ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/01 10:49:45 (041Veyi.)
会社のパソコンでこんなこと書いてる。
22才のセックス大好き娘です。

お父さんのペニスを初めて見た時は、ビックリした。
お風呂場から「タオル持って来てくれ。」って呼ばれたんで、料理してるお母さんの代わりに、あたしが持ってた。
脱衣所でお父さんが裸で待ってたんで、ばっちり見ちゃった。
垂れてるのに、大きいし、太い。茂みの中から赤黒いペニスが垂れてて、思わず見つめてしまった。
彼のペニスが堅くなった時と同じくらいの大きさ。
お父さんはあたしが見てるのに気付きもしないで、タオルを受け取ると背中を向けて体を拭き始めただけ。
堅くなったのを想像して、寝る前にオナニーしてしまった。
お父さん46才、お母さん40才なのに今でも週に2,3回セックスしている。
夜中に喉が渇いてキッチンに行く途中なんか、奥のお父さん達の部屋の方から、あの時の声が聞こえてくることがある。
お母さん、気持ち良いんだろうな・・・そう思うと、よけいに指を使い、終いにはめったに使わないヴァイブを使ってしまった。
そして先週、お母さんが夜勤の日に、お父さんを誘惑してセックスすることに成功。
会社の先輩社員の送別会ってことにして、でもほんとはカフェで時間をつぶしてから、コンビニでお酒を買って家の近くでお酒でうがいして、服にも少し振りかけて、酔っ払った振りして家に帰った。
その日は思い切り短いスカートにバストが強調されたブラウス、玄関先でわざと座り込んで、お父さんに抱き抱えられてリビングに連れてってもらい、ソファに座らせてもらう寸前にお父さんにキスしちゃった。
迷惑顔のお父さんも渋くてカッコよかった。
シャワー、シャワーって騒ぎながら、リビングでストリップして、リビング、廊下からお風呂場まで服を脱ぎ散らかせて、ちょっと臭すぎるお芝居か、と思うと顔が赤くなったけど、お父さんは最初はあきれて見てただけ。
でも私がお風呂場の扉を開けたまま、シャワーを浴びながらオナニーし始め、最初は演技、徐々に本気の声を出し始めたら、お父さんも赤い顔になってお風呂場に入ってきた。
しかも裸、ペニスが真っ直ぐ前に突き出して大きくなってた。ほんとに大きかった。
もう私は本気になってて、お父さんの前に膝まづくとフェラ開始、口の中に入りきらない大きさのペニスを一生懸命頬張ってあげた。
お父さんのペニスが入って来た時、私はバスタブの縁にしがみついて声を上げてしまった。
どれぐらい突かれたか判んないけど、お父さんが射精する前に何回も往ってしまい、お父さんが獣みたいに吼えながらペニスを抜き出して、お尻から背中に射精してきた時には倒れる寸前だった。
私の部屋のベッドに連れてってくれて、さらに2回もセックスしちゃった。
最後の時なんか、お父さんも我慢できなかったみたいで、抜き出しかけたペニスが私の中にある間に射精。お股の辺りに精液を巻き散らかすみたいに終わっちゃった。
もう部屋の中は二人の汗と、お父さんの精液の匂いで一杯。
私も満足して、眠れた。
次の日の朝、お父さんは済まなそうな、恥ずかしそうな顔をしてて、謝りかけたけど、私がキスして上げたら、ほっとしたみたくて、やっと笑顔になった。
彼とのセックスより凄く感じるし、お父さんの方が激しくて上手。
それから週に2回はお父さんとセックスしてる。
家よりラブホが多いけど、声を出しても気にならないし、お父さんが家では嫌みたい。
今日もしたいよぉ!、お父さんはちょっと逃げ腰になりかけてるけど。
絶対、やめない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:赤フン
2013/11/13 19:04:05    (fZNTWf8h)
お母さんは17歳で妊娠、18歳で
出産てことか。やんちゃなお母さんだったのかな。

4
投稿者:(無名)
2013/11/01 17:23:15    (hYGDmmxd)
お父さんが疲れてる時は一緒に寝よう!って添い寝して朝方に勃起してたら優しくフェラチオして飲んであげて下さい。
朝勃ちぺニスをいきなりフェラチオされて娘に精液飲まれるなんて 最高だから。
3
2013/11/01 12:32:51    (EtD8iAIq)
イイ子だ!
うちの養女にならないか?
2
投稿者:(無名)
2013/11/01 12:21:02    (bhV0UjKs)
姉妹はいるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。