ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 01:18:18 (cR8HQstb)
私45才、息子とは去年の夏から関係を持ち始めました。友達の影響なのか、先日後ろ手に縛られて開脚されスマホで撮影されました。その写真どうするの!と聞くと、おれが見てるだけだよって。心配だなぁ...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おじさん
2023/06/16 13:20:14    (nFFrwqU7)
さてと、秘書がグリーンフラッグ
だそうだし、ベッドのある場所で
特別残業でもしますか
8
投稿者:ヒロシ
2023/06/13 22:36:06    (5CtnPhQE)
息子さんの嗜好だと、そのうち放尿、脱糞とか、或いは裸体金粉セックスとか、有るかもね。
7
投稿者:佳子
2023/06/12 11:52:57    (gI97vJlm)
分からん
6
投稿者:(無名)
2023/06/11 16:20:03    (oWFIXXOU)
僕も母とのセックスを結構隠し撮りしてる。
いつか父と揉めた時に、見せつけてやろうと
考えている。
5
投稿者:恵子
2023/06/11 11:08:18    (yU6HUhSU)
3番の圭子さんありがとうございます。
昨夜、息子にお願いして言われたようにしてみました。
手だけではなく足も開いて息子は大喜びをしていました。
私のいやらしい格好をスマホにとっていました。
私が感じたのはバックから、お尻を高く上げられ後ろから息子のものが入ってきたときにはすごく気持ちよくていってしまいました。
もう癖になりそうです。
もっともっとほかの体位で気持ち良かったことを教えてください。



4
2023/06/10 13:48:50    (XOp5j8xb)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:圭子
2023/06/10 10:26:32    (PethzkK3)
私も主人には内緒で息子に縛られながらセックスをしています。
私を裸にして右手首と右足首、左手首と左足首を縛るんです。
仰向けにされると足を開いた感じになり、うつ伏せにされると手が使えないので両肩と両膝を着くようになりお尻を高く上げる格好に。
それだけでもすごく恥ずかしいのにスマホで写真まで取るんです。
毎晩前から攻められ後ろから入れられ満足しています。
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 01:47:19    (6n8A2bhM)
もうまもなくかも知れませんね
こういった所で晒されるの
だいたいみなさんエスカレードしていくみたいですから 
アップされる時は情報頂けますか
みてみたいです カカオsyou44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。