ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 11:40:31 (.9QfHLZf)
母と関係したことない人達が殆んどだね。
本当に妄想の世界で自己満足しているような感じがする。
私は、実際母と関係を持っていましたが、セックスをしているときは興奮しますが、母の中に出したときいつも物凄い嫌悪感で自分自身が落ち込んでいました。
また、母は精神的に不安定になり、現在も通院していますが、かかりつけの先生には私達のことを話していないようです。
私は、母のことを思いできる限り接触しないようにしています。
夜は、仕事帰りにファッションヘルスやソープランドですっきりして帰宅しています。
でも、時々やはり母の体がほしくなることがあります。
母に「お母さん風呂に入ろう。」というと必ずあとから狭い風呂に来ます。
一緒に入るときは、いつも私が母の体全身を洗います。
母は「いつもありがとう。」と言ってくれますし、「早く良い人を見つけて結婚してね。」と言ってくれます。
私は、毎日母のベッド寝ていますので、テレビやドライヤーなど生活用品はすべて母の部屋にあります。
ある時、妹の家族が帰ってきたとき、「お兄ちゃんの部屋使ってないの?どこで寝ているの?」と聞かれましたので返事に困りました。
妹の家族が名古屋に帰った時に、久しぶりに母を抱いたら「こんなことをしているので、あなたはいつまでも結婚できないのよ。」と説教をくらいました。
私も最近、母とこんな関係を続けていたらいつまで経っても結婚できないと思い、母に「職場の近くに部屋を借りて自立する。」と言いましたら、数日後ベッドの中で母は「私を嫌いになったの。」と言って私を抱きしめて、初めて母からキスをしてきて母が私を求めてきましたので、いつもより長く抱き合いました。
今の心境は正直どうしたらいいか分かりません。
来年60才になる母の心の病を治すには、今の関係を断ち切ることが必要だと思っていますが、母の方が私に対して、母親以上の愛情があるのが怖いくらい分かっています。
私も、もうすぐ40才の足音が聞こえてきています。
早く結婚しないと本当にやばいと思っていますし、職場の信用は所帯を持つことと上司からいつも言われています。
病気と闘って死んでいった親父には申し訳ない気持ちで一杯です。
親父は、母から言われて親戚の勧めで、最高の条件の保険にしびしぶ入りましたが、今となっては本当に感謝しています。
後は、ははの心の病が一日も早く治ってほしいと願うばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シケモク ◆IBgYY3oitI
2014/04/20 18:12:06    (1Gl7gEkO)
ここの書き込み99%妄想

実際、精神が病んでる女じゃなきゃ息子とセックス出来んだろ
7
投稿者:浪速のよっちゃん ◆otqoU4YVPg
2014/04/11 09:40:14    (MV1.d6le)
>>6
なんやお前も薄らパゲやのう、情けないのう、妹の家族が帰って来たとき……、
の、の、の、の、解るか?の、の、の、の、や!
の、が入ったら、対称は妹ではなくて、家族になるやろ?
つまり、帰って来たのは、妹じゃなくて家族って事やろ?解るか?パゲ!!
6
投稿者:(無名)
2014/04/10 18:15:58    (otQpJQEp)
妹家族……普通に妹夫婦って事なんじゃね?
5
投稿者:浪速のよっちゃん ◆otqoU4YVPg
2014/04/09 05:07:18    (XLyHWehT)
関係してたもの・・・って、現在も関係してるんちゃうか?
妹の家族・・・って、誰やねん?
なぁ、40になるのに、こんな文章しか書けん奴に信用なんてないやろ?
所帯持つ以前の問題やでww。
4
投稿者:(無名)
2014/04/06 22:45:39    (k8YgyNZX)
オヤジの保険金が入り、その金もって己の性欲満たすためソープに行き、
息子から抱かれて、精神病になった60のおっかさんから、求められたら、
それに応えて母親を抱く。保険金で生活を送り狂った親を抱く。
いい生活送ってんじゃん!!バカ息子と狂った親・・・
ははは


3
投稿者:(無名)
2014/04/06 17:50:13    (LSCdXU3M)
妄想の代表。
2
投稿者:無名
2014/04/06 12:51:22    (qQ/xJOm6)
お前がバカなだけやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。