ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 15:34:03 (zCvYMTkB)
40歳バツイチです。
21歳大学生の息子と暮らしています。
離婚して11年が過ぎました。

息子が中学1年生の頃からある関係になってしまいました。
それは息子が私の股間を舐めることです。

あるきっかけから息子にせがまれ舐めさせてからほぼ毎日11年間舐めさせています。

時間さえあればずっと舐めています。
私は11年間、途方もないぐらい息子の舌でいかされています。

息子は私の股間の味が非常に好きで自分が満足いくまで舐めます。
最初はマンコから始まりクリトリスやお尻の穴まで舐めます。

高校生に入ってからは洗っていない股間を好むようになりました。
次第にエスカレートしていき私がトイレから出で来るのを待ち構えるようになりました。
更にエスカレートしていきオシッコをした後、拭かせてくれず直接舐めるようになりました。
ウンチも拭かせてくれません。息子が舐めたがるので。

大学受験の合格祝いに息子から要求されたことがあります。
それは私のオシッコを飲ませてとのことでした。
私は受け入れました。
そして合格発表のその日の夜から毎日息子は私のオシッコを飲むようになりました。

成人式の日に更に要求されたことがあります。
それはウンチを口の中に出してほしいとのことでした。
私は受け入れました。
そして浴室で寝転がった息子の顔を跨ぎしゃがみました。
そして息子の口の中にタップリとウンチを出しました。

その日から私の排泄は息子が処理するようになりました。
今日も息子は朝から私のオシッコを飲んでからアルバイトに出かけて行きました。

息子が私の排泄を処理するようになってから出かける際の会話が定番になりました。
普通なら
『今日は何時に帰る?』とか『晩御飯は食べる?』とかだと思います。
私達は
「今日はウンチが出るかも」
「わかった。早く帰るね」
「うん」
「僕が帰るまで出しちゃダメだよ」
「大丈夫よ」

こんな会話をして息子を送り出します。

私は毎日出る体質ではないので出そうな日は息子に知らせます。
息子は喜んで早く帰ってます。

時には夕方辺りに出る気がするとメールを入れます。
「出るかも」
と一文だけ送信します。
すると
「すぐ帰る」
とだけ返信があります。
そうすると一時間以内には必ず帰ってきます。
アルバイトの時や本当に大事な用事の時は我慢して待ってあげています。

こな感じで息子は私の股間を時間が許される限り舐め続けます。
毎朝必ず私のオシッコを飲みます。
休日の日に私はトイレを使うことはありません。
息子が全て飲んでくれます。

こんな親子すが幸せです。

ちなみに私達はこれ以上の関係になっていません。
セックスはもちろんのことフェラチォも手コキもしたことがありません。
ただし息子が自分で扱いて射精するところは何度も見ています。
私の股間を舐めているときや排泄物を受けているときに扱いて射精しますので私は見ています。

息子から要求されれば受け入れますが私から求める気はありません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/18 00:50:16    (KvdNXi02)
マジレスすると、大便を口の中に入れて、もし虫歯や歯茎の傷から細菌が入っちゃったら最悪の場合、敗血症になるよ?

人間同士だから現代なら寄生虫の心配は少ないけど、数兆の細菌が潜む塊だから、それなりに病気のリスクは覚悟してね。飲尿療法とかも嘘っぱちだから。老廃物をリサイクルして、臓器に負担をかけてまで濃度を上げてるだけ。
4
投稿者:たつや
2017/03/17 21:13:36    (2Xh20FPU)
僕もオシッコ好きーぃ(^^)
母親にはお願いしたこと無いけど暖彼女には沢山貰ったよ暖
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 23:23:29    (1IWAyoGk)
いろんな性癖があるのに、スカトロだとどうも手厳しい意見しかつきませんね。
自分の趣向にあわないものは、スルーしてもらいたいです。

続きを読みたいです。
ぜひ書いてください。
2
投稿者:(無名)
2017/03/15 20:51:13    (F0W6KQSE)
自分の息子のアブノーマルな性癖を喜んでいる母親って…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。