ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 16:12:19 (Ldiu19gg)
わたしは、46歳の主婦です。25歳になる一人息子がいるんですが
高校を卒業してからは、家を出て東京で働いているんです。
家に帰るのは、盆と正月って感じですね。3年前に夫の浮気が原因で
離婚しちゃいました。1週間前の土曜日に突然、息子が家に帰ってきたのです。
日曜日に高校の同級会があり、日曜日の夜に
帰るとのことです。その夜の食事は、久しぶりにレストランで
美味しものを、ごちそうしてもらったのです。
家に帰り、わたしは、先にお風呂に入り、湯舟に浸かっていると
息子が脱衣所のある洗面台で、歯磨きをしていました。
そして、わたしが外へでると、パンティ-が裏返しになっていて
置いた場所も替わっているのに気が付きました。
「まさかねえ」ってその時は思ったのです。
そして、わたしは部屋で寝ているときに、襖が開き
そろそろってゆっくり歩く足音が聞こえてくるのです。
レストランで、息子からビールをすすめられて
家に帰ってからも「かんぱいしょう」って缶ビールを飲んだのです。
実は、わたしはお酒を飲むと爆睡してしまうのですが、
息子がトイレに行っているときに、流し台に捨ててしまったのです。
せっかく息子がすすめてくれたのに、飲まないと悪いって思ったのです。
真っ暗なわたしの部屋に息子が入ってきましたが、わたしは
寝ているフリをしていたんですね。
息子は、布団をゆっくりとめくると、わたしのおおきなおっぱいを
ゆっくり揉み始めたのです。ボタンを上からゆっくと
外していき、90センチの大きなおっぱいが、むき出しにされていることが
わかります。乳頭を指でいじると、舌でなめはじめたのです。
そして、わたしが寝ていると思っているので、
パジャマのズボンもさげられ、丸裸の状態です。
太ももを大きく広げられて、電気スタンドをもってきて
明かりをつけて、わたしのアソコを広げて長い間
何を見ているの?っていう感じで長い時間が過ぎていったのです。
指が入る頃には、わたしのアソコからはお汁がではじめているのです。
息子は、わたしのアソコには入れずに 太ももにペニスを
こすりつけて精液をだしたのです。
そのあと、なにもなかったように、お人形さんに服を着せるように
して、息子は出ていったのです。
わたしは、久しぶりに若い男に肉体をもてあそばれたことと
欲求が中途半端なことにモヤモヤとした気持ちが残ったのです。
次の朝、息子は普段の息子です。わたしは、普段の母親でいまいました。
息子が帰るときに、こっそりと浴室でのあのパンティ-をこっそりと
息子の鞄にいれたのです。
その夜、、息子からラインがありました。
プレゼントありがとうってね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:みどり
2023/07/05 14:49:33    (IGQBbTZz)
わたしの掲示板を読んでくださっている方へ

いろいろとコメントありがとうございます。
お隣のおじさん、板倉様との肉体関係を持ち
いつしか、板倉様の紹介で、ソープランドで昨日から
働くようになりました。年齢は46歳なんですが
わたしの肉体と顔なら33歳でも通用するということで
板倉様のご友人のお店で働くようになりました。
もちろん 息子には内緒です。
息子との関係も終わりにしようと思います。
いろいろとご心配をおかけしました。
19
投稿者:(無名)
2023/07/05 07:47:32    (t4IYAcFA)
息子さんに嫌われますよ。 
二度と会えない生活で良ければ、おじさんとの関係を続けたらいいと思います。
18
投稿者:みどり
2023/06/30 07:47:19    (0ZjJZyFS)
おじさんの部屋に行き、朝ごはんを、お作りいたしました。
味噌汁の味が、美味しいって言ってくださり、うれしかったです。
そのあと、おじさんは、素っ裸のまま、椅子に座り
ワイドナショーを見ながら、「くだらねえ話だなあ」って
缶ビールを飲んでいました。
わたしも素っ裸のままで、おじさんの前に正座で
ペニスをおしゃぶりしたのです。「みどり、
俺と俺とお揃いの虎の入れ墨しないか?」
って言ってきました。
わたしは、おじさんの大きなペニスを頬張りながら、「うぁ~ぃ」って
返事をすると同時に、おじさんの精液が口の中に出たのです。
おじさんは、わたしの頭を犬のように撫ぜながら、「かわいい女だ」
っておっしゃってくれたのです。
息子の顔がだんだんと遠のいているわたしが
いたのです。
これでいいの?本当にいいの?
もうわからなくなってしまいました。

17
投稿者:みどり
2023/06/29 22:26:42    (dBtUgnCY)
きょうは、すごい雨、風、雷でしたよね。
こわかったですよ。
息子が住んでいる東京へ行くまでは、おじさんに調教されそうです。
きょうも、雑居ビルの屋上に連れていかれて、四つん這いの恰好で
後ろから激しく突かれてしまいました。
雨も上がっていて、遠くの山々の景色が綺麗でした。
カラスは数羽、手すりにいて、こっちを見ていて

可愛かったです。
16
投稿者:みどり
2023/06/28 20:31:23    (lAwWVpN3)
おじさんが、言うのには、わたしは、とても被虐性淫乱症
が強いって言われました。むつかしい言葉ですよね
とても強い「M]の心をもっているっていわれました
たぶん、子供のころに田んぼの近くを散歩していたときに
SM雑誌を拾い、大人の女の人が縛られている写真を見て
とても興奮して1週間ぐらい寝れない程でしたね。
また、挿絵つきのSMの小説もあり、わからない漢字は、
国語辞典をみて夜な夜な、親には内緒で見ていました。
小学5年生の時でしたよ。
オナニ-もそのときに覚えたのです。
自分で縄跳びのロ-プで自分を縛ったり、
ノ-パンで学校に行ったり、スカ-トをまくり上げて
パンツ丸出しにして 縁側で四つん這いになったりしていました。
縦笛をアソコに入れて遊んだりしていましたね
先生に、好きな小説は?ってみんなに聞いたときに、わたしは
鬼六さんですって言ったら、男の先生でしたが、
それ以上は聞いてこなかったです。

15
投稿者:みどり
2023/06/28 19:15:42    (lAwWVpN3)
レスも下がっているので、この投稿を見る人もいないので、
安心して、書き込みしちゃいますね。
書くことで、わたしの心が不思議と落ち着くのでね。

ベットに行くと、すぐにおじさんは裸になると、
真珠入りのペニスは、おおきくカチカチになっているんです。
わたしは、思わず、ヨダレがでてしまいました。
おじさんは「しゃぶれ」って言われたので、わたしも素っ裸になり
しゃぶったのですよ。お口に入らないほど大きいのです。
途中、むせ込みながら一生懸命としゃぶったのです。
長い時間でした、それから、わたしを四つん這いにさせると
スマホで写メを撮っていたのです。「もっと太ももを広げて」
わたしは、おじさんの言われるままに。いろいろな体位をしたのですよ。
「息子とエッチするのは人間の生き方に反している、
俺が、本当の男を教えてやるぞ、みどり」って
言ってくれるのです。
おじさんの真珠入りのペニスは気が狂うほどに気持ちよく
気絶寸前でしたね、
潮吹きもして、ベットを汚してしまいました。
おじさんに「ごめんなさい」って言うと
「もっと出せ出せ」って言ってくれました。
ベトベトのアソコを嘗め回してくれたのです。
「そんな汚いところ」って思いましたが。
おじさんは「みどり 美味しいぜ」って言ってくれました。
ありがとう、おじさん
おじさんは、若いころにヤクザだったらしく
裏の世界、いろいろな経験をしていたって言っていました。
もちろん、背中には虎の入れ墨がありましたよ。
その日は、ずっと、おじさんと一緒でした。
「みどり、俺は、今まで、100人以上の女と寝たが
お前は2番目にいい女だぜ、その素直な性格と、この
肉体が最高だよ、わるいが一番は、離婚した妻だよ、
いろいろと苦労を掛けたからな」って
いいながら、わたしのおっぱいを揉んで、乳頭を吸いながら
すやすやと眠ってしまったのです。
赤ちゃんみたいでしたよ。
14
投稿者:みどり
2023/06/28 18:13:23    (lAwWVpN3)
わたしは、その日の朝の8時頃に息子にラインしたのです。すぐに、息子の住んでいる東京へ
行って、一緒に暮らしたいですって、お昼ごろに息子から
返事がありました、「一緒に暮らそう、お母さんのことは
俺が守る」ってね、うれしかったです。

その日、となりのおじさんが、わたしの部屋のチャイムをならしましたが、
「帰ってください」って、はっきりと断りました。
でも、2日過ぎるころには、わたしの肉体は燃え上って
どうすることもできなくなっているのです。
そんなときに、外へゴミ出ししていると、おじさんも
外へ出てきたのです。たぶん、わたしが外へ出る音で気づいたのでしょう。
「みどりさん、エッチな匂いがプンプンしてますよ」って
いいながら、お尻の肉を揉んだのです。
そのとき、わたしは、雷に打たれたようなエッチな
感覚になってしまったのです。エッチな神様がわたしに
降りてきたのです。
「30分後の、俺の部屋に来い、俺の真珠入りのチンコで
天国を味わせてやるぜ
わたしは、部屋に戻ると、息子との約束、息子が愛してくれているって
わかっているけども、東京へ行くまでは、まだまだ先のことです。
わたしの、どうしょうもない肉体を冷やしてくれるのは、
おじさんしかいないの?わたしは、ミニのワンピ-スに
着替えると、おじさんの部屋のチャイムを鳴らしたのです。
おじさんは、ドアを開けると、「来ると思っていたよ。
みどり、入れ」そして、ワンピ-スのスカ-トを一気にまくり上げると
「この、むっちりした太ももとクソデカいケツがたまんないよ」
って言いながら、わたしは、部屋のベットへと連れていかれたのです。
心の中で、息子に向かって「ごめんなさい」って何度も
言っていましたが、アソコからは愛液が溢れて
太ももをしずくのように流れ出していたのです。
それを見て、おじさんは「この、エロ豚女」って言われてしまいました。


13
投稿者:みどり
2023/06/28 13:46:43    (lAwWVpN3)
お隣さんのおじさんには、その時は、「いえ、息子ではありませんよ、彼氏なんです、わたしの声でうるさくて、大変申し訳ありませんでした」って
オドオドと、言い訳しちゃいました。おじさんは、すべてを解ってるかのように、
うなづいてニヤニヤとしていたのです。
エッチな神様がわたしに取りついたような事がおこったのです。
2日後に、わたしのアパ-トのチャイムがなるので、開けると
お隣のおじさんでした。「リンゴをたくさん買ってしまったので、みどりさんにもおすそわけで
持ってきました」「リンゴはお嫌いですか?」わたしは
本当はリンゴはあまり好きではないのですが、「はい、好物なんですよ」って
言ったのです。
おじさんは、わたしの部屋干ししてある、ブラやパンティ-を見つけると
突然、「息子との近親相姦を近所に知られたくなかったら
あのピンクのパンティ-が欲しいなあ、」「いやいや、今、みどりさんが履いてるパンティ-をくれたら
あの事は内緒にしてあげるよ」って言うのです
目が真剣だったので、わたしは3分程、考えてから
「はい、わかりました、絶対に内緒でお願いします」
と答えて、脱いで、おじさんに渡したのです。
おじさんは、「ホカホカだね」っていいながら、
匂いを嗅いでいるのですよ。わたしは、とても恥ずかしかったです。
そして、何を思ったのか、ズボンを下げて下半身を丸出しにして
「こんなになちゃいました」っておどけながら笑っているのですよ。
とても大きくカチカチなんです。息子のペニスよりも大きいのです。
それに、なんだか、ちいさな玉のようなものが、所々あるのですよ。
おじさんは、「これは真珠だよ」って言うと。ズボンを上げたのです。
「なんだ、もっと見たいっていう顔をしてるね」って
言われると。わたしは正気に戻り、リンゴを受け取ると
「もう、出て行ってください」って少し怒ったように
言うと、おじさんは、「はい、はい」って言いながら
外へいきましたが、わたしの心臓は、バクバクしているのです。
次の日の夜に、また、わたしの部屋にチャイムの音が鳴ったのです。
開けると、あのおじさんでした、その後ろには
50代ぐらいの、化粧の濃い女性がいるのです
おじさんは、「これは、俺のセックスフレンドなんだ、
いつもはホテルでエッチしているんだが、きょうの夜は
俺の部屋でエッチするから、うるさいと思うけども
我慢してくれよな」「これは、うるさくして申し訳ないと思うので、受け取ってくれ」って言いなが5箱の
ティッシュをわたしにくれたのですよ。
その女性は「ご迷惑するけども、ごめんね」
「この人が例の女ね、ウブで世間知らずのむっつりスケベって顔してるね、
お嬢さん、気をつけてね、この男は、あんたみたいな、ちょっと抜けているデカ乳女が大好きなんだからね」って
いいながら大きな品の無い声で笑っているのです。

その夜は、お隣の部屋からは、あの女のいやらしい声が
聞こえてくるのですよ。
最初は、わたしは両耳を手で押さえていましたが、
しだいに、壁に耳を当てて、聞いているわたしがいました。
わたしのアソコはヌルヌルしてきて、お汁が湧き出してくるのです。
わたしは指でクリトリスをいじりながら、しだいに気持ちよくなってきました。
そして、おじさんにもらったティッシュを使い、愛液を拭き取るのですが、
増す増す、愛液はあふれていて、わたしのあたりは、丸まったティッシュだらけになってしまいました。
耳を壁に当てていると、おじさんの声が聞こえます。
「なんだか、あの女の部屋から、ヨガリ声が聞こえないか?」
「たぶん、あの変態女が、わたしたちの声を聴きながら
オナニ-でにしているんだよ、可愛そうな変態女ね」って
言い合っている声が聞こえました。
わたしは、壁から離れたのですが、足首まで下げていたパンティ-がひっかかり
ドスンって転んでしまったのです。
隣から、すべてを見ているかのように
大きな笑い声が聞こえましたが、
わたしは、あのおじさんのおおきなペニスが頭から
離れずに、転んでもオナニ-を続けているわたしがいたのです
「わたしって本当は男ならだれでもいいの?」
その夜は、朝まで断続的に隣からエッチな声が聞こえてきて
眠ることはできませんでしたね。



12
投稿者:みどり
2023/06/27 08:26:13    (KKeaXj9J)
先日の土曜日に、息子が帰ってきてくれました。事前に連絡してくれていたので
ごちそうを用意して待っていましたよ。その夜は激しく
愛し合ってしまいました。次の日にお隣の一人暮らしのおじさんと
お買い物のスパ-で会ったときにニヤニヤしながらわたしの
方に近づいてきて「昨日はずいぶんとお盛んだったね、ひょっとして
息子さん?」って言われてしまいました。
古いアパ-トなので、壁が薄く筒抜けでした。

11
投稿者:
2023/06/22 21:58:36    (zrspxktO)
いずれ息子さんが結婚しても、貴女はは一人身だから同居を条件でも良いと言ってくれる
人を嫁さんを貰う様に息子さんと話してみたらどうですか?
同居していれば嫁さんがいない時とかに息子さんに嵌めてもらえば欲求不満も解消出来ます。

今は46歳で生理もあり妊娠する可能性はあるかもしれませんが、数年後には閉経されると思う
ので、そうなれば生中出しされても妊娠しませんから、息子さんも余計な心配しないで済みますし、
みどりさんも精液を体内から直接吸収出来て、美容にも良く若さを維持出来るのではないでしょうか。

下の口(膣)だけでなく、口内からも吸収出来ますから、フェラをして出された精液を飲み
込んでも効果が有りますよ。

息子さんが結婚するのが何年後かは分かりませんが、それまでは貴女がが独占出来ますし、
みどりさんだって毎日でも嵌めてもらえたら嬉しいのではないですか?

母子相姦を経験されてしまった人は簡単に止める事は出来ませんから、息子さんのチンポは
結婚後も嫁さんとみどりさんで、共同で使い合ったらどうですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。