ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/14 05:23:23 (36.9jL48)
大学の近くのワンルームに住み出して1カ月。偵察にきた絹子おばちゃんと二人で夕食を食べながら飲んでました。
いろんな話で盛り上がり時計を見たら12時近くになっていました。
僕は冗談半分で「もう遅いから今日泊まっていきますか?」と尋ねたら、絹子おばちゃんは「だったらお言葉に甘えて泊まらしてもらおうかな?」と言う思いもよらない返事が返ってきたのです。
(叔父は単身赴任中)
僕はその返事を鵜呑みにして、コタツの上のものを片付け布団を引きはじめたのです。
絹子おばちゃんがキッチンの後始末をしながら僕に向かって「先にお風呂に入って」と言ったので脱衣所で服を脱ぎ、お風呂に入ったのです。
少しして外から絹子おばちゃんが「背中流してあげようか?」と声を掛けてきたのです。
酔ってふざけてると思い「じゃあ、お願い」と言ったのです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マセガキ ◆goPl0iFP.M
2014/02/14 05:31:58    (36.9jL48)
「少し待ってて」と絹子おばちゃんは言いましたが、その声はまだかなり酔ってたみたいでした。
ガラス越しに絹子おばちゃんが服を脱ぎ出すのが見えたのです。
おいおいマジかよと思った、ブラとパンティがガラスを通して白色なのが解かりました。
まあその姿で来るなと思いましたが、なんとブラを外してパンティを脱ぎだしたと思ったら、ドアがガチャリと開きました。
素っ裸……。
「恥かしいからあまり見ないでよ、お風呂狭いから、濡れちゃうから、裸で来たの」そういって狭い湯船に入ってきたのです。
バスタブを跨ぐ時、黒々としたヘアーが見えたのです。
狭い風呂桶に2人入るとかなり密着した状態でした。
絹子おばちゃんのお尻のあたりに僕の足が当たっていました。
僕の足の間に座る形で絹子おばちゃんにはチンチン丸見えだったのです。

「じゃあ洗おうか」と絹子おばちゃんは湯船から立ったのです。
女性の裸を生で見たのが初めてでした。 少し太り気味もあるのか、小柄な割りに大きなお尻すこし肉の付いたお腹が目に付きました。
オッパイは前から気づいていたが本当に巨乳で、柔らかそうで、大きく揺れていました。
椅子に座らされて「最初頭から洗うね」と優しく僕に言ったのです。
風呂場が狭かったので後ろからは無理で正面を向き合ったのです。
タオルで隠すにも隠せず、もろ見えで向かい合った絹子おばちゃんは膝で立ち、頭を洗ってくれました。
恥ずかしかったので下を向いていたが、たまに上向くと丁度ヘアーで、たまに動くとちらちら見えたのです。
頭にオッパイが当たる時もありました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。