ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 11:34:06 (b/5QTw2W)
どうせなら五十路ぐらいの母親ならオマンコしても実感があって
楽しめるけど、67歳の母親となると濡れづらいし喘ぎもダミ声
で垂れた貧乳と乳首を愛撫しても勃起もままならい

へたくそなフェラのお返しにクンニをすれば、オマンコを顔に
押し付けて激しく腰を使う
そして婆でも悲鳴をあげてイク

ローションを塗り挿入
締りは無い!
子供を五人も産めば無理もない
貧乳と三段腹を見ると勃起も萎えてしまう
救いはお袋の厚化粧と卑猥な言葉だ

「母ちゃんのオマンコ気持ちいいか?」
「母ちゃんのオマンコの中に出しないっぱい出しな」
「母ちゃんイキそうだよ!オマンコ気持ちいいよ!」

その時の母親の顔は卑猥な女の顔になっている

親父に隠れてオマンコして早3年近くになる
自宅では一度もない、俺の家でもない
必ず、郊外のラブホテルを使う

これからお袋と待ち合わせ昼食後にアランドで休憩











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/31 10:11:29    (YgsqMObw)
分からよ
6
投稿者:(無名)
2023/07/29 15:07:27    (Szag5tKz)
母子相姦において、母親の容姿はあまり関係ないと
私は思ってます。
実の母とセックスをする素晴らしさを、私は実感して
ますよね。
だって、世界には女性がごまんといるけど、実母は
たったの一人きりですよ。
その女性を抱けるなんて、凄いことですよ!
母子相姦をしてない息子達は、もったいない人生を
送ってますよ。
5
投稿者:**** 2023/07/27 14:22:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:母は古希70歳
2023/07/27 03:40:43    (FWdiHelf)
よーくわかります。その気持ち。
私は40過ぎてまして父は他界してます。
「ほらもっと来てお父ちゃんいないいだからいいんだよ。」
「たあんと出すんだほら ほら……。」など
たまらないワードを聞きながら逝き狂いするのが最高です。
3
投稿者:**** 2023/07/26 03:43:38(****)
投稿削除済み
2
2023/07/25 21:25:45    (ZSdshVtu)
わかります。
うちの母もどちらかと言えばブサイクですし、熟太りで、マンコも緩い。だけと、母親が息子に見せるエロい顔、スケベな言葉で興奮するので、気持ち良くsexできちゃいます。
「ほーら、お母さんの臭いマンコ好きだろ?いっぱい匂って、舐めな。」
「マンコ気持ちいいだろ?どこに出す?口?マンコ、続けてするなら、はじめは口に出しとき。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。