ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 10:30:14 (hZcOGbnI)
近親相姦までは進んでいないですがそれも時間の問題だと思います
息子19歳がバイク事故で入院中両手が使えないんで排尿の時には
紙オムツを使用してて濡れたオムツが嫌なんで取り換えてあげてあ
げるんです、その時にタオルを温水で濡らして股間を綺麗に拭いて
あげるんです、おむつ交換したときムっと匂いがしてすぐに蒸しタ
オルで拭いてると棒を掴んで裏側まで拭いてるとどうしてもムクム
クと立ってくるんです、まあ若いから仕方ないんですが何と言うか
完全勃起してしまうんです、以前に看護師さんに言われた事がある
んです「私達看護師は性の処理は出来ないんでお母さんにお願いし
ます」それ以来息子の処理は私がしてるんですが最近では触りたが
るんです乳房は与えてうんですけど下半身を触りたがるんです手で
出すだけでは物足りないらしくお願いされるんですがここは病院の
ベツトなんでお家に帰ってからね!ってその場しのぎで言い含めて
たんです、そんな日が続いてたんですがいよいよ退院の日が来て
自宅に着いた途端抱き着かれ「したい!早くお母さんの中に入れた
」って言いながら胸を揉みキスされ脱がされてしまいそのまま壁に
手をつかされ後ろから入れられました、何て言うかその行為が斬新
だったんで思わず声が漏れ母親を忘れ女として燃え上がったんです
「もっと奥まで突いて!」とか「もっと激しく!」なんて
叫んでしまいました、生理が来なくなって半年すぎてたから
息子が「逝きそう」と言った時に「中にいっぱい出してちょうだい」
なんて叫んで息子が射精した後私もすぐに逝きました、その日以来
息子との快楽に溺れて毎夜精液を流し込んくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/14 11:50:50    (UqtDFtJo)
良くある話ですネ
2
投稿者:寄り道君
2023/06/09 05:46:30    (nDghfRLg)
お母様の年齢は?
禁断の蜜は甘くて酢っぱいもんです、母子相姦ともなれば尚更甘い蜜を嘗め回す
んですから奈落の底まで落ちて気付いた時には這い上がる事は出来ません奈落の
底で悶えあがいてエンマ大王の処罰を受けてくださいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。