ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹がソープ嬢

投稿者:与太郎 ◆vVg/fnBrws
削除依頼
2013/10/03 03:42:40 (2GNmmZ6e)
私は独身風が大好きで給料の半分以上をソープランドに使っています。行く店も姫も決まっていました。サービスはよく小柄な姫で可愛い姫、ある日姫からの連絡で近いうちに店を上がるから最後の日に来て今までのお礼に店が終わったら食事をご馳走しますと連絡がきました。三年間通った姫に会えなくなると思いつつ最後に誘ってくれた嬉しさとで複雑でした。私は約束の日にラストに時間を合わせ予約して店に行きいつもの様に事をすませました。店を出て待ち合わせ場所で待っているとミニスカートでラフな普段着で姫がきました。色々話しながら食事をしてバーで少しお酒を飲みました。姫は親の看病で田舎に帰るといってしぶしぶ最後の別れを告げてわかれました。一月もしないうちに弟が結婚をすると彼女をつれてきたらしいです。その時は私は留守であっていません。日取が決まり私は式前に一回俺にも会わせろといっていました。弟が兄貴明日家にいるか?彼女を合せておくよと言って連れて来たのが何と私が3年も通い続けていた、あのソープ嬢だった。私は目が点になり言葉がでませんでした。弟はエステで働いていたと言うしまたまたビックリです。私も彼女も過去の事には触れず無事式は終わり五人でくらしていましたが、ある日義妹と二人きりになる機会があり色々話しました。その時に最後に体を借りて私は1人暮らしをはじめました。義妹は一週間に一度通って抜いて帰ります。弟には言えない秘密です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2013/10/12 19:48:38    (cslUUUOT)
独身。風俗が…
と言う意味じゃないの?
独身風ってそのままではおかしいでしょ?

5
投稿者:よかったね
2013/10/08 15:47:10    (A7lPYGI9)
避妊しなくていいね。
兄弟の水準も似たような物みたいだからどっちの子だって似たようなものだし。
4
投稿者:貧乏業者
2015/10/10 04:11:23    (GcOaKeQF)
ナンネットにただ乗り広告、ナンネットさんごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2015/10/10 01:18:28    (CnU9BJiK)
なんで?
2
投稿者:す~
2013/10/06 21:08:15    (B5K4MizZ)
独身風って事は、独身じゃない。
でも、給与の大部分をトルコ風呂に使える。
ある意味、羨ましいけど、奥方は、そんなに酷いの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。