ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/09 05:58:33 (ZC1xWSFe)
最近、母ちゃんとエッチしちゃいました。母ちゃん、お風呂上がりに、ほぼパンイチで出てくるんだよね。
去年まで、お風呂に一緒に入ってたし…、俺のズリネタは母ちゃんでした。
貧乳、デカ尻…、弛んだ腹。
エログラビアより、実物のほうが萌でしょう?
そんな母ちゃんとどうしてエッチしちゃったかって?
3連休中、体調を崩してしまい高熱を出したおれてしまった。
母は、座薬を手に取り、
「これ入れたら、すぐ熱下がるで~♪」
と、四つん這いになるように言われたんだ。
顔を枕につけ、尻を高く持ち上げる姿勢になると、母ちゃんにパンツを膝のあたりまで下げられた。
わかるよね!
お尻の穴だけでなく、袋も…、チンポも丸見え。
母ちゃんに見られているというせいか、フル勃起しちゃいました。
母ちゃんは、それを見て何も言わずに座薬を入れ終わると、パンツをあげ何事もなかったように去っていきました。

翌日熱も下がり、風呂に入っていた俺は着替えを忘れたことに気づき、腰にタオルを巻いて脱衣所から母ちゃんを呼んだのだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/11 00:28:43    (CBMC3mmu)
女性には 恥じらいも欲しいな
裸族か?
3
投稿者:(無名)
2014/04/10 02:03:47    (14KHchM2)
もうええわ
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/09 16:04:00    (EgCKIjXi)
で?レスを待ってるのかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。