ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 09:09:49 (D8mdXR2J)
妻は子供を作らない避妊をしている、僕も賛成です。
妻の母と関係を持ったきっかけは、妻が母か言われ
たのが結婚して3カ月位でしたか、
『母を連れていって欲しい温泉があるの、・・・・・
一軒しかないのよ、あなたが連れていってくれる・・・
母が電話で問い合わせたそうなの、<息子と一緒に温泉
に入れますか?>月曜日は特に午前10時を過ぎれば、
お客様はいなくそうなの』つまり母とそうになって
もいいわよ、もう子供はできないし、安心でしょう』

義母と結ばれ。53歳の体とは思えない若さもある
締りも妻と劣らず、濡れもいい、精液は義母の
おまんこに絞り取られる様に抜かせてくれない。
もう少ししたら義母を迎えに行きますが、出かける
前一度は重なり一つになるのもあたり前、年齢を感じ
させない若さですよ、オッパイも張りもあり崩れてない、
ウエストもくびれているし、1カ月に最低一度は義母と
そこのひなびた温泉でお昼を挟み、愛し合うのですが
夕食もそこで済ませ、義母を送るだけでは済まず、もう一度
一つに重なってしまうのもあるんですよ。
 妻公認の相姦浮気、夫婦でエッチが好き毎晩中出しで
励んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/02 17:28:15    (1zIEClHt)
奥さんが一枚上手だったね!

奥さん、余程離れられない男がいるんだね。

夫婦、共にお相手が出来てお幸せでなにより。
4
投稿者:義息子
2023/07/31 23:10:28    (jYcao.e2)
俺の場合、妻の母親に代理妊娠出産をお願いしている。
義母は53歳、すでに閉経しているので可能性はないが、俺は義母を孕ませるつもりでセックスしている。
義母も時には悪阻のような雰囲気をし俺を楽しませてくれる。
妻も「私、妹が欲しいな。」と母親に言って笑っている。
毎週末は妻と義母を相手にしないといけないので俺も楽しみだ。




3
投稿者:(無名)
2023/07/31 14:59:50    (bJbLYQ5T)
俺の嫁も同じ哲学を持ってる。
外で浮気するぐらいならば、自分の母親と
して欲しいと嫁に言われた。
だから、嫁が妊娠出産の時は、嫁の母が家に来て
俺に抱かれてくれた。
一応、期間限定という約束で。
でも、流石にそれでは終われなくて、時々嫁の母を
呼び出してラブホで抱いている。
嫁にそれがバレても、怒らないとは思う。


2
投稿者:(無名)
2023/07/31 09:57:18    (ZRBC7SdA)
好き者親子ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。