ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態親子

投稿者:さよこ ◆/JrtzkevVs
削除依頼
2023/06/16 15:08:14 (oXRQx6jg)
皆様、こんにちは。
大学2年の息子と二人だけの家庭の母親で、さよこと申します。
変態親子のお話ですので変態ではない正常な方は引かれてしまうかも知れませんが、
皆様に読んでいただければと思いまして私も投稿してみました。

夫とは離婚しています。詳しいことは書けませんが、
私が反対をしたにもかかわらず、夫が脱サラをしてある事業を立ち上げ、
その事業に失敗したことで夫婦仲が悪くなり、
息子が中学生の時に私は夫と離婚をし、それ以来息子と二人で暮らしてきました。
私は高校を卒業しましてすぐに夫と結婚し息子を出産しましたので今まだ40歳になっていません。
(実は性欲が強くてセックス好きな私は高3のときに夫とセックスをしてしまい、
高3の終わりには、お腹の中に息子を身ごもってしまい、
両親には反対されましたが、できちゃった結婚をしたんです。)

夫と離婚後、私もこの掲示板に投稿されています他の母親の方達と同じように息子と体の関係を持ってしまい、
関係を持ってから1年以上経ちました。
きっかけは良くあることかも知れませんが息子の性欲と私の性欲が合致してしまったんです。
息子と初めて肉体関係を持ってしまいましたのは、
息子が高校を卒業し、大学の入学試験に合格したときでした。
私がお風呂上がりにのどが渇いてすぐにミネラルウォーターが飲みたくなり、
ブラジャーとショーツだけの姿でキッチンに行き、
冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出して飲んでいましたら、
息子が私の肉体を見て性欲がわきおこり、欲情してしまったようで、私に抱きついてきたんです。
息子はそれまで大学に合格するために脇目も振らずに勉強をしてきて、わきおこる性欲を抑えていたようでしたが、
大学に合格したことでタガが外れてしまったようで、私に対する性欲を抑え切れなくなってしまったと言いました。
私も夫と別れ男性とセックスをしていなくて性器が疼き、毎日のようにオナニーをしていましたので、
息子の勃起した性器を見て私も欲情してしまい、理性を失って裸になり、息子と性器を嵌め合ってしまったのです。

初めて息子と裸になって抱き合ったときは、親子ではしてはいけないはずの禁断のセックスをする興奮で
自分を忘れて獣(けもの)のように二人で激しく性器を嵌め合ったものでしたが、
1年も毎日裸で抱き合うと、お互いに興奮も薄れて少しマンネリ気味になり、
最近は息子が私に変態的なセックスを提案するようになってきたんです。

それで息子の提案に従いまして、たとえば、私がショーツを穿かずにミニスカートを穿いて
超満員電車に息子と二人で乗り込み、ぎゅうぎゅう詰めの車内で息子と体を密着させ、
手でお互いの性器をまさぐり合って興奮し、淫らなスリルを楽しんだりしてきました。

そしてこのあいだ私の家の近くに新しく大きな公園ができまして、
息子が私にとてもいやらしい提案をしてきたんです。
深夜に私と二人でその公園にある女子トイレに行って、
トイレの個室の中で全裸になって性器を嵌め合ったらとても興奮するだろうから、
やってみようよと私に言うんです。
性欲の強い私は息子のいやらしい提案にゾクゾクするような興奮を覚え、
さっそくやってみることにしました。

そこで先日深夜の1時過ぎに息子と二人で歩いてその公園に行きましたら、
田舎ですのでもちろんその時間には人影は全くありませんでしたが、
トイレには犯罪防止のためか明るく灯りが点いていました。
トイレの入り口は男子トイレと女子トイレに別れていて、
息子が男子トイレにも女子トイレにも誰もいないことを確かめ、二人で女子トイレに入って行きました。
トイレはまだできたばかりですのでとても綺麗で、女子トイレの中は個室が二つあり、
一つは和式、一つは洋式になっていました。
息子が和式のほうに入ろうよと言うので二人で和式トイレに入って鍵を閉め、
持って行った新聞紙を床に敷いてその上に服を脱いで置き、二人で全裸になりました。
その日は私達が住んでいる地域では日中気温が31度にも上昇しましたので、
夜になっても気温が高く、全裸になっても少しも寒くはありませんでした。
深夜に誰もいない公園のトイレで母親と息子で全裸になっておっぱいも下の毛も丸出しにしましたら、
ドキドキドキドキしてきて、かつて経験したことがないほどの興奮を感じていると、
息子が私に、全裸のまま便器にしゃがんで放尿をして見せてくれと言うんです。
公園のトイレで親子で裸になって興奮し、
勃起したペニスと濡れたおま〇こを見せ合うという破廉恥で恥ずかしい行為をしてしまい、
とっても淫らな気持ちになっていた私は、息子の言うがままに
全裸で便器にまたがり腰を下ろして股を開き、
女の割れ目からシャーッと勢いよくおしっこを出して息子に見せてあげました。
そしたら息子は私の全裸放尿を見て激しく興奮したらしく、すぐに私を立たせると、私にお尻を突き出させ、
立ちバックの体位で、息子の勃起した性器を、まだおしっこがしたたっている私の割れ目にすぐさま嵌め入れてきたんです。
息子は後ろから嵌め入れて腰を振ると、興奮のあまりでしょうか、
すぐに腰をガクガク痙攣させ膣の中にドピュドピュドピュドピュ出してしまいました。
私も、母親だというのに深夜の公園のトイレで裸になり、立ったまま息子に後ろから嵌められている興奮で、
気が遠くなるほど気持ち良くなってしまい、膣の穴から恥ずかしいメス汁を垂れ流しながら、
お尻をブルブルふるわせて息子と一緒にイッテしまったのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/06/19 18:51:38    (L5NG6NCL)
17のカルビさんが実にうらやましい。
私は人生一度は女とアナルセックスをしたいと思っているのですが今まで女に断られて一度もしたことがありません。とほほ。
若い女性から高齢熟女までとアナルセックスをしたことがあるなんてカルビさんは女にもてる男なんでしょうね。

さよこさんが『男性の価値は女を思いやってくれる優しさや誠実さにあるような気がしてなりません。』と書かれていましたが、私も同感です。
投稿者に対しては思いやりのあるコメントをすべきであって、投稿者を傷つけようとするようなコメントをする男には価値はありませんよね。
カルビさんのような女にもてる男は優しさや誠実さがある男なんだと思います。
17
投稿者:カルビ
2023/06/19 10:12:12    (oEL3.TZe)
息子さんの気持ちが良くわかります。一応僕もアナルセックスが好きで若い女性から高齢熟女の方迄アナルセックスをしていますが、1番興奮するのが浣腸をしてから排泄する瞬間なんですよ~!
16
投稿者:(無名)
2023/06/19 02:18:50    (K9iupCuU)
この掲示板を読んでいると、面白い投稿に対しては必ず何らかのいやがらせの言葉を書き込み、ケチをつけようとする常習的な野郎がいる。実に気にくわん!!
15
投稿者:(無名)
2023/06/19 01:26:44    (iPs5aVji)
ほんま、14さんの言う通り。ただで読ませてもらってんだから、少しは感謝の言葉でも書かんかい!
さよこさん、アホは気にせんと、また投稿してくださいね。
14
投稿者:(無名)
2023/06/19 00:56:15    (dq/lZE1D)
時間をかけて長文を書いてくれた主に感謝の言葉を書いて励ます人もいれば、ただいやがらせのような言いがかりしか書けないやつもいる。情けない。
13
投稿者:さよこ ◆/JrtzkevVs
2023/06/19 00:37:13    (jUho4nJF)
10番の方、11番の方、12番の方、
あたたかいコメント有り難う御座いました。

9のようなわけのわからない言いがかりを書き込まれるより、
10さん、11さん、12さんのような心優しいコメントのほうがはるかに励みになりました。
時間をかけて書いて投稿して良かったと思っています。
そのほか心優しいコメントをくださった皆さん有り難う御座いました。
12
投稿者:愛読者 ◆D6tfN8DXaA
2023/06/18 23:24:07    (gRfvc4rj)
さよこさん
長文を書くのに時間がかかったことと思います。
ご苦労様でした。
俺も11さんと同じで
いいかげんなことを途切れ途切れに書いてレスを釣っているような投稿より
ちゃんとしたことが書いてあってわかりやすい投稿を歓迎します。
11
投稿者:(無名)
2023/06/18 22:45:50    (p8Lwbic4)
長文投稿拝読させていただきました。
つまらないなんて事はなかったですよ。
自分は、中途半端な訳の分からん事しか書いていないような投稿より
長文でもまとまった事が書いてあって読みごたえのある
さよこさんのような投稿のほうが歓迎です。
また投稿してください。
10
投稿者:(無名)
2023/06/18 21:48:48    (/2Q0TOtd)
さよこさん、長文の投稿ありがとうございました。
息子さんと山へドライブに行った際はまたその話を投稿してください。
9
投稿者:(無名)
2023/06/18 18:15:54    (P.pSuuRB)
改行の仕方がいつもの人ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。