ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/23 01:57:54 (v8RLmeJD)
俺は父親を写真でしか知りません。父は俺が2才になる前に事故死したそうで、それ以来母子家庭に育ちました。小さい頃は母と一緒にお風呂に入り寝るときは母の胸に抱かれて寝ていました。
そんな生活は12才頃まで続きました。
高校生になった頃、母が「俊之、一緒にお風呂入ろ」って…「嫌だ」俺は答えました。「一緒に入った方がガス代も水道代も安くなるから」俺は拒否したのですが結局、母に押し切られ一緒に入ることになりました。

当然ですが、目の前には母とはいえ大人の裸の女性…彼女は体を隠そうとしません。胸も乳首も黒々した陰部も丸見え…健康な高校生なら勃起して当たり前…「俊之、洗ってあげるから出てきなさい」「いや…いいよ…」「さあ、はやく」俺は前を隠しながら湯船を出ました。「親子なんだから隠さなくても」強引に俺の手を…「あら…大きくなっちゃって…」母は背中を流してくれて「大事なトコも」って…「アゥッ…」恥ずかしい話ですが逝ってしまいました。母は何も言いませんでした。

「さあ、そろそろ寝ようか…俊之、久しぶりに一緒に寝ようか…」「嫌だ」「いいじゃない、一緒に寝た方が暖かいよ」母に押し切られて一緒に…たしかに暖かいですが変な気分で寝られません。母は寝ているようでした。母の胸を軽く触ってみました。とても柔らかくて…母の陰部を触ってみました…小さな声で「俊之、触るだけなら良いよ…」俺は夢中で母にキスして母の体中を触りました。母は俺の陰茎を…母の手の中に逝ってしまいました。その夜はそれだけでした。

次の日の夜、また一緒に入浴、そして同じ布団に…俺は無言で母を…「イヤッ…ダメッ…」母は抵抗しましたが、それでも…「わかったから…そんなに乱暴にしないで…」母に導かれ母の中に…夢中で腰を動かしました。母は俺にしがみつき「アッ…アァ…トシユキ…アゥァ…」俺の名を呼びながら喘ぎ声を…俺は母の中に…

「初めてのHは良かった? 私は俊之とのH良かったわ…」「最高…もう一回…」「えっ?また…?」何度も何度も母を求めました。母も応じてくれました。
その日以来、ふたりは昼間は親子、夜は夫婦…そんな関係が10年ほど続いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆R4lXlzjzmY
2017/04/26 17:20:34    (tfWzk3TR)
お母さんは妊娠しなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。