ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/27 08:47:21 (.NIVVbIj)
昨晩ですが、爆睡している母親を見て欲情してしまいました。
自分の性欲を抑えることが出来ずに、やってしまいました。
寝ていても濡れるんでしょうか。
あまりにも気持ちよくて思わず中で出しちゃいました。
学校に用事がないのに、今気がつくんでしょうか気がつくんでしょうか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/01 07:00:10    (mN017mL4)
一線を越えるとよく言われますけど
超えたらそれが普通になるんだよね。
たとえそれが親子でも兄弟でも
普通の男女のようにセックスも出来ちゃうんだよね。
8
投稿者:(無名)
2023/07/31 15:05:25    (bJbLYQ5T)
俺も母親を夜這いしたけど、母は寝たふりしてた。
怖くて声が出せなかったらしい。
でも、ほぼ毎日続けてたら、2週間後ぐらいから悶え声
を上げ始めた。
今では、母親の方から俺を夜這いして来る関係までに
なった。
母子相姦は中毒。
母も息子も止められないよね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/30 06:44:51    (zWUM1EmM)
社会人になりたての若造です。
学生の時に知り合った女性と今でも月に数回セックスしています。
彼女は64才とは思えないくらい身も心も若く見えます。
別に付き合っている同年代の女性がいますが、つい比較してしまいます。
年齢のことを考えなければ、64才の女性と結婚したいぐらいです。
優しさ、セックスのうまさ、財力どれをとっても恋人以上ですから。
6
投稿者:無名
2023/07/29 00:38:32    (9VUyWrLI)
3番です。

4,5番さんへ

申し訳ありません。
俺本当は67歳や65歳の女性とHしたことがないので
分かりませんでした。適当なことを言って申し訳ありません
でした。

俺の経験女性の年齢は16歳から32歳までです。
童貞を捨てたのは最初に付き合った部活の後輩の子でした。
お互い初めて同士でなかなかうまくいきませんでした。
でも最終的には一つになれました。
その彼女とは1年ほどで別れ、現在まで5人ほどの女性と
付き合いました。
その中でも27歳の彼女とは結婚しようと思いましたが
見事に振られました。

てな訳ですので、還暦以上で出産経験の女性とのHは
したことがありません。し、ましてや母親とHしようなんては
思いもつきません。

まあ、世の中は人それぞれなので4,5番さんのような
考えもあると思いますので、頑張ってください。

5
投稿者:(無名)
2023/07/28 17:30:33    (hu2yfZVb)
3のレスの方へ。
余りひどい事を書き込まないほうが良いですよ。
確かに意味不明な処もありますがね。

65歳でも濡れる方はいますよ、ましてマンコガバガバは
酷い年齢は関係ないし出産経験も関係ないです。
濡れない方も年齢は関係ない。
経験不足だね。

俺の親は67ですがスタイルも良いですオッパイモ小さめですが
まだまだ張りもあり綺麗ですよ。

父が亡くなり5年、母の方から私を抱いてと相談され今は母と
してます。

良く濡れるマンコで指を入れるグチョグチョです。
締まりも良いですが。
4
投稿者:(無名)
2023/07/28 17:22:30    (hu2yfZVb)
3のレスの方へ。
余りひどい事を書き込まないほうが良いですよ。
確かに意味不明な処もありますがね。

65歳でも濡れる方はいますよ、ましてマンコガバガバは
酷い年齢は関係ないし出産経験も関係ないです。
濡れない方も年齢は関係ない。
経験不足だね。
3
投稿者:無名
2023/07/28 15:51:12    (0eO1buuC)
けんさんへ

65歳になれば母親だろうが、他の女性であろうが、濡れたくても
濡れませんよ。だから、寝ていようが起きていようが同じ
です。

濡れていなくて使い込まれたガバガバゆるゆる万子の
中に放出出来るなんてけんさんは立派です。

最後の行の、
>学校に用事がないのに、今気がつくんでしょうか気がつくんでしょうか
 ってどういう意味なの?日本語の意味不明。




2
投稿者:(無名)
2023/07/27 10:06:37    (O6bcHYMV)
間違いなく気付いているので
母親に聞いて
母親にその時の気持ちをここに
書くように言って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。