ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/14 00:17:07 (4uHu.dTb)
近所に父の妹、叔母さんが住んでいる。タバコ屋の看板娘と言うわけじゃないが
昔ながらの店頭で販売してる。最近はタスポの影響でか店先で買う人が増えたとか
私もいつもそこを利用しているのだが、実家は実は隣町で叔母さんとの付き合いは
結構長く続いてる。もちろん普通の親戚付き合いというわけだが

そんな私が深い付き合いになったのは私が手に包帯を巻いてタバコを買いにいったのが
始まりだった。自炊しているので何かと不自由してると言ったら家に来て世話してくれた
掃除したり洗濯したり普通のお世話だけだったはずなんですがお風呂でついつい勃起して
しまいそれがきっかけで体の関係になった。風呂に入るのも苦労してると言ったから
洗ってあげる、の流れ。たぶん叔母さんもどっか期待していたところはあったのだろう
下着とTシャツだけで浴室に入り洗ってくれたけどもう勃起してたから半笑い
しょうがないわね、とさすりながら抜いてくれた。

それだけで終わるわけもなく風呂を上がって叔母さんも軽くシャワー浴びると当然のように
ベッドに横になり誘ってきた。今更断わるわけでも無しに叔母さんの中に入っていった
旦那さんもいるし娘もいる叔母さん。体型はりっぱなおばさん体型だけどスケベです
上になって越し振りながらいいわ、いいわとよがり声あげていた
中で出しても大丈夫だからとそのまま中に出した

娘さんも二十歳ソコソコだったはずですが今度からどんな顔してあえるかなあ
叔父さんもそうだけど。その後もちょくちょくやって来て世話してくれます。
身の回りの世話と下の世話。おばさんに対するイメージが変ってしまって、街中の
小太りおばさんでも対象になってきた感じがします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななお
2013/09/19 10:17:26    (31q2NqC8)
叔母さんはどっちかと言うと最初は苦手でした。太ってる人って
だらしなく見えて何か汚らしく感じてたんです。仕事でこの街に
引越し近所に叔母さんが住んでるって知ったのは偶然。父に引越し先
伝えたら叔母さんが住んでるとこだと教えてもらった。住所を調べたら
同じ町内、何かあったら頼れと父には言われた。叔母さんに電話して
息子が近くに引っ越すからよろしくと言ってくれてた
親戚付き合いで何度か顔は見たことがあるけどあまり話した事もなかった
引越しを終え一応挨拶をしに行ったらタバコ屋さんもやってた。叔父さん
サラリーマンとか言ってた様な。私はタバコを吸うからまあ便利かくらいに
思っただけ。迎えてくれた叔母さんは相変わらずのおばさん体型
でもいかにも善い人って感じがしたから初めのイメージは少し和らいだ

タバコは出来るだけそこで買うようにしてた。ときたまおまけしてくれる
引越しして数年親戚付き合いは前より頻繁に行なわれるようになり食事にも
呼ばれたりもする。叔父さんもとても気前が良くて善い人。ハゲた頭と
小太りなのは叔母さんと同じ、家計なんでしょうかそこの子供も皆小太り
特に女の子が可哀相なくらいブサイクだった。女子高生だったけど

叔母さんと関係してからよりイメージが変った。いい匂いがするし
汗をかきやすいからシャワーを欠かさないとか、裸の叔母さんはでっかい
おっぱいを持ってる。当然負けないくらいの腹も持ってる。毛深くびっしり
お尻まで生えた陰毛。でも嫌な匂いはしない。マンコ広げると結構きれいで
余裕で舐められる。そうするととっても喜んでくれる
叔母さんが上にまたがると重い。だから腹に乗っかるように普通にする
柔らかい腹の感触が心地がいい。マンコもけっこう締りがよく敏感
なにより中で出しても平気なのが一番良かった

叔母さんとやった後一息入れて一服してると叔母さんもそのタバコを取って吸う
普段は吸わないけど私としてたら吸いたくなるらしい。むせたりはしない
昔は吸っていたのだろうか、タバコに火を点けて吸わせてくれたりもする
自分で吸って火を点けて私にくわえさせる。映画の中で見たような光景です

実家に帰った事を伝えると父のことを聞いてきた。申し訳ないわねと
母のことも聞いてくる。当然自分と同じ歳だから充分対象になるんじゃないかと
バカなことをと言いながら図星だった。血の濃さで言えば叔母さんは
あまり身内という感じはせず母とは違う。でもそんな目で見てしまったし
実際叔母さんとやってる。叔母さんが「やっちゃえば?」とかからかう
なんならお手伝いしようかと、電話すりゃ一発で飛んできてやらせるよとか

困り果てた顔をしながら叔母さんの体をいじくりまわす。そうなれば
立場が逆転する。3本の指を激しく出し入れすると狂ったようによがり
漏れちゃうとか、実際潮吹きましたけどね。後始末が大変だから用心してますが
バックスタイルでするとおっぱいが垂れて下に着きそうな位。それを掴み
伸ばしながら腰を激しく打ち込むとカワイイ声でよがり「イク~」とか
叔母さんから見たら私はまさに最高のSEXパートナーだと言う
レスだったし、禁断だし、若いし。とろけそうな顔をして擦り寄ってくる
厭らしいこと一杯しようねだって。なんでもしたげるからとか元気一杯
当分は彼女いなくても困りそうにありません
4
投稿者:ななお
2013/09/17 22:29:08    (M3GZYBkX)
経過報告ってわけじゃないですが

あれからちょくちょく叔母さんはやって来て世話をしてくれます
最後は体でご奉仕してくれるのか、させられてるのか、どっちも楽しんでるから
良いんですけどね。ただ娘には手を出すなよと念押しされたのは笑った
年齢的には年下すぎだし何よりブサイク。叔父さんによく似てる
どっち抱けと言われたら叔母さん選びますね。肉は少々付いてるけど
清潔感があるし、後腐れないし今のところ最高のパートナーです
叔父さんもとてもいい人なんで何だか悪いなとは思いますけど
ほったらかしてる叔父さんも悪い。叔母さん欲求不満だったらしいですから

実家に行った時父親の顔が見辛かった。親父の妹ですからなんか変な気分です
母親は・・・正直言って叔母さんよりいい体してます。年は同い年ですけど
母の方が幾分若く見えるし太っていない。なんだか母親までそんな目で見てしまう
自分が少し情けない。いずれやるかもしれませんが・・・
と言うよりその期会さえあったら多分やるでしょう。それくらい今禁断の関係に
はまっているかもしれない。今は叔母さんいるからいいけど・・
3
投稿者:中年親父
2013/09/14 08:10:05    (WwLvPPmk)
世の中のおばさんは結構欲求不満ですよ (^0_0^)
特に大型スーパーに少し露出した服装で平日に徘徊してる、少~~し小太りのおばさん!
旦那とは当然レスだから、キッカケ探して、一寸お茶しませんか?って誘うと3割の確率で会話成立して、おばさんが絶対に行かない様なカフェで 爆笑会話しながら 然り気無く素敵だ!とか魅力的だ!と褒めれば照れながらも良い気分でメアド位はゲット出来ます。
短時間の会話を済ませたら、ガッ付かず 又ね って別れて再会のチャンスを待つか? 攻めのメールをしちゃうか?

結構 楽しめるし、カフェしたおばさんの約3割は美味しく戴けたりしちゃってます。



2
投稿者:よかったね
2013/09/14 07:50:52    (8GvQq2XV)
自然でいい感じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。