ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/12 15:51:42 (bgCOdnqA)
私は、17才と15才と6才の3人の息子のシングルマザーです。土曜日の朝、17才の息子が中々、起きて来ないので部屋に起こしに行きました。17才の息子のぺニスが朝立ちをしていて反り返り立派なぺニスになっていましたしばらく男関係と御無沙汰の私は、17才の息子のぺニスを撫で回しフェラチオをしました。息子は「あっ!あっ!あっ!あっ!ママ気持ちイイッ!」と感じていました。
私も我慢が出来ず、17才の息子に股がってぺニスを私の○○○に挿入しました。反り返る程の立派なぺニスだったので、頭のテッペンから突き抜ける程の気持ちの良さに感じまくり、私は腰を上下左右に動かして、17才の息子は下から突き上げて、お互いに感じまくり息子は私のお腹の中に射精をして出し切りました 。17才の息子は童貞で、始めての相手は母親の私です。とても気持ち良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆4gDwvnJu7E
2015/03/14 12:57:06    (GnPbgYpQ)
今日土曜日ですね。息子さんみんなとしないといけませんね。
4
投稿者:かす
2015/03/13 22:39:59    (IcYEPArn)
羨ましい!

3
投稿者:経験者 ◆ATos6L8o7o
2015/03/13 16:21:33    (UnS5wxZX)
麻美さん、熟れた女盛りには、堪らないですね!
次は、次男(15才)の筆下ろしですね。
子供達には、しっかりと、
女性の良さ、扱いを
教えて、上げて下さい!
2
投稿者:麻美40才
2015/03/12 15:56:06    (bgCOdnqA)
その後、私は17才の息子との関係は癖になり毎週土曜日に決めて関係が続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。