ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:まさ
削除依頼
2017/07/03 16:52:09 (d.a3z5/m)
うちは両親と僕と父の妹の叔母、そして祖母と一緒に暮らしています。
両親が居酒屋を経営していて小さい時から遊び相手は叔母でした。
叔母は公務員で市役所勤めです。
夏休みは叔母と二人で旅行したり、小学校高学年になっても一緒にお風呂に入ったり時々一緒に寝たりと僕にとっては当たり前の日常生活でした。
性に目覚めても叔母のことを女として見ることはありませんでした。
中1の夏休み、毎年恒例の叔母との旅行に行った時のことです。
二泊三日で海水浴に温泉地行きました。初日は途中にあるテーマパークで遊びホテルに行きました。
部屋に入るなり叔母は服を脱ぎ浴衣に着替えました。その様子を見ていた僕に
「うふふ!たっちゃったんじゃない?」
と言いました。実は以前に部屋でオナニーしているのを叔母に見られてからよく言われる日常の会話でしたので無視しました。
お風呂に入って夕食を食べ部屋に戻り眠りにつきました。
夜中、トイレに行きたくなり起きると叔母が寝ていたのですが浴衣は完全はだけていて、しかもパンティをはいていませんでした。叔母の枕元には使用済みのティッシュとパンティがありました。
しばらく叔母を見ていると、やっぱり触ってみたくなり最初はそっと乳を触り叔母の様子をうかがいながら乳首を舐めました。起きる様子がないのでオマンコに顔近づけそっと触ったり舐めたり、そんなことを繰り返しながら叔母をオカズに二回オナニーして寝ました。
次の日の朝目覚めるとすでに叔母は起きていました。
イタズラしたことがばれていないかドキドキしましたが、いつも通りだったので安心しました。
朝食を食べた後部屋に戻り水着に着替える為躊躇なく堂々と全裸になる叔母。いつもの見慣れた光景ですが僕は昨夜ことを思いだし勃起してしまいました。叔母は僕の異変に気づき「うふふ」と笑っていました。
海水浴場に行くと、なんとなく気まずい僕はビーチボール片手に海に入りプカプカ浮かび遊んでいると、いきなり叔母が僕の背後から抱きつき首に腕を回してきました。背中に叔母の胸があたり耳元でささやくように
「また、たっちゃっうかなぁ?」
僕は無視していると叔母の手がペニスに
「まーちゃん!私なら良いんだよ!かわいい甥っ子の童貞食べたいなぁ…」
完全にフル勃起していました。
「先に出るから、収まったら出ておいで…」
いつものフザケタ口調ではなく、とても艶っぽい声でした。
ホテルの家族風呂を前の日から予約していたので時間前に部屋に戻りました。家族風呂に入ることもいつものことでしたが、僕はドキドキして勃起が収まらずにいましたが、叔母はそれに気づくといつもよりエッチに水着を脱ぎ全裸を見せつけて来ました。我慢の限界が来て叔母に抱きつきました。叔母はキスしてくれましたが
「まだ…お風呂に入ってからね…」と言いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/09 04:11:15    (FqSjTzq6)
続きお願いします
6
投稿者:まさ
2017/07/04 14:56:26    (trEMjfma)
叔母と向き合い叔母と夕飯を食べながらもフェラの気持ち良さ、叔母の唾液オマンコから溢れ出てくる愛液の味、いつも違うエッチな喘ぎ声など頭の中は叔母の身体でいっぱいで食事も喉を通らず、ずっと勃起していました。
小声で
「久しぶりに…ものすごくエッチな気分…いっぱい教えてあげるから…」
「早く…部屋に帰りたい!」
「買い物があるでしょ!う~ん、じゃ先戻ってて…私、買ってくるから…」
少し顔を赤らめた叔母は本当に艶っぽかったです。
部屋に戻り叔母の帰りを待つ間、叔母の汚れたパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしていました。そしてパンティに射精して放心状態で横になっていると叔母が帰って来ました。
「やだぁ~何で待ってないの?これからはしたくなったら言うの!わかった?」
そう言いながら全裸になりペニスを咥えオマンコを僕の顔に押しつけました。
5
投稿者:ごんた
2017/07/04 12:16:16    (cMlIoHzT)
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/07/04 01:20:30    (lsVAvBsx)
3ウザっ!!
3
投稿者:**** 2017/07/03 17:30:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさ
2017/07/03 17:17:21    (d.a3z5/m)
家族風呂の脱衣所でモジモジしていると全裸の叔母が先に入って
「早くおいで…すっきりさせてあげる」
と言いました。覚悟を決め叔母のところに行くと、いきなり僕のペニスをしゃぶりだし
「飲んであげるから…出していいから…」
としゃぶり続けすぐに射精してしまいました。
その後、何もなかったように僕の身体を洗ってくれ二人で湯船に浸かっている時叔母にキスされ時間ギリギリまで舌を絡め合いキスをしました。
部屋に戻ると
「夕飯食べた後、コンドーム買ってくるから…それまで昨日の夜みたいにオマンコ舐めて…」
「えっ?」
「気づいてないと思った?ちょっとビックリしたけど…うれしかったよ!その前にオナニーしてたの気づいた?まーちゃんこと見ながらオナニーしてたんだよ!」
そんな会話の後パンティを脱ぎ足を開き横になりました。僕はオマンコに顔を近づけ舐めまくりました。
時々乳を揉んだり吸ったりオマンコを舐め指を入れたりと無我夢中でやりましました。叔母は数回頂点に達しまた僕のペニスをしゃぶり精子を飲んでくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。