ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の…

投稿者:ヨシキ
削除依頼
2013/10/08 13:28:18 (FYhqWAhQ)
俺、二十歳、アルバイト。姉、二十五歳、独身OL 。実家の隣町にアパート住まい。
今俺は週二回くらいで姉のアパートに通ってる。そこで、俺の好きな姉の細長い脚を思い切り堪能させてもらってる。
性交はしないよ。マズイから。射精は、たまに姉に手コキさせるけど、大体自分でヌイテル。姉の脚を思い切り愛した証のキスマークやら歯形やら唾液の痕を眺めながら自分で思い切りヌくんだ。
ヌく時は、姉に上半身起こさせてから顔にぶちまける。舌を出せと言っときながら、目元辺りを狙ってぶちまけるんだ。
細面で鼻筋の高い、俺からしたら美人の姉が、目から俺の精液の涙を流してその鼻筋に垂れていく様を眺めるのは俺の至福の時なんだ。
不覚にも、姉の太腿とかふくらはぎに噛みついたまま射精してしまう時もある。姉が隣室をはばかって声を圧し殺して呻く声聞いてたらたまらなくなる時もあるよね。
俺が噛みつきモードに入ってる日は、激しくなるの分かってるから、姉も、「ちょっと…今からホテルじゃダメ…?」
「姉ちゃんの圧し殺した声がいいんだけど」
と、わざとらしく俺。
「でも…ちょっとガマン出来ないよ…隣が…」
「ホテル移動してもいいけど、その代わりエンリョしないよ?」
「…程々にね。スカートはけなくなっちゃうから。」
「明日はズボンかタイツにすりゃいいじゃん!」
「…分かったから…とにかく部屋出よ…」

まぁ、これは毎度のお決まりのワンパターンの会話でね、これも俺は楽しんでるんだ。
ホテルいった日はもう姉にはヒイヒイわめいてもらって、俺は心行くまで姉の脚を貪り尽くす。
姉は身長170㎝オーバーなので、脚も長い。片脚貪り尽くすにゆうに一時間位かかるんだよね。
腿の付け根から足首まで、びっしりとキスマークと歯形、青タンだらけにしてやるんだ。片脚済んだら、それを眺めながら射精!
また、片脚済んだら射精!

いつも夜中になるから、そそくさと帰り支度。顔射の精液はタオルで拭くだけ、スカートもはかさない。姉の運転で帰るんだよね。

プレイの時は、姉には、会社の制服着てもらって、スカートだけ脱いでもらってる。暴れるから手首を後ろ手に紐で縛ってる。

「ヨシキはほんと、脚好きだよね。彼女とか居ないの?」
「彼女どころか、風俗嬢すらも姉ちゃんみたいにやらせてくれないんだもん。俺は姉ちゃんの脚が好きなんだ。」
「困ったね…お姉ちゃんももたないよ、も少し手加減してくれなきゃ…」
「分かった。次は手加減するよ」
実際、その場になったら手加減出来ないんだよね。あの内腿の柔らかさ、あのふくらはぎの弾力、たまんないんだ。膝小僧やくるぶし、アキレス腱とかゴリゴリかじってる時の姉のあの呻き声…理性なくしちゃうよ。
「ヨシキ、もうダメ!」って言われたらますます燃える。止めない。
だから、今ごろでは姉はこう言うようになった。
「…右脚は…ちょっと休ませて…左脚に移って!」ってね。
俺のやりかたは片脚集中攻撃なんだ。噛みついたトコ何度も何度も噛みくちゃにするんだ。だから姉はあんなこと言うんだろな。
それがまた燃えるんだよなぁ。
そして今度はさんざんに左脚貪ってやるんだ。そしたらまた姉が、「ヨシキ、右、右、右を…」って呻いてくるのがまたいいんだよね。
姉の顔に射精、ぶちまけてる間は、こいつは俺の女だって思いながら至福の瞬間。

「ヨシキ、姉ちゃんはあんたの女だよ。」っていつか言わせたいんだけど、性交はしないし無理かな…。
でもね、こないだ俺の誕生日の夜はね、言わせたんだ。
姉ちゃん、呻き声がもう出ないないほど責めてたら、「ヨシキ…もうムリ!ちょっと休憩させて…また後でッ!」
俺、内腿の一番柔らかいトコ噛みくちゃにしてる最中で、気分もマックスだったから、「ダメだよ、ここが一番旨いトコなんだからさ…この勢いでふくらはぎ行って最後にも一度ここだぜ」
「…ちょっと…もたないよ…後でいくらでも…」
後でも一緒だぜ、そんなにいうならさぁ…姉ちゃんの脚はあんたのモノだって言ってくれよって言ったら、姉ちゃん黙ってしまったからますます責めてやった。姉ちゃん、さんざん耐えてたけど、もうムリ!って。
だったら言えよって言ったら…
「分かった…姉ちゃんの脚、あんたに…」
もっとちゃんと言えよって言ったら、「姉ちゃんの脚、ヨシキのモノ…」
今日は何の日だ?って俺は腿の肉をねじりあげてやった。
「…ヨシキのお誕生日に、姉ちゃんの脚、プレゼントする…姉ちゃんの脚はヨシキのモノだよ!」
言わせた!
5分くらい休憩してから…あとは散々に責めた。ムリって言っても責めた。もう俺のモンだろ?姉ちゃん!内腿の肌一面、俺の歯形でボコボコになった。

それからだよ、週二回くらいで姉のアパート行くようになったのは。
毎週末はホテルでこれでもかッてくらい脚責めてるよ。姉は、もうムリ!って言う代わりに悲鳴で応えてくれる。その悲鳴を堪能しながら加減はしてやってる。
大量の精液を姉の顔に浴びせながら、今度はいつ俺の女にしてやろうかなって思ってる。

お察しの通り、俺は重度の脚フェチ野郎です。色っぽいシーンはなかったけど、同じ脚フェチ野郎には同情してもらえるかな…







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:根無し草
2013/10/11 06:24:11    (PPL3MgCJ)
人間の性は、複雑怪奇。
ピンポイントにしか反応しない人がたくさんいる、いわゆるフェチだ。
分かる人にしかわからない、それでいいんだ。
7
投稿者:(無名)
2013/10/09 20:29:31    (xIxyzpkU)
馬鹿なの氏ぬの?!
6
投稿者:ヨシキ ◆9mpQ8WZ./A
2013/10/09 02:41:01    (LY/bsRP4)
2投稿目、操作ミスで途中で投稿になっちゃったよ。
まぁ、いろんな人、いろんな趣味、価値観があるからさ、分かってくれる人がいたらそれでいいかな。
セックス描写がなきゃ面白くないだろけど、俺の体験はそうなんだから仕方ない。

簡単に続き書くと、他に変なことしないって条件で姉の脚を触るだけじゃなくて、舐めたり噛んだりさせてもらえるようになった。
また、色んな服装もしてもらった。靴下とかね。

姉は脚を俺に投げ出してる間は雑誌みたりテレビ見たりして努めて我が関せずを決めてた。
でも、もっと強く噛みたい、俺と向き合って欲しいとか思うようになってきてさ…俺、バカだから、月並みな事しか思い付かなかった。姉ちゃんの弱味をなんかつかんでやろって…ゲスだよなぁ~。


5
投稿者:閲覧准教授 ◆vcdlNsWNA6
2013/10/09 00:50:55    (iEc2egEL)
レスの雑音なんか気にしないで自由に書いてください。難癖つけるのは、捌け口の無い淋しい男の僻みだからね!気にしないこと。元々バカなのかも?多分漢字も読めてはいないぞ!
4
投稿者:湯川准教授
2013/10/08 18:54:09    (HcAP0DpS)
さっぱり分からない
3
投稿者:ヨシキ
2013/10/08 14:19:26    (G122x//n)
さっきは長文失礼。
あとは、なぜ姉とそうなったかだけ…

俺は重度の脚フェチ野郎ですって言ったけど、高校生のときに、停学くらった。
俺は不良でもヤンキーでもなくてその逆。
そんな俺が停学なんかになって、ちと大げさになってね…。
学校のある脚のキレイな女の子がいて、要はストーカーまがいのことをしたってんで問題になったんだ。痴漢一歩手前だった。

それが二三回続いて親や先生にえらく怒られてさ。同級生からも総スカンでさ。でもね、姉だけは優しかったんだ。
事情を告白したら、なんだ、そんなにガマン出来ないなら姉ちゃんのでよかったら触るかい?って。
よその女の子にやったらあんた犯罪者になるよって笑ってた。
そういや、姉は長身スレンダーで、運動部だから引き締まった脚してた。俺好みの。
けどね…。
またやってしまった。同級生の女の子から訴えられた。後つけただけなのにね。
またえらく方々で怒られて…。
家にいづらかったから、大学でアパート暮らししてた姉のとこに行ったんだ。

これまでの事話したら、あんた、女経験まだないんでしょ?だから妄想が膨らむのよ、案外大した事ないんだよって。
そんなら、姉ちゃんの脚触りなさい、同級生の娘にムラムラしたら姉ちゃんのとこに来なさいって行ってくれた。

初めて女の脚間近で眺めて触った。姉ちゃん、キレイな脚してるね、理想だよって言ったら、ね?大した事ないでしょ?実際やってみたら。もう妄想はやめて勉強しなさいって言われた。

ところが俺…逆にはまってしまった。元々モテない俺が、近いうちに彼女とかできる可能性なんかないし、頻繁に姉のとこへ行くようになった。
もう眺めて触ってるだけじゃ満足できなくて。
ある日、変なことは絶対にしないから、姉ちゃんの脚、好きにさせてよ
2
投稿者:閲覧者
2013/10/08 14:10:17    (FXaAZB7K)
バカが居てる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。