺愛してたからチューとかが原因か?
じゃあ 俺は?なんで?「りょう君はお祖母ちゃんがちゅーしてたからじゃないw。離乳食も口移しとかしてたかもよw」と妹はニヤニヤして言った。そう言われると虫歯も悪くないなとおもってしまった。
「アタシもりょう君に口移しして欲しかったなーw。」「ベビーフードは軟らかいし、子供だったからそんな発想も無かったよ。それにお祖母さんが咀嚼して食べさせていた証拠もないし。」と代わりにキスをする。
そして妹を膝に載せワレメをそっとなぞると既に出来上がっていてローション要らずだった。「あんなに沢山キスするからだよぅ…。」いや、チェックって言ってキスしまくったのはミオの方だ。「りょう君の口の中見てたらムラムラしちゃってw」膝から降り椅子に座る俺にフェラチオをしてくれコンドームを着け股がってきた。椅子に座りながらの対面騎乗位で妹主動の腰の動きで絶頂を迎えた。
今も歯の治療で歯医者に通っているが「奥の磨き残しも少ない」と褒められた。
今も毎日チェックはされてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/22 03:27:11    (nTWGDPPn)
題名に「俺の子を」がついて、
りょう君の覚悟が見えてきましたね。
今回はカッコイイミオちゃんではなく、
かわいいミオちゃんでしたが、
これはこれで、ホノボノして良かったです。
ミオちゃんのお体に気を付けて、
また投稿してください、お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。