ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 11:56:01 (g/SjFZOs)
学校が休みだからって、ついさっきまで息子にされてました。
私も会社は休みですが、彼氏とショッピング・デートに誘われてたのに、車で途中まで来たけど、何か顔を合わせづらくて、今、断りのメールを入れたところです。
車の中でこんなこと書いてるのも変ですけど、この掲示板をよく見てるようなH大好きな彼ですから、これを見て、私だって気付いて、自然に別れるのもいいかも。そう思う気持ちが半分以上あります。
彼氏は32才、近親相姦っぽいプレーが好きな、顔は良いけどH大好きな男です。

比べて、息子は高2、17才、のっぽ少年。私は小太りバツイチママ、39才。
初めてした夜から、まだ1週間しかたっていないのに、息子は当たり前のように、毎晩、私のベッドに来るようになってます。
酔っ払ってしまってソファで眠ってしまった私を、ベッドまで連れてってくれた息子が、パジャマに着替えさせようとしてくれた、て言うんですが、裸になった(された?)私に興奮して、そのままセックスしてしまったようです。
夜中に起きると裸の私の横に裸の息子がいて、気が動転してしまいました。そっとあそこに触れてみると、濡れてて、匂いを嗅ぐと明らかに精液。気持ち良い夢さえ見てもいないし、されてた間中の記憶もありませんでした。
起きようとしてもお酒が残ってて、気持ち悪くて、這うようにしてベッドから抜け出し、洗面所まで何とか辿り着いて蛇口を咥えるようにして水を飲み、少し落ち着いてから鏡を見ると、乳房の上と首の付け根に赤くキスマーク。
立ってる間にあそこから太腿を息子の精液が伝い落ちてきました。
お風呂場で体中を何度も洗って、シャワーをあそこに当て、洗い流す間中、涙が出て止まりませんでした。
シャワーを浴びながら、何もせずに、ぼんやりお風呂場に立っていると、息子が入って来ました。
子供の頃、サッカーでゴールを奪ったのを誉めてあげた時みたいな、恥かしそうな、でも得意そうな、変な笑顔で。けど、陰茎を勃起させて反り返した姿で。
「気持ち良かった、・・・ママも、気持ち良かったでしょ、ね、」
後ろから私を抱きしめて来て、お尻に陰茎を押し当てて来られて、もがいたけど力が入らなくて、シャワーの壁掛けフックに掴まるようになりながらお尻を引き寄せられ、挿入されてしまいました。
「さっきも言ったけど、ママが好きだから。」
繋がったままの姿で、濡れた体を抱き抱えられ、リビングまで連れてかれ、ソファに上半身を横たえた姿で後ろから犯されました。
随分長く息子の陰茎が私の中で動き続けて、私もいつの間にか呻き声を出し始めてしまい、後ろから息子に乳房を弄られ、振り向かされてキスをされた時には私の方からも舌を絡めてしまいました。
2回目か、3回目か、息子が私の中に射精して来た時には、既に何回かアクメに達してて、息子が突き出してくる陰茎を迎えるように十分のお尻を突き出し動かしていたようです。
「ママのあそこ、凄いよ、セックスも上手だし、他の女の子と全然違うよ・・」
一緒にシャワーを浴びながら、お互いの体を洗いながら、息子はそう言って、まだしたそうに私の体をまさぐりつづけました。
記憶が無いけど、酔っ払ってた私を、息子は着替えさせようとしただけなのに、下着姿にさせた後に私が自分で下着を脱ぎ、裸になって突然自分で足を開いてオナニーを始め、思わず固まって見つめてしまった息子に、見せつけるように続けたってこと。
「来て!、おマンコに来て!」て私が叫んで。
誘われちゃって、興奮して、息子が自分の服を脱ぐ間も、ずっとオナニーし続けてたって言われました。
覚えてないから。て言い訳も言えませんでした。
今付き合ってる彼氏のことが頭の隅に浮かびましたが、若くてキリが無いくらいの性欲の息子に抱かれ、熱した鉄の棒のような固い陰茎に貫かれて、もう理性も無くなり、ただのイヤラシイ女になって朝までされ続けました。
息子も彼女がいるみたいなのに、先週から今日まで、ほとんど毎日早く帰ってきて、私とセックスしたがります。
私の帰りを待ちかねてくれていて、金曜日なんか、会社からの帰りの駅まで迎えに来てくれ、途中の公園でキスまでされました。
私服に着替えてくれてたから良いけど、制服姿だったら、オバサンの私が淫行してるみたいですよね。
再婚も口にしてくれた彼氏に会うのをためらってる私がいます。
でも、彼氏とセックスする時も、まるで私のことを姉か母親みたいに呼びながらセックスするのが彼の趣味。近親相姦願望みたいでしょ。
普通に好きなんじゃなくて、近親プレーの相手にされてんだったら、息子がこの2日半みたくセックスし続けてくれるんだったら、彼氏とは別れて息子とずっと・・今、そう思い始めてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/03 18:59:08    (1tw.MI54)
再婚まで考えてくれてる彼もいるのになんてふしだらな奴なんだ……
4
投稿者:(無名)
2013/11/04 23:41:42    (f3Xzt3JR)
息子の子供を産んであげなさい!

まだ 上がって無いでしょ?
3
投稿者:(無名)
2013/11/04 17:29:30    (sAVVVQYw)
彼に 実の息子と結ばれてしまった事を伝えては如何ですか?

息子には 年下の彼がいる事を伝えては如何ですか?

隠す様な事では無くて さらけ出して、男達の性欲をしっかり受け止めて楽しめばいいよ!

3Pすれば 男の逞しさが判断できますよ (=^ェ^=)


2
2013/11/04 12:42:51    (uYGhh/Zz)
一度の人生だから、今の状況を楽しまれてはどうですか?
彼と別れて息子さんとの方が本当に必要としてくれてる、息子さんも喜ぶと思いますよ。

いずれ、息子さんは離れて行ってしまうことがあると思いますが、その時はまた
彼を作れば良いだけですし。

こっちも、近親相姦の経験してますが、
してみて後悔したことはありません。
今では良い思い出だし、今でも仲は良いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。