ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 19:21:36 (4AXdtHu5)
僕は今年高校卒業して就職にしたばかりの18才です。僕には両親と3才違いの兄ちゃんがいます。
おとうは関東の埼玉県勤務で殆ど帰って来ないから顔も忘れてしまった感じです。
おかあはおとうの仕送りが少ないからと介護士の資格取って僕達を育ててくれて兄ちゃんは今年結婚してアパートを出て行きました。
これは僕が高校1年のときの事です。
僕が部活の野球部で日曜日の練習で学校に着いてグローブを忘れて、家に取りに帰ったら、アパートの階段登ってたらおかあの声が洋三兄ちゃんの名前、だめ、だめ、と大きな声がして、何が起こってるかわからないので玄関をごっそり開けると、兄ちゃんがおかあの上に乗ってエッチな事をおかあにしてて、僕台所でしてるから入れなくて、ちょっとだけ見てたらおかあも兄ちゃんに抱きついて声出してて、もう見てられなくて仕方なく学校に戻り、その日からは兄ちゃんとおかあのエッチな場面が忘れられず、意識してると夜も、兄ちゃんがおかあの部屋に行ってるようだし、時々おかあのエッチな事も小さいですが聞こえてくるひが時々あり、あれから三年経ちました。
おかあも日曜日や祭日関係なく仕事で夜勤もあるので僕と日曜日に居る事は月に1回ほどで、先先週の日曜日にはおかあも休みで僕とおかあは簡単な朝食済ませどちらも自分の部屋に居ましたが、チャイムがなったように思って玄関に行くと隣保の役員の人が来て、慌てておかあの部屋に呼びに行きドア開けると、びっくりでおかあが裸でドアの方に足広げて何かをあそこに当ててるのか入れてるねか判らないけど、霧中だったのか僕にわからず、おかあと言うと、びっくりしたように、何よノックしなさいよと怒り、僕は役員さん来てるよと言うと、あんたが聞いていて、と言い僕がおかあは手が離せないからと言うと、次の日曜日粗大ゴミの整理の当番お願いしますと言うと帰り、おかあに言うと、おかあが来週は仕事だからあんたが行ってと言われ、その後、おかあと台所でコーヒー飲んだ時に今までおかあとはエッチとかの話はしたこと無かったのに、おかあの方から話して来て、あんた見ちゃったね、内緒ねと言って、あんたは彼女居ないのと聞かれ、居ないよと言うと、じゃあエッチはしたこと無いのと言うと、僕はないよと言うと、じゃあ私みたいに一人でしてるのと聞かれ、照れ臭いけど、うん、と言ったら、早く彼女作って覚えなさいと言われました。僕兄ちゃんとおかあの事黙っておこうと思ってたけど、ちょっと腹が立ったので、おかあは兄ちゃんとしてたからとか今は兄ちゃん居ないから一人でしてるんだろと言うと、かなり動揺した感じで、してないよ、なぜーて言うから、中学の時にここでしてるの見たよと言うと、かなり顔が赤くなって、誰にも絶対言わないでねと言われて、その後おかあが僕のチャック下げて中からちんぽを出すと手でマッサージのようにして僕のを出してくれて、その日から2週間で三回してくれたのです。2回は口でしてくれたのです。昨日は僕に風呂でしてあげると言い一緒に入りました。初めての母の身体を見て、ちんぽは大きく上向いてしまってて、おかあが元気ねーと言うと、口に入れてくれて、触りたかったらどこを触って良いよと言ったのでお乳を触り少し揉むと、口で吸っても良いよと言うけれど、おかあがちんぽをやってるから出来なくて僕がおかあの口の中に出してから、おかあがあんた舐めたいと言ったけど意味わからず、身体を洗い出ました。後からおかあがあがってきて、あんただけ気持ち良くて、うちのは触ってもくれへんなと、怒ってるように言い、僕はエッチの事全然わかんないからごめんと言うと、そうやねーと言うと男と女はエッチするときは、お互いにナメッコしてここしてからちんちんがここに入るんやとあそこを指さしてました。
僕はエッチはあそこに入れるだけと思ってたけど、何か色々あるみたいです?
それにおかあのあそこを舐めるって、そんな勇気有りません?
ここに投稿してる親子の人達舐めたりしてるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:尊大
2019/09/16 06:33:05    (zeldiLFJ)
昨日は、昼おかあが久しぶりにご飯外で食べようかと、
ファミレスに行き、帰りにおかあが、あんたラブホテル行った事無いだろ?
1回行ってみると、僕にそのままラブホに入るように言うので、車を駐車場に入れて、ホテルの部屋に入りました。
おかあは慣れてるようで、部屋まで入ると、
風呂に行き、水を入れてるようで、部屋のベッドのところの、スイッチ色々触ると、部屋が明るくなり、テレビもついて、チャンネルを、エッチなチャンネルにして、
これを良く見て、覚えなさいと、おかあは先に風呂に入り、10分ほどで、おかあが、風呂に入っておいでよと言うので、入りました。
驚きました!
おかあがあそこを綺麗に毛を無くしてるのです!
剃ったのよ、どうー、これでまんこ見えるでしょと、
本当に丸見えで、綺麗に見えまして、おかあが触ってごらんと、僕が座ってるおかあの下から指で、あそこを撫でると、ぬるぬるしてきて、おかあが、そこに出てるイボみたいなのが、クリトリスと言って、1番気持ち良い処で、
ここを舐めると、女が気持ち良くなって、まんこが濡れてくるのと言って、指で撫でてごらんと、
僕は指を当てると、そこよ、指で撫でてーと、そのあと、
そこを、男はエッチで入れる前に舐めて、まんこが濡れてきて、入れやすくするのよ、ちょっと舐めて見てと、
僕舐めたいと思わないけれど、顔にまんこを近づけて目の前に来たので、舌をクリトリスに当てると、そこそこそこを、思い切り舌で舐めるのよと、僕はアイスを舐めるように、舐めてると、おかあが、良いー良いー、もっとーもっとーと、あうっーあうっーとか声が段々大きくなり、指まんこに入れてー、早くーと言い出し、僕は舐めながら、指を1本入れると、たくさん指をーと3本入るのです!
おかあが、まんこをぐいぐいしてー早くーと、もうおかあが狂ったように、指を思い切り、中に入れて回したり出したり入れたり、早くすると、おかあが僕の舐めてる頭を強く押さえて、いくーいくー尊ちゃんいくーいくーと、声が大きくなると、お腹とあそこの辺りがぴくりぴくりと、
して、尊ちゃん、入れてーと言い出し、そこで寝転んで、足を開いて、早くー早くーと言い、僕はおかあの上に乗ると、ちんぽをつかんで、おかあのあそこの入り口に当てると、僕の立ったちんぽを入り口から押し込むと、スルーとちんぽが入ってしまって、入ると時、おかあがあうっーと声が出たみたいで、入ってしまうと、おかあが腰を自分で動かして回したり、声だしながら、やって、僕に、乳首を舐めたり、噛んだりしてーって、僕はクリトリス舐めたようにやってると、おかあが激しく腰を回したりするので、
僕はイッテしまって、おかあはわかったようで、抜いちゃだめよーとおかあは、更に激しく、尊ちゃん乳首噛んでーと、僕は噛むと、おかあがいくーいくーと言って、身体が止まったと思うと僕もまたイッタので、おかあが、僕の尻を思い切り抱き寄せて、おかあのあそこと僕のちんぽが入ったままぴたりとくっついたままおかあが、動かないでと抱かれたままちょっと間寝てると、おかあが、抜いてーと起き上がり、ちんぽを抜くと、口に入れてくれて綺麗に舐めてました。
初めてのエッチでした。
女のあそこに初めて入って、感動です。凄く暖かい感じでした。
おかあが上がってテレビ見てなさいと、僕はテレビを観てましたら、男が、あそこを舐めたり、後ろから入れたりの場面があり、少しわかったように思います。
おかあが風呂から出てきて、良かったわ、尊がまんこの奥で出した時の奥に飛んで当たった時が若いから勢いが良いし、ドクドクと出てるときが、凄く良かったと、
凄く喜んでくれて、やはりお兄ちゃんもそうだったから、
親子で、抵抗あったけれど、そのときの感触が堪らないからお兄ちゃんを受け入れてたと言いました。
おかあが尊ちゃん、今からは、時々お願いねと、そして、二人でテレビの場面の説明受けてて、今度はおかあが僕の上に乗ると、ちんぽを握ると、あそこに入れてしまって、おかあが上で上下に入れて、チュッポチュッポ言わせながら凄く激しく、僕はまた出してしまったのです。
おかあはうちは、もう妊娠しないから、大丈夫だから、何度でも思い切り出してーと言うと、おかあもいくーいくーと言って、身体が止まりまして、そのまま長いキスが始まり、キスの仕方も初めてで、舌が入ってくるし、舌を吸ってくれるし、凄い経験でした。
帰りの車の中で、おかあがお願いだけど、二人の時は志穂とおかあの名前呼んでと、おかあと言われると、凄い罪悪感と、ムードが白けて気が抜けるから、今からは志穂と呼んでと、
4
投稿者:尊大
2019/09/15 06:15:23    (Bo6ELXjK)
日曜日はおかあも僕も二人とも休みなので、
おかあが風呂に入ろうと言うので一緒に入りました。
風呂の中でおかあの今までの事を話してくれて可哀想になりました。
おかあは関東に居る父と結婚して5年程で関東に行ってしまって、もうあちらに女を置いてると思うから多分一生帰って来ないと思うから、自分も資格を勉強して取って、
僕や兄ちゃんを高校卒業まで、行かせる事が出来たと、目に涙溜めて話して、父からの仕送りも最初1年程は15万で次の年は10万と次は8万と、今は5万になってしまって、おかあは、自分は今は給料20万程貰ってるので、もう仕送りはどちらでも良いけれど、僕達の将来に要るときがあるかも知れないので、そのまま貯金してるそうです!
エッチの話は兄ちゃんの事は、最初は台所で、僕が見た時が多分その日が犯された時よと言い、その後は夜におかあの部屋に来て、関係が続いてたと言いました。
僕と、こんな風になるとは思わなかったし、兄ちゃんとの事知られてるとは夢にも思わず、心に閉じ込めた秘密事だったと、そう話ながら、うちは、エッチする相手が全然居ないので、あんたに見つかったような事を、いつも一人でして慰めてたんよと、もうなにも話したので、気持ちが軽くなったよと、不思議です?
おかあの過去の苦しさを聞くと、おかあに近より難かったのが、嘘みたいで、姉ちゃんが出来たように思えて、
おかあが、何処を触ってもどうしても良いのよと言うのですが、僕エッチは全然経験無いので、おかあ教えてと言うと、そうだねー、知ってたら可笑しいねと言い、乳首の吸いかた、あそこの撫で方や、舐め方とか、少しずつ教えて貰ってます。
今日から勤務が昼の時は、夜は一緒だからゆっくりと教えてあげると言ってくれました。
昨日はおかあに口で出して貰って、初めて、おかあのあそこを触りました。どきどきしながらです。
おかあのあそこは毛が多いので、どこに穴があるか全然見えないので、ぬるぬるの毛を、触ってたら判るので、普通で見ても、全然見えませんので、おかあにそう言うと、
今度1回毛を剃るよと言ってました。
ぬるぬるでした。指も少し入りました。
3
投稿者:虎吉
2019/09/15 05:14:41    (Z5y9vPhb)
セックスの事だけじゃなくて
日本語もあんまり解ってないよねw

お母さんは男なら誰でもいいみたいだし
手取り足取り教えてもらいな。


2
投稿者:takafuku   taka1219mg
2019/09/14 22:20:53    (Fxf6U6ex)
試しに舐めてみたらどうですか?
続き教えてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。