ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/31 00:07:57 (pO9KVoRw)
現在母は48歳で小さな居酒屋を経営している。
父は58歳で普通の大手製鉄会社の下請け会社員(交代勤務)。
詳しくは知らないが給料はさほど高くも無く普通。
そのせいもあって母が居酒屋を経営して家計を助けているようだ。
母は以前は女優の矢田亜希子に似ているとよく言われたようだ。
最近また矢田亜希子がTVに出だして母も似ていると言われだしたそうだと嬉しそうに自分に話をする。
自分も子供の頃から自慢の母、思春期には当然母に片思い。
「母を抱きたいと」日々思い生活を送って来たがついに先週の金曜日の夜に突然思いがかなった。
自分は24歳、大学卒業後地元の製鉄所関連の会社に就職。
それを機に自宅に戻りそこから通勤しているが父が夜勤の時など母の仕事終わりに店まで迎えに行く。
なぜ父が夜勤の日かと言うと酔った母を介抱するふりをして体を触れるからだ。
酔った母と言っても ぐてんぐてん になるわけでは無いが脇の下に手を入れ体を支えると母の胸に触れる事が出来る。
酔った母は自分がビックリするくらい可愛い声で「あ~Kenまた母さんの胸揉んだでしょ~」と毎回同じ事を言う。
「しょうが無いだろ、母さんがしっかり歩けないからだよ」と自分でも同じ答え方をする。
でも怒らないって事はOKと思い毎回母とスキンシップ?
そして母をベッドに寝かせ部屋を出て行く。
毎回母を犯しSEXをしたい衝動を抑えて自分の部屋に戻り、今触った母の胸の感触を思い出しその手で自分を扱き射精をする。
射精した後は毎回自分の気の弱さに嫌気がさし少し落ち込む。
金曜日の夜
母の仕事終わり頃、店に行くとまだ明かりが付いていた。
明かりが付いている時は前からそっと戸を開けて中を覗く。
客が居なければそのまま店の中に
客が居たら裏口から店の中に入る。
その日は「うん?」鍵が掛っていた そんな事は初めてで何か嫌な予感がしてそっと裏口から店に入った。
音を消して店の中に入ると「だめ○○(客)さん、本当にもう止めて下さい」母のお願いするような声が・・・・
「なに言ってるの○○(母)ちゃん、ほら、もう洪水だよ」と客の声。
「○○さんが、そんな事をするからですよ、ダメ、本当にもう止めて下さい」拒む母の声がさっきより小さく甘い声。
「マズイ!!母が犯られる」と咄嗟に自分は思い慌てて表に出た。
店の前に回り鍵の掛ったドアをガタガタとし「あれ母さん居ないの?」と声を掛けた。
少し時間があり鍵が開く音がしてドアが開き母が「Ken来てくれたの、ありがとう~」と首に両手を回して抱き付いてきた。
母に抱き付かれている自分の横を「○○ちゃん、ごちそうさま」と言い客が帰って行った。
「○○さんまたね~」と母は言い「Ken本当にありがとね」言いながら自分の頬にキスをしてきた。
今聞いた母の甘い声、抱き付かれて胸が当たり母の甘い香り、母のキス 自分の息子が速攻フル勃起した。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ken
2018/07/31 01:24:21    (pO9KVoRw)
キスの後母はまたビールを飲みだした。
そして「Kenは彼女って居るの?」聞いてきた
「前は居たけど今は居ないよ」と自分
「前ってどのくらい前なの?」と母
「大学卒業するまで、こっちに帰るんで遠距離だから別れた」
と答えると「え~じゃぁ2年も彼女居ないの?」と母
「そうだね」と自分。その間も二人でビールをユックリ飲み続ける。母も自分も結構酔った状態になってきた。
そして話の途中でも自然とディープキスをする。
「2年もSEXしてないの?」突然聞いてきた母。
なにより母の口からSEXの言葉にビックリしておもわず母の顔を見つめてしまった。
「そう言う母さんも、もう5年以上もしてないけどね」自分の返事も待たずに母は喋り続けた。
「えっ!」としか答えられなかった自分。
「父さんねもうダメなの起たないの」母のカミングアウト。
「今日まで我慢してきたけどもうダメ、我慢の限界」
2
投稿者:Ken
2018/07/31 00:56:15    (pO9KVoRw)
店に戻り中から鍵を掛けて帰る支度をしていると母が
「Kenチョット飲みたいから付き合ってよ」と
「俺は明日休みだから良いけど親父が朝帰って来るのに酒、残っててマズクないの」と自分
「お父さん、明日人が足りなくて夕方までとおしだって」と母
ビールとコップを二つ出し「今日は母さんのおごりよ」
「何、言ってるの自分から誘っておいて息子から金を取る気かよ」と笑いながら自分。
「え~母さんと二人で飲めるなら十倍でも良いって言うお客さん、いっぱい居るのよ」と母
「もっともだ」と思いながらも「ふ~~ん」と答える自分。
自分の仕事の事とか、何気ない話をしていたが
中ビンんのビールとはいえ3本目となると結構酔ってきた。
喋る母と自分の顔の距離も短くなってきた
母は基本、アルコールはさほど強くないようだ、頬がピンクになり目がトロ~ンとしてきて妙に色っぽい。
そんな母を見ていると一度は治まった息子が再度フル勃起に
すると突然母が
「Ken、さっき裏で母さんと○○さんの事聞いていたでしょ?」
「えっ?なに?」としらばっくれる自分。
「ふ~っ」と息を付き残ったビールを飲みきり「もう一本出して」とさっきまでは母が出してくれたのに
もう一本のビールを出すと「Kenも飲んで」と母
残ったビールを飲みほしお互いのコップにビールをつぐとしばしの沈黙。
その間も母との顔の距離が近い、そして見つめ合った状態。
突然母の顔が動き口と口のキス。
一度離れて見つめ合って再度キス、今度は母の舌が口の中に入ってきた。
自分もそれに合わせ舌を入れてディープキス。
結構な長い時間のディープキスの後母が自分の目を見つめ
「Kenこれでさっきの事忘れてくれる?父さんに言わないで」
「そんな事言えるわけないだろ」と自分
すると母はまた首に抱き付いて来て「ありがとうKen」と言い
再びディープキスをしてくれた。
ここは母に手を出していい状態なのか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。