ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/22 16:47:32 (QI6HKqjW)
今日はガラケーからです

今日は妹とのアナル初体験を…

初めて関係を持ってから確か半年位してからだと思います。
月に一~二度のペースで関係を続けていましたが殆ど数時間しか会えず、食事したりも含めてなので慌ただしいSEXでした。
たまたま職場の人達と私の町に泊まりで来たので職場の人達には友達の家に泊まる事にして一晩一緒に過ごせるチャンスが有りました。
当時は二人とも既婚同士だったので楽しみにして当日を待ちました。

当日は職場の人達と晩御飯だけ食べてから合流してカラオケに行きました。
カラオケしていたら妹の旦那から電話が有り今日の昼間の事とかを聞かれて報告してました。今はカラオケに来てて煩いから廊下で話してるってアリバイしてました。
電話中に服の上から乳首を摘まんだり首筋を噛んだりして邪魔していたら私のぺニスをズボンの上からしごいてました(笑)

カラオケを切り上げてラブホに移動してキスしたりイチャイチャしていたら又旦那から電話…
ヤキモチ焼きみたいで本当に一人か?とか言い出す始末。
やっと電話を切ったので少し虐めたくて機嫌悪いふりをして
私「旦那となかいいな?いつSEXした?」
妹「泊まりで明日居ないからって昨日やったよ…」
私「昨日やって今日は俺のぺニス?」
妹「断って疑われたくなかったから…」
私「前日に旦那のが入ったオマンコには入れたくない」
妹「ごめんなさい」
私「今日はまだ誰も入れてないアナルに入れるからな」
私「許してくれるなら我慢する」

って感じでアナル許可を無理矢理取りました。

何回か頼んだけど怖かったみたいで断られ続けだったので心の中でガッツポーズ(笑)


お風呂の用意させてる間に販売機でローションを購入してスタンバイ。
普段もアナルに指入れしてたら感じてたから大丈夫と思ってました。

お風呂に入ってもなかなか入って来ないので聞くと旦那に浮気防止で剃毛されてました(笑)
ヤキモチ焼きの旦那らしいと思いました。
剃ってやるつもりだったので手間が省けた上に虐める口実が出来てラッキーでした!

シャワー口を外してホースをアナルに当てて水浣腸をしてやり、トイレに行かせずに目の前で排便させてやりました。
数回水浣腸を繰り返すと透明な水しか出なくなり、二回目からは泣きながら噴出してましたがオマンコもヒクヒクさせて完全に感じてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:酒田 ◆F32aeF181o
2014/05/23 07:00:24    (2fwE5DXF)
たまらないです。画像など貼られないんですか?ドキドキですよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。