ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母に調教されて

投稿者: ◆vkHTV4M25U
削除依頼
2018/05/06 09:23:34 (YkOuHK9k)
はじめまして

僕の体験を書きます。

僕は現在26歳
叔母は46歳

僕が19歳の時でした。
地方の高校を卒業し、自宅から電車で2時間位のところにある大学に進学しました。
自宅は田舎ではないけど都会とは言えないところで、大学のある街はそこから比べると当時の僕には
大都会に思えました。

何をしたいか考えていなかった僕はとりあえずどこかの大学に進学して、この街から出てひとり暮らしで
自由にしたい事をしたいとだけ考えていました。
なかなか進学先を決めない僕に、両親が今の大学に進学する事を半ば強引に進めてきました。
この大学がある街には母の妹が住んでいて、ある程度監視出来ると思った様です。
叔母は当時39歳、バツイチ
叔母が離婚してすぐ、田舎の土地持ちだった祖父が、
家賃収入で生活出来る様にと叔母に賃貸マンションを建ててもらい住んでいました。
両親はその部屋を格安で借りられるので、家計への負担が少なくて済むと考えていたようです。
家賃が格安でしかも監視付きと両親にとっては好条件以外のなにものでもありませんでした。
叔母も18歳とは言え男の僕がマンションに入居してくれれば、簡単な修繕くらいは出来るだろうからと、
大賛成をしてくれたそうです。
後に聞いたのですが、それは別の意味で大賛成だったそうです。

無事に進学が決まり、叔母のマンションでの一人暮らしがはじまりました。
叔母は母に頼まれたと言い、毎日の食事や洗濯、掃除をしてくれました。
僕は家政婦付きの部屋に住んで毎日自由な事が出来ると大喜びで、
大学生活を楽しんでいました。

大学に入って直ぐに同じサークルの一つ上の先輩と付き合い始めて、
童貞も卒業し、毎日が楽しくてしかたがありませんでした。


思ったより前置きが長くなったので、続きはまた書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆vkHTV4M25U
2018/05/13 10:13:24    (qMD4Pn45)
かなり間が空いてしまいましたが、続きを書きます


まずは叔母のスペックです
名前   裕美子
身長   160位
体重   ポッチャリ
バスト  Dカップ
ヒップ  かなり大きい
ウエスト 細くはないですが、お尻が大きいので
     くびれて見えます。
美人ではありませんが、とても色白で顎のホクロが妙に艶かしいです。

僕のスペック
身長   168
体重   62
顔    かなり童顔で中学生に間違われる事がよくありました。

彼女と付き合い始めて直ぐに彼女が僕の部屋に来るようになりました。
叔母の部屋の隣には管理人室みたいなエントランスが見える小窓のついた部屋があり
夕方まではそこに叔母がいて、
正面玄関からマンションに入ると叔母に見つかるので、
非常口からこっそり彼女を中に入れていました。
初体験も済ませていたので、二人っきりになれば当然Hな展開になります。
最初は休みの前の日とか週に2日位でしたが、やりたい盛の19歳、段々エスカレートし、
毎日彼女を部屋に誘いHしまくっていました。

Hは最低でも3回、多い時は5~6回、
高校の頃、男友達とHな話で、みんな毎日何回もオナニーするって話していたので
何回もする事が普通だと思っていましたが、
身体だけの付き合いは嫌だと振られてしまいました。

彼女と別れてしまって悶々とする毎日、当然オナニーの回数も増えてしまいます。


そんなある日、叔母からバイトがない日に部屋に来るように言われました。

その日は午後の講義が一つだけで3時には帰宅でしたので、
5時に行くと叔母に伝えてシャワーを浴びにバスルームに、
しゃわーで身体を洗っているとムラムラして、速攻でシャワーを済ませてベッドルームに行き
お気に入りのAVのお気に入りの場面を見ながらオナニーをして一度射精してから再度シャワーをして
叔母の部屋に行きました。
その頃、SM系や女装子系のアブノーマル系AVがお気に入りでした。


時間になり、叔母の部屋のチャイムを鳴らすと中に入るように言われ、入って行くと
話があるからと叔母に言われ、話って何だろうと
ちょっと不安になる僕に、叔母がシャワーを浴びてくるから、
冷蔵庫から好きな飲み物を飲んで待つように言われ、
叔母はバスルームに入って行きました。

バスルームから出てきた叔母はタンクトップにかなり短めのショートパンツ、
しかもノーブラの様で胸のところがポチット膨らんでいました。
そんな無防備な叔母の格好に、いくら叔母と甥とは分かっていても
下半身が反応しないはずがありません。
その時僕はスエットの部屋着を着ていたので、下半身の反応を叔母に悟られないように
ソファーに深く座って前かがみの姿勢で目のやり場に困り下を向いて
シュースを少しずつ何回も飲むふりをしてごまかそうと必死ですた。

叔母はタオルを首に掛けたまま、反対側のソファーの上に胡座をかいて座り、今日呼んだ理由を
話はじめました。
叔母が話を始めたので、顔を上げると胡座をかいた叔母の太ももが目に入ってきてしまい、
目のやり場に困って、また下を向いて必死でジュースを飲んでいました。

叔「お姉さん(僕の母)から連絡が有ったんだけど、
  ここ数ヶ月、水道料が異常に高くて、水漏れしてるんじゃないかと言われたよ」

僕「・・・・・」
心当たりはあります、彼女と付き合っていた頃、
一緒にシャワーを浴びて、そのままエッチってパターンが何回も
廊下に面したバスルームだったので、声が漏れて誰かに聞かれたら嫌だからと
彼女がシャワーは出しっぱなしにしていました。

叔「そんなに古い建物じゃないし、定期的にメンテナンスと点検をしてもらってるから
  水漏れは考えられないは、シャワーとか水道の閉め忘れは気をつけてよ、特にシャワーはね」

僕は何も言えずに下を向いたままです。

叔「ユウ、わかった?」
僕の名前は裕と書いてヒロシですが、叔母は小さい頃からユウと呼んでいました。

僕「はい、気をつける」

叔母は話が終わるとご飯食べていきなと言って、ご飯を作ってくれました。
テーブルにはハンバーグと卵焼きにサラダと僕の好物が並べられていました。

叔「ユウの好物だったでしょ」

僕「そうだけど、お子様ランチみたいだね」

叔「好物が変わった? 彼女が出来て大人になったの?」
 「そういえば、最近彼女来ないね、毎日来ていたのにどうしたの?」

叔母は母に頼まれたと言って食事や洗濯、掃除をしてくれてはいたが、
朝はパンとサラダ、昼は学食、夕食は入学して直ぐにバイトを始めたので
がある日はまかない、バイトがない日はコンビニか弁当屋で済ませると伝えてあったので、
叔母に夕食を作ってもらったのは数える程しかありませんでした。

彼女の事を聞かれて僕は焦ってしまいました。
非常口から入っていたのに、なんで叔母が彼女の事を知っているのか?
それも毎日来ていた事や、最近別れて来なくなった事まで

叔「知らないと思ってた?」
 「私に知られたら、姉さん達に連絡されると思った?」
 「フフフ・・ もう大学生なんだからそんな事しないわよ」

 「ちょっと来てみて」

叔母はそう言って、リビングの壁にある扉を開けて
一緒にその部屋に行くように促した。
その扉は僕の部屋には付いていません。
部屋に入るとそこは叔母の部屋の隣にある管理人室でした。
今まで何回か叔母の部屋に来ましたが、扉の事は全く気づきませんでした。

部屋に入って何で彼女が毎日来ていたのを知っていたか納得しました。
防犯カメラです。
入口エントランス、各階のエレベーターと階段ホール、
そして非常口が見える場所と防犯カメラが設置されていました、
しかも非常口は一つのモニターで各階の非常口を開けると
その場所が映る仕組みになっていたのです。

僕が非常口を開けて彼女を中にいれる姿が全部見られていました。
僕は気まずくて下を向いていると、叔母は何事もなかった様に
ご飯が冷めちゃうから早く食べようと言って、自宅に行ってしまいました。



レス頂いた方々ありがとうございます。
今回も、また前置きかよ と思われていると思いますが
この前置きが全ての伏線なので割愛してしまうと経緯が分からなくなって
しまいます。
もう少しお付き合いください。

所要が出来たので後ほど続きを書きます。
4
投稿者:(無名)
2018/05/07 07:24:46    (boKzuz7d)
相手が叔母さんで、いくつもスレ立ててダラダラ続くパターンね。
レスに続けるか、スレごと経過報告にどうぞ。
3
投稿者:ペロ ◆AgsoD4uH4I
2018/05/07 00:40:02    (jrN7DSTF)
その通りじゃ…
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 23:53:00    (AjKH5hyo)
さっさと本番を始めるのじゃ!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。