2016/09/29 17:28:11
(5/YmiosR)
それから数日後に義妹から貰った小さなメモの番号にワンコールするとショートメールでサブアドレスが記載されていました。本アドレスだと互いのアドレスが家族に知られているので隠したんだと悟りましたが義妹は私より結構若いのに上手だなと感心してしまいました。
サブアドレスでのメールのやり取りでは女性の下着を嗅ぐ事が好きなのか?妻の下着も嗅いでオナニーしているのか?妻と性活はしてるのか?など色々と聞かれました。質問で1番印象深かったのは「宿泊2日目に風呂に入らず2日使用した酷い汚れのパンツを見られ嗅がれた事が恥ずかしかった」と言ってました。「臭くなかったのか?」と聞かれたので「興奮しました」と答えると義妹は「あの時はパンツ嗅ぎながら勃起してたよね笑笑」お姉ちゃんに「旦那って変態だね」って言うよと冗談交じりにコメントされました。
そして何回目かのメール送受信を繰り返し「内緒で◯月◯日の金曜日の夜にN県に行くので空けて下さい」と義妹から届きました。既に義妹に逆らえない秘密を握られて断る事も出来ずに了解の返信をしました。
そして待ち合わせの金曜日の夜になりN県N市の国道沿いのアミューズメント施設の駐車場に20時で待ち合わせをしていました。私は10分程早く到着したのですが義妹は既に待って居ました。他県から1人で車を運転するので早めに出発したら30分以上早く着いてしまい待っていたそうです。
久し振りでは無い再会でもバッチリメイクに今時の服装でミニスカートから見える脚は魅力的で妻も居なくデートそのものと錯覚してしまい見れば見る程にスタイル良く良い女に見えて私の心は舞い上がっていた。
※義妹(改めM子)にします。
私が「これからどうする?」と尋ねるとM子は「お腹空いたので美味しい食堂みたいな所に連れて行って欲しい」と言われ市内に有る某有名食堂に私の車で連れて行った。一緒に居ると頻繁にニコっと笑うM子は可愛かった。
夕食を済まし私は「何処か行きたい場所は有るの?」と聞くとM子は「カラオケに一緒に行った事が無いから一緒に行ってみたい」と言われ直行したのだが週末の為、ソコソコ混んでいた。店員に利用2時間の予定を伝えた。
育児に忙しい日々で夫婦でカラオケに何年も行って無く新しい歌など歌えない私は恥ずかしかった。M子は新旧様々な歌を歌ったが私は1990年~2010年位のヒット曲を歌った。M子は「昔の方が良い曲が多いよね~」と私への気遣いも忘れずにしてくれていた。【続く】