ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/30 10:18:13 (TnA.6OYv)
43歳で若年性認知症と診断された母が、49になって私の事をあなたと呼ぶようになり、どうやら亡くなった父と勘違いしているようで、私の事もわからなくなった母を見て、必死で介護するのがバカらしくなったので、ある晩、何年か振りに同僚と酒を飲んで帰りました。
疲れたので着替えだけ済ませ、 母の横に布団を敷いて眠りにつこうとしたのですが、ふと横を見るとTシャツ越しに盛り上がる母の胸の膨らみに、妙に色気を感じてしまい、気がついたら母の身体をまさぐっていた。
夫婦だと思ってる母は私を素直に受け入れてしまい、それにつけこみ母の肉体にむしゃぶり付いたけど、さすがに自分が生まれて来た穴のなかにチ〇コ突っ込むのは躊躇しましたw
でも結局のところ、相手が母とはいえ2年ぶりくらいの生身の女体に理性よりも性欲が上回り、ついに挿入してしまったが、実際、一度入れてしまえば、もう母とかどうでもいいくらい気持ちよくて、とうとう母の中で果ててしまったww
普通の人には理解できないと思うけど、29歳素人童貞の私にとって、毎晩、妊娠の心配もなく、無料で中出ししまくれる環境はまさに夢のようで、最初のうちは顔を見なくて済むように寝室を暗幕で覆ってエッチしてたけど、半年経って慣れた今ではAV見ながら母を抱いてます!
母の肉体が女でなくなるのが先か、私が飽きるのが先かはわかりませんが、あと数年はこの関係が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2014/08/04 21:04:02    (5I9FZjMA)
うらやましい^^俺なんかもう5ねんもしてないし・・生身のダッチッヨワイフだね^^本当にうらやましいよ。。性欲もてあまし風俗にもいけなく・・オナニーばかりしてる俺には・・母さんのこと本当に大事にしろよ。
8
投稿者:(無名)
2014/08/04 11:44:22    (oP/CQrC4)
お母さんは貴方をお父さんだと思って受け入れてるんだから濃厚なキスで唾液交換したり、奉仕フェラチオさせたり、寝ている時にレイプっぽく前戯無しで挿入して精液注ぎ込んだり、好き放題して悦ばせてあげれば良いと思いますよ!
もしお母さんが意識的に正常で貴方に気付いても息子を受け入れて女として貴方を求める筈やから、タップリ可愛がってあげて下さい!
3P等してみたいなら是非!参加させて下さい!
7
投稿者:まこ ◆B3pvyhGHME
2014/08/01 11:42:34    (fJu8Ha6G)
お母さんは挿入時喘ぎ声出てないのですか??
それなら何も感じなくてやってるわけですかね??
6
投稿者:sa-chan
2014/07/31 21:15:46    (lrNxD6xN)
認知症って波があると思うけど、それにうまいことつけこんでしてるのかな~

妊娠しないって49才で上がってるのかな~?
早いよね~( ・◇・)?
5
投稿者:(無名)
2014/07/30 23:20:37    (nGXK9ZOE)
正気の時もあるんじゃ無いの?
お母さん
4
投稿者:書き捨て御免
2014/07/30 22:13:09    (jhbKhEcK)
確り最後まで愛してあげてね!
3
投稿者:こう
2014/07/30 16:40:45    (Uh8Uj0lG)
いいですね、実母というのはどんな感じですか?
私は義母(妻の母)と経験したことあります。
義母というのは不倫感覚ですね、

2
投稿者:アラフォ親父
2014/07/30 13:23:58    (q0Z9Fplk)
毎晩やりたい放題の熟女がいるなんて羨ましいけど、それを受け入れるお母さんもエロいな。妊娠しないんだから貸してよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。