ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
削除依頼
2014/02/06 16:59:53 (3m7NHWwQ)
私は結婚2年目の27歳の主婦です。
主人は54歳です。
前の奥さんは息子が産まれた後死別、主人は男手一人で息子を育てました。
主人は会社の上司と部下の関係でしたが、会社の飲み会の時に関係を持ち息子が高校生の時には主人の自宅で御飯を食べる間柄になっていました。
主人が役員に昇進する事になって寿退社、結婚しました。会社の人には内緒にしていました。私は学生時代に準ミスにもなった事があったのでそれなりに会社でも声をかけられましたが全て断っていたので同僚も先輩達もビックリしていました。
あれから2年、主人も年齢と仕事の疲れがあって夜の回数も減ってきました。今は月に一回ぐらいです。
最近になって生理前になるとムラムラしてしまい、自分で慰める事も覚え、昼間からしてしまう事も。
そしてとうとう昨日息子と関係を持ってしまいました。
生理前で朝からムラムラ。
息子のバイトの時間なので息子の部屋に起こしに行きました。ノックしても返事が無いのでドアを開けるとヘッドホンをしながらAVを見てオナニーしていました。
ヤバイと思いながらもその行為を凝視してしまいました。
やがて私に気付いた息子は私に襲いかかり私はダメよと言いながら感じてしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/02/09 14:20:24    (1PVKQQjM)
貴重な経験ですか?笑
8
投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
2014/02/08 17:42:50    (tmj44oPk)
晴美さん、貴重な経験談ありがとうございます。
今も関係が続いているのですね。
息子さんは実の息子さんなんですか?
ちょっと気になりました。

7
投稿者:晴美 ◆pd5HLaAejU
2014/02/07 22:11:19    (yV1SEmLp)
私は46歳の主婦ですが、私の場合もみいさんと最初は同じでした
息子は大学の一年でラグビー部に入ってて身体はガッチリして身長も185位あります
そんな息子が風邪で二日間寝込んで三日目になったお昼過ぎに
息子の部屋に行った時にノックしても返事が無くて開けて見ると、みいさんの息子さんと同じで
ヘッドフォンを付けてオナニーに夢中になってる息子の姿でした
その時に黙ってドアを閉めれば良かったのですが
私はそれまで風邪で心配してた余り怒ってしまって、息子の背中を叩いて非難したのが気に入らなかったからか
いきなり息子が私を襲ってきたのです
ガッチリした息子の力には勝てる訳も無く、アッと言う間に全裸にされてしまいました
後は息子からされるがままの状態でしたが、途中からは私も快感に負けてしまって
息子を受け入れる形になってから・・それからは息子が求める事に応じて居ます。
6
投稿者:みい ◆HEUEBxeHGE
2014/02/07 15:06:19    (XXcytPjr)
デカマラさん、主人も息子も私にとって大事な家族です。
そんな事考えた事ありません。
今回の件は単なる事故だと思います。

5
投稿者:デカマラ
2014/02/07 14:55:58    (VzJb/Y6N)
27歳で寂しい想いをして、既に自らを慰めるなんて虚しい限りやし勿体無い話です。
金目当てで50歳台のバツ1親父と結婚なんかするからの末路の様ですが、息子が高校時代から家に上がり込んで居たんだから、実は目を付けてたんじゃ無いですか? 家で食事だけしてサヨナラって帰る筈無いから、親父と死んだ奥さんが盛ってたベットでセックスしてた筈で、高校生の息子は その刺激に翻弄されて若い姉さん的な貴女の身体を想像して貴女の下着でオナニー三昧で、貴女は何度も気配を感じて高校に出掛けた息子の部屋に忍び込んでは息子の性欲の残骸ティッシュの栗の香を嗅ぎながら息子のベットで裸に成ってオナニーして、貴女の、女の匂いを布団に染み込ませて その時が来る様に誘惑三昧。
だから息子もオナニーを見られて一気に貴女を襲い、貴女も一気に息子を受け入れ目的達成!
身長180cmも有る若い男のぺニスを手に入れたんだから、後は……………月一程度のお勤めしか出来ない旦那を○ろしちゃえば自宅も金も絶倫ぺニスも貴女だけのモノ!
27歳の女の匂いを18歳の息子にたらふく吸わせて骨抜きにする事なんて容易い事だし、若しも子供が出来たら9歳上の流行りの嫁に成れば良いし、嫌なら息子も暫く楽しんで○ろしちゃえば良いでしょ。(^0_0^)
奥さんが本気なら、先ずは旦那の処理の相談には乗りますよ。



4
投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
2014/02/07 11:05:09    (xNRJ8Czv)
息子は身長180cmで結構イケメンなんです。
こうなる事を望んでいたのかもしれません。
私を押し倒して息子は自分の大きなものを私のパンツの脇から入れてきました。
朝から変だった私はすんなり受け入れてしまいました。
服を着たまま息子が荒々しく出し入れします。私は声を出さない様に自分で手で口を塞いでいました。一応、母親ですから。
直ぐに息子は私の中から出して私の太ももに温かいものを出しました。
テレビのアダルトビデオをぼんやり見ながら泣いてしまいました。
息子は着替えを済ませ部屋から出て行こうとしたので、私は「お父さんには言わないで!」と言いました。息子は無言で出て行きました。
息子がバイトに出掛けて、私は罪悪感を感じながら息子の部屋で横になっていましたが自然と指が下に伸びて中途半端な体を慰めていました。
昨日は会話も無く部屋に閉じこもっていた息子ですが、今日の朝、主人が出掛けるとリビングに降りてきて「昨日はごめんなさい」って謝り学校に行きました。
今から息子の部屋で一昨日の事を思い出しながらオナニーしようと思います。
3
投稿者:(無名)
2014/02/07 08:26:16    (8Pb4CF7R)
勃起氏ます続きを宜しく!
2
2014/02/06 17:08:18    (EbnJBPr5)
続けてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。