2016/05/22 19:56:39
(CZQNFyay)
続きです。
昨晩の話です。
正直毎晩ドキドキしています。
いけないこととはわかっているんですが…
昨夜は深夜でした。
私は熟睡していたのですがパジャマを下げられ目を覚ましました。
息子はバレてもいいと思っているのかなり大胆でした。
私の足側から布団に上半身を突っ込んでいました。下着も脱がされ指でまさぐっています。ふいに息子が布団から起き上がると自分の布団のそばでゴソゴソしています。
何をしてるのかと思っているとスマホのあかりがつきました。
どうやら見えないからスマホで照らそうと考えたようです。
スマホを持ってまた布団にもぐりこんできました。
先程は無作為に股間をまさぐっていた指が今度は正確に私の割れ目を捉えてきました。
クリトリスやアナルまで触られ…私は恥ずかしながら感じてしまいました。
丹念に指でもてあそばれたあと、息子はクンニしてきました。
息子の舌が奥に侵入しようとしてきて私は声を出してしまいましたが息子はやめようとしませんでした。
ふいに息子が舌を離すと次は指が中に入ってきました。いやらしい音を鳴らしながらスムーズに指が出し入れされ、中がしっかり濡れているのがわかり恥ずかしくなりました。
私は声を必死に我慢していました。
ふいに息子が指を抜くと布団をまくりあげました。息子がゴソゴソと服を脱いでいるのがわかりましたが、
私は止められませんでした。
足を大きく開かれると…息子が私の間に入ってきて…ぺニスが触れ…
ゆっくり入ってきました。
恐らくコンドームなどはしていないようで…
恥ずかしい話ですが…うわごとのように外に出して…と私はつぶやきました。
息子の動きは一瞬とまりましたが、また腰を振りました。私は、大きな声をだしてしまいました。。
私の上半身に乗っかっていた布団をどけると私に覆い被さるようにしながら腰を降っています。
胸を揉まれ乳房を乱暴に露出させ吸い付いてきました。
私は息子のなすがまま…息子の息づかい荒くなり腰の振りが加速されます。
私は、中はダメ、と弱々しく声を出し、
すると、息子は身体を離しました。そのまま私の顔側に移動すると私の口に無理矢理ぺニスを入れてきて…射精しました。
お互いに呼吸があがり少しの間その状態でしたが、息子が立ち上がるとふたたび、私の下半身側に向かいました。
私はまさか、二回目とびっくりしましたが、検討ははずれ、私の股間をディッシュで拭いてくれ、服をはかせると、自分も服を着て
自信の布団に戻りました。
息子が布団に入ったのを確認し私は自分の股間に触れました。
拭いてくれたにも関わらず外までオツユが垂れてきていました。
今後も、続くのでしょうか。
コンドームを用意しようか悩んでいます。