ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹で性処理してる俺

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/03/10 21:58:06 (zhbBftLR)
もう何年も妹とSEXしてる。ほとんど毎日、一年で360日以上はセックスをしている。

妹はいつも下を向いてオドオドしていて、自分から何かを話す事が無いくらい内向的。
俺は少し内向的だが、いわゆる内弁慶タイプで妹に対しては強気、そんな俺に妹は従順です。

まず、朝は妹に起こされたら俺は寝転がったまま、妹にチンポをくわえさせフェラをさせる。
だんだん目が覚めてきたら妹の頭を掴み、好きなように上下等動かす。この時にそのまま俺自身も腰を動かしてイラマをしたまま口内射精をする時もあるが、大抵は射精寸前に口から抜いて妹を寝かせてマンコに挿入。ガンガンにピストンをして一番最奥に押し付けたまま中出し射精。
そのまま数分余韻を楽しんだらシャワー浴びて大学へ。

その後は大体夜にセックスするんだが2パターンのどれかに分類する。風呂場でのセックスか寝る前にセックスするか。

風呂場SEXの場合は湯船で対面に座らせ挿入するか、背後から抱きつきながら挿入のどちらか。
湯船内でのほかほかマンコは気持ちいい。中出しして抜かずに復活したらピストンを再開し中出し。3~5回は中出しする。

寝る前のセックスでは前戯をした後正常位で一発中出しした後、妹をうつ伏せに寝かせ、俺が覆い被さり寝バックをします。
抜かずに3~5回中出しをして、挿入したまま就寝。妹は俺が寝た後に後始末。

基本的にはこんな一日です。ただ、変則的に様々なプレイをしたりはします。
妹にフェラさせたり挿入したままエロマンガ読んだりエロゲーやったりPSPでゲームしたり。
休日とか24時間フェラ、24時間挿入とかバカな事をした事もあります。

こんな兄妹ですが、仲は悪くはありません。妹はほっといたらゲームやネットで一歩も家から出ない引きこもり体質なんで、俺が強引に連れ回して服買ったり飯買ったり、遊びに連れ回したり。
SEXしてる時以外は普通に仲がいいですし。まぁ他人には理解出来ないし、言えないんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)   hide4611
2015/03/17 11:38:18    (PSRtFoY/)
妊娠考えないでsexするの?
おかしいわ。
嘘ぽい。
そんな毎日、中出しなんて
9
投稿者:
2015/03/12 04:41:44    (vKjQ5Pqf)
>>7
いや、流石に口で抜くだけですよ。やった事はあるけど。

>>8
いや、あくまで24時間やるぞー!って意気込みだけで実際は風呂トイレ時などは抜きますし、普通に寝ますよ。いつも寝バックで射精したあとそのまま寝るから、挿入したまま寝るのはいつも通りですし。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/03/12 00:14:26    (6bvVZ/aB)
24時間www一睡もなく?
おしこんでないとちじんだら抜けるで
起きて確り見張っていないとね?wwww
正常位とかで押し込んでないとちじんだら?

マア想像・・・・。だからねw
ちょっとでも、ねてまうやろがあ~~w
7
投稿者:教授
2015/03/11 23:48:41    (MpOXoh0O)
生理中もやっちゃってたわけですな
6
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2015/03/11 05:09:57    (K8qk36aX)
>>2
一日中エロい事を考えてて、そんな時身近に居た妹を性的対象に見て、一緒に風呂に入ってる時にSEXしたのが最初。

>>4
現在は19、今年20

>>5
100%妊娠しない、とは言えないが、今の所大丈夫
5
投稿者:(無名)
2015/03/11 01:57:13    (8ndl4Nua)
妊娠は大丈夫?
4
投稿者:(無名)
2015/03/11 00:44:44    (0jLfQxFx)
妹は何歳なの?
3
投稿者:(無名)
2015/03/11 00:12:42    (/dDy6vbH)
初体験じゃないよね?
2
投稿者:(無名)
2015/03/10 23:14:45    (4z/nntJZ)
きっかけは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。