ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 13:56:15 (058VyD7K)
66歳のお袋を犯したが女の顔になっていた。

真昼間から実の母親を脅し強引にラブホに連れ込みその結果
老いた子宮の奥深く精液を注ぎ込んだ

乳房に弾力が戻り小粒の乳首は硬く
オマンコは愛液で溢れ俺の男根と陰毛を濡らす

暴れるお袋を押さえ付け下半身裸にしてオマンコに指を挿入
痛がるのを無視してオマンコに愛撫を続ける

お袋が疲れ抵抗が無くなり俺はクンニを始めた
無抵抗になったお袋も俺も汗だくで全裸になりクンニを継続
マグロ状態のお袋だがオマンコに潤いを見て挿入
お袋は脱ぎ捨てた洋服で顔を覆っているので様子が分からず
乳首を責め立てると反応が見え
微かな喘ぎ声が

老女の喘ぎと善がり声が次第に大きくなるが色気のないダミ声
時々悲鳴と同時にお袋のオマンコに締まりが

そのたびに、今俺は母親とオマンコしているのか
お袋の顔を見て女を感じ、俺は母親と舌を絡ませながら
抱き合い下から激しく腰を使った

お袋をバックの姿勢にして最後を迎えた
「出すぞ!中に出すぞ!・・・・」
お袋が二度頭を下げたのを確認して子宮奥深く射精

しばらくバックの姿勢でオマンコの余韻を楽しみ男根を引き抜く
お袋は手でオマンコを押さえトイレに駆け込んだ
開いたドアからは全裸のお袋が両脚を大きく開げてオマンコに指を
入れて精液を掻き出しティッシュで拭いている

そこには母親を感じる事はなく老いたヤリマン女を見た
ヤリマン女に連れられ浴室で男根を洗ってもらう
すでに老体で乳房は垂れ下がり細身の身体は潤いもなく
三段腹の下は白髪混じりの陰毛
使い古したドドメ色したオマンコ

すでに午後2時小腹も空いて来たが老いた母親が化粧中
ベットにいると洗面所から圧化粧をしたお袋が現れた
全裸にバスタオルで俺の隣に
しばらくアダルトビデオを見ながら話した
親父とはもうだいぶ前からオマンコをしていない
昔、親に隠れて水商売でバイトその時に初体験
男の数は分からない、親父と同棲中も他の男とオマンコしていた
部屋を暗くするとお袋のフェラが始まった
最初と違い乱暴な行為もなくシィクスナインでお互いに貪り
喘ぎも善がり声も艶のある声で何度も体位を変え
親父も知らないお袋のアヌスも経験させてもらいました

凄い締まりで秒殺で射精
老いてもまだまだ女でした








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきお
2023/06/06 08:01:46    (zo.hV21V)
60代でも若い気がする。
家のお袋も65歳だけど50歳くらいに見られる。
乳房やマン毛も見た目は40代くらいの感じがするし抱き心地も40代と変わらない。
4
投稿者:(無名)
2023/06/04 22:34:15    (6pFr8M2e)
母親の体は幾つになっても最高ですね。
特に性器で槌がっているだけで最高に気持ちが休まる

3
2023/06/03 13:14:26    (QvqXZ7Dp)
色々聞きたい hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:15:29    (zclCZYp8)
母親は60過ぎからもっと良くなりますよね。
40代の母親の体も良かったけど、今の60代の体の方が
もっと抱きがいがあります。
父親が飽きた実の母親を、20年掛けて俺仕様の体に仕上げた
気がしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。