ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/25 09:16:11 (l39hdoR3)
私は19才、兄は24才、母は51才の三人暮らしです。
私が5才のとき、両親は離婚してます。
母は口癖のように、兄の言うことを聞けと言われ、私も兄を信頼していたので、逆らうことなく生活してました。
お風呂も毎日一緒です。
兄に初めて性的なことされたのは、小学校三年夏でした。
やはり兄とお風呂入ってて、体の洗いっこをいつものようにしていると、兄は執拗に私のあそこを洗う、洗うと言うよりいぢり回したんです。
浴槽に片足を乗せられ、兄は覗き込むようにしました。
兄のおちんちんは異様な形に変化していて、兄はそれをこすっていて、やがて白い液を噴出させていました。
毎日一緒にお風呂入ってて、あそこも何回も見られてるし、別にそれは構わないと思っていましたが、それがいけなかったんです。
兄の要求は次第に増していきました。
兄のおちんちんを手でこするから始まり、やがて口で舐めさせられたり、体に白い液を浴びせられたり。
性的な知識がまだ薄かった私は、兄に逆らえないまま、ずるずると兄の性処理担当になってしまいました。
子供心に普通ではないこととはわかってました。
小学校五年になると、私の胸も膨らみだすと、兄はそれを触る舐める、あそこを触る舐める。
気持ち良いとかは全く感じません。
むしろ嫌でした。
小学校五年の冬でした。
兄はついに一線を越えにかかりました。
バスマットに私を寝かせ、足を開かせ、おちんちんをあそこに押し付けてきました。
それが何を意味するか、まだ私はよく理解できていません。
ただいけないとはわかりました。
『お兄ちゃん何するの?止めて』
兄はいいからと私を制しました。
兄はボディソープを私のあそこに塗り、強くおちんちんを押し付けました。
激痛と共に、メリメリと私の体内におちんちんが入ってきたのがわかりました。
『痛い!止めてお兄ちゃん』
私は体をよじりましたが、ごつんと頭が壁に当たり、逃げ場を失いました。
兄のおちんちんが体内で数回動き、その度に激痛が走りました。
ビチャビチャと白い液が浴びせられ、私は股間の方を覗き込むと、兄は真っ赤に染まったおちんちんを握りしめてました。
兄の何かにとりつかれたような顔が印象的で、兄はポツリと言いました。
『気持ちいい~』
兄はまた私に入ってこようとしました。
『ダメ!お母さん帰ってきちゃう』
私は兄を払いのけ、体をシャワーで流しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/02/27 00:47:26    (v9k0QYVK)
いい話だ、そのうち お兄さんよりエッチが上手い彼ができるよ。
3
投稿者:夏美
2016/02/25 10:39:10    (l39hdoR3)
でもラッキーなことがありました。
母は職場で責任ある地位になり、忙しくなったこと、それと母にどうやら彼氏ができたらしく、夜帰宅が遅くなることが増え、休みも不在が多くなったことです。
私が兄の部屋に通うことが増しました。
日曜、一緒にホテルに行くこともありました。
兄が彼女と別れる幸運も重なったのが中学三年のときです。
でも兄はすぐ別の彼女を作りましたが。
私が高校生になると、兄はますます私から距離を置くようになりました。
飽きられたのかな、と思いました。
私も学校で彼氏作りました。
私は彼氏の初めての女になりました。
当然のことながら彼氏は未熟で、私は満足出来ません。
ますます兄に抱かれたくて、仕方なくなってました。
兄はたま~に、しょうがね~なみたいな感じで私を抱きました。
彼女と都合合わない期間がちょっと長引いたりすると、時々兄から誘ってきたりもありました。
彼氏も回数重ねて、上達してきても、兄には全くかなわない。
私は高校卒業と同時に彼氏と別れました。
私は地元に就職することを希望し、彼氏は地方の大学に進学と、進路も別れましたし。
高校卒業時、兄にこの先どうしようか、話し合いを持ちました。
その時兄は初めて、私に謝罪しました。
一時の欲求のため、お前を犯してしまったと。
私は犯された、なんて思ってませんでした。
ただわけもわからないうちにされた戸惑いから、嫌だなって気持ちだったと言いました。
いろんなことを知り始め、体の変化も伴うと、嫌がいいに変わっていました。
兄はいつまでもは続けられないと言いました。
彼女を大事に思っているからと言いましたが、私も大事だと言ってくれました。
当面の間は、今まで通りと話し合いの結果、なりました。
お互い社会人となり、すれ違うことも増えました。
そして私も、仕事の関係で知り合った二つ上の男性と付き合うようになりました。
兄とはもう三カ月くらいしてません。
このまま終わるのかもしれません。
兄も求めてこないし、私も元彼とは違い、今の彼氏は私を満足させてくれるので、私から兄を誘うこともしなくなりました。
でも兄が求めてきたらします。
私も彼氏と会えない期間長引いたりしたら、求めるかもしれません。
今はこんなスタンスになってます。
母思いでもある兄は、早く身を固めて、母を楽にさせたい希望を持ってます。
優しい兄です。
2
投稿者:夏美
2016/02/25 09:59:14    (l39hdoR3)
まだ止まらない血、私はトイレットペーパーを厚くたたみ、あそこにあてがい下着をつけました。
兄もあとを追うように出てきました。
とんでもないことをされた、そうは感じていても、何がどうとんでもないのかはまだわかりませんでした。
もう兄とお風呂に入るのやめよう、とだけ思いました。
でも兄には逆らえなくなっていた私は、ずるずるとやはり兄と一緒にお風呂に入り、兄のされるがまま、性交を繰り返してしまいました。
それが禁断の性交と知った小学校六年、母に言おうか非常に迷いました。
私の体はどんどん変わっていきました。
初めてブラを着けるようになりました。
嫌だ、嫌だと思っていたことが、体の変化成長と共に、頭では嫌、体はいいとバランスが変化していきました。
兄が部活で遅くなったとき以外、一緒にお風呂入っては繰り返す性交、やがて体が頭を支配していきました。
気持ちいいことを求め、兄の部活が早く終わるのを待ちわびる私がいました。
母に言おうかなんて、すっかり思わなくなっていて、母にバレないようにが頭を支配してました。
もうお風呂以外でもするようになってました。
母が会社の慰安会とかで帰宅が遅いときとか、日曜出かけていないときとか、兄が求めてこないかなと待ちわびるようになってました。
中学一年春、私は初潮を迎えました。
さすがにこれまで通りとはいかず、兄は自ら避妊に気を使ってくれました。
初潮を境に、私の体は劇的に変わりました。
とりあえず胸の辺りは、ほんのり膨らんでいる程度の物が、日を追って大きくなっていったし、小学校時代、私より膨らんでいた子をあっさり追い抜き、半年でA~Cにサイズアップ、そして体全体が敏感になっていました。
もうそうなると、兄からくることが待ちきれなくことも時々あって、私から兄を求めることも増えました。
でもちょうどその頃、兄は学校の女の子と付き合い始めていて、私から少し距離を置くようになっていました。
凄く寂しい気持ちと、幼い私にあんなことしておきながら、彼女できたら距離を置く兄を、ちょっと怨んだりしました。
でも時々はしてくれました。
私の成長は止まりませんでした。
CDEとサイズはみるみる変わる、体操服でいると、わざわざ上級生ですら私を見にくる人までになった中学二年でした。
兄は社会人になり、ますます二人の時間は限られます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。