ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:彩子 ◆JqmF.QId8c
削除依頼
2016/05/18 20:24:02 (7GepofcF)
私は38歳、バツイチで16歳になる息子と二人暮らしです。

息子が12歳の時に離婚しました。
アパート暮らしで狭くて息子とは同じ部屋で寝ています。

先日、私が先に就寝していると、扉をあけて息子が部屋に入ってきた気配に目を覚ましました。

扉を閉めたおとがしましたが息子が布団に入る様子はありませんでした。

気になってドアの方に向かい目を凝らしてみると、暗がりなのではっきり確認はできませんでしたがどうやら自慰をしているようでした。

息子が時々してるのは知ってましたのでその場は無視していたのですが、

私の足を息子が触りました。どうやら起きているか確認しているようです。

変な趣味持っちゃったら困るなぁ、と呑気に考えていたのですが…

いきなり生暖かい感触が私のふくらはぎにひろがりました、息子は私の足に向けて射精したようです。

びっくりして固まっていた私でしたが息子はディッシュで拭き取ると何事もなかったように布団に入って寝ていました。

息子には注意ができずそれから数日が過ぎ、昨夜の話です。
今度は寝ていると確認した私の頭側に立って自慰を始めた息子、
しばらくすると息子が思いきったことをしてきました。

私の横に屈むと私の口元に股間を近づけてきます。
私は久しくしてなかったのもあり、いけないこととはしりながらも…唇に触れた瞬間に受け入れてしまいました。
寝ぼけているふりをしながら…息子の精液を口に受け入れ飲み干しました。
そして、何事もなかったように寝ているふりをしました。(内心すごくドキドキしていましたが、)

今後、息子がしてくることに抗える自信がありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/05/23 01:59:09    (58qqm.FL)
コンドームなどで避妊するなんて息子さんがかわいそうです。
母親なら息子さんの全てを受け入れなくちゃ。
彩子さんも一緒に楽しめばいいんですよ。
6
投稿者:彩子 ◆JqmF.QId8c
2016/05/22 19:56:39    (CZQNFyay)
続きです。
昨晩の話です。

正直毎晩ドキドキしています。
いけないこととはわかっているんですが…

昨夜は深夜でした。
私は熟睡していたのですがパジャマを下げられ目を覚ましました。
息子はバレてもいいと思っているのかなり大胆でした。
私の足側から布団に上半身を突っ込んでいました。下着も脱がされ指でまさぐっています。ふいに息子が布団から起き上がると自分の布団のそばでゴソゴソしています。

何をしてるのかと思っているとスマホのあかりがつきました。
どうやら見えないからスマホで照らそうと考えたようです。
スマホを持ってまた布団にもぐりこんできました。

先程は無作為に股間をまさぐっていた指が今度は正確に私の割れ目を捉えてきました。

クリトリスやアナルまで触られ…私は恥ずかしながら感じてしまいました。
丹念に指でもてあそばれたあと、息子はクンニしてきました。

息子の舌が奥に侵入しようとしてきて私は声を出してしまいましたが息子はやめようとしませんでした。

ふいに息子が舌を離すと次は指が中に入ってきました。いやらしい音を鳴らしながらスムーズに指が出し入れされ、中がしっかり濡れているのがわかり恥ずかしくなりました。

私は声を必死に我慢していました。

ふいに息子が指を抜くと布団をまくりあげました。息子がゴソゴソと服を脱いでいるのがわかりましたが、
私は止められませんでした。

足を大きく開かれると…息子が私の間に入ってきて…ぺニスが触れ…
ゆっくり入ってきました。

恐らくコンドームなどはしていないようで…
恥ずかしい話ですが…うわごとのように外に出して…と私はつぶやきました。

息子の動きは一瞬とまりましたが、また腰を振りました。私は、大きな声をだしてしまいました。。

私の上半身に乗っかっていた布団をどけると私に覆い被さるようにしながら腰を降っています。

胸を揉まれ乳房を乱暴に露出させ吸い付いてきました。

私は息子のなすがまま…息子の息づかい荒くなり腰の振りが加速されます。

私は、中はダメ、と弱々しく声を出し、
すると、息子は身体を離しました。そのまま私の顔側に移動すると私の口に無理矢理ぺニスを入れてきて…射精しました。

お互いに呼吸があがり少しの間その状態でしたが、息子が立ち上がるとふたたび、私の下半身側に向かいました。


私はまさか、二回目とびっくりしましたが、検討ははずれ、私の股間をディッシュで拭いてくれ、服をはかせると、自分も服を着て
自信の布団に戻りました。

息子が布団に入ったのを確認し私は自分の股間に触れました。
拭いてくれたにも関わらず外までオツユが垂れてきていました。

今後も、続くのでしょうか。
コンドームを用意しようか悩んでいます。


5
2016/05/19 05:09:07    (rMJDKNFx)
彩子さん はじめまして

息子さんのおちんちんに期待してるのかな?


それよりも、

あなたから息子さんを誘ってあげたら?


避妊の用意はしておいてね。

4
投稿者:(無名)
2016/05/18 23:38:07    (0X0IoKRY)
フェラは、口の力を抜いて息子の勃起ペニスに押し開けられ、射精され飲んだんですね。
寝ぼけた振りでごまかせたかな。
久しぶりのペニスの味はどうでした。
息子の精液の味は。
男のペニスに飢えていたあなたは、母親じゃなく、完全にメス豚肉便器そのもの。
欲求不満の女。
今度は、そうっと下着をぬがされ、姦淫されます。犯され願望があなたにあるから、応じる?。
それとも、驚いて怒りをみせる演技ができるかな。
まあ、ムラムラして息子のペニスの加えて、フェラして、「淋しい思いをさせたのは、お母さんね。ごめんなさい。今までのこと、他の女の人にしたら、だめなのよ。」って、セックスいましょ。



3
投稿者:はじめ   nikkorisan
2016/05/18 23:02:00    (W4qIv2nB)
貧困の行きつく先は本当の地獄ですね・・・
2
2016/05/18 22:53:15    (MEYd.P5U)
内心、期待してるのでは?


ドキドキしていません?

ご無沙汰していることもあるしね~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。