ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/12 20:26:23 (mAFyHZPL)
初めて投稿致します
ヴェンティです。よろしくお願いします!
皆さんの体験読ませてもらいました
肉親とエッチなんてあり得ないと思ってたのですが……、性欲には逆らえないもので(笑)
しちゃいました!

自分の場合は姉です

先週の土日、それぞれ家を出て一人暮らししてる姉と久しぶりに飲みました
姉は超美人です!が、貧乳です(;_;)
で、お酒が大好きで、酩酊します
土曜から飲み始めて夜中まではしごしました
終電も終わり、うちに泊まるというので連れて帰りました
もうべろべろなので寝室で寝かせ、自分はシャワーを浴びました
一応様子を見に行くと、期待していたのではないけれど、照明付けっぱなし、パンティだけで上半身裸ん坊で爆睡していました!!!!!!!!!!
超びびった(笑)
しかもTバックでお尻肉食い込みー!
よく寝ていたので、気付かれないように写メとりました
顔見えなければどこかにうpしますね
ばれないだろと思ってパンティ中心にとってると、いきなり姉の指がパンティの布をずらしてもろ満がチラッ!?
一瞬、あれっ?なに?
わけわかんなくていると
「見てたでしょ」
姉にばればれでした
「なに写メとってるの?実の姉の裸写メしてどうするの?」
ごまかそうとして言い訳しましたがスマホ持ってるから許されませんでした
諦めて謝るしかないな……
今なら許してもらえるかも
そう思ってたら
「なに?お姉ちゃんで興奮するとかあり得ないし……」
シャワー浴びてパンツのみだった自分は思いっきりテント張ってました(笑)
「なにー?したいの?わたしがいいの?」
よく見ると姉の瞳は焦点も合ってません
典型的な姉の酔ってるときパターンです
もうこの状況が自分で恥ずかしすぎて逃げようとしたのですが、泥酔した姉に抱き付かれました
「おーい!お姉ちゃんのこと好きか言ってみ!」
フルで勃起している自分のパンツにくっついて姉に聞かれました
自分は逃げたくて他に選択肢がないので好きと答えます
「じゃーフェラチオだけだよ」
いきなりパンツを下ろされて、チンポを舐める姉
実際は一瞬だったのに、凄い時間が長く感じました
(姉にフェラされてるし)
そこですぐにいってしまい、大量のせーしが姉の口内に
超気持ちよくって、姉弟でフェラまでしたことより、快感で思考停止しました
次の朝、酔いから覚めた姉が怒ってないかさりげに確かめましたが何も言いません
もしかしたら覚えてないかと思ってました
でも
「◯◯(自分の名前)あれはないよ!量多すぎだし、濃すぎ!」
やばっ!覚えてるし
「溜めるのよくないらしいよ」
もう恥ずかしくて逝くんじゃないかと(;_;)
「でも◯◯がお姉ちゃん好きとは思わないよー」
そう言ったときの姉がきれいで思わず押し倒してました(笑)
あとはフェラからはめはめ
写メも何枚かとっておかずにしてます
いつもここ見てあり得ないしと思ってましたが、
まさか自分もするとわ
長文失礼しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:元気いっぱい
2013/09/14 18:07:29    (9sYObL5d)
中出ししなかったんだ。きっと受け入れてくれると思ったけど。写真もプロフにアップしてほしいです。お姉さんのオマンコ♪難しい?
10
投稿者:ヴェンティ ◆n0Iam6FA86   polka-dot
2013/09/13 22:43:40    (Jvkrozut)
Rさん、なかったためつけてないです
自分は意識してしたのではないですが、Rさんも出来るといいですね!
庄一さんメール画わかんないです
元気いっぱい!さん、中出ししてないですよー!
最後は手こきでした(笑)
9
2013/09/13 20:21:22    (NU.1J7xN)
基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
8
投稿者:ああん
2013/09/13 20:20:23    (NU.1J7xN)
('A`)ゴラア!(゜□゜;)基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
7
2013/09/13 17:35:54    (2YL8Se4N)
中出ししたのですか?
羨ましく思います。
続きをお願いします♪
6
投稿者:庄一 ◆fHXGvACZ3k
2013/09/13 13:52:12    (A2UTTMHL)
自分は母親としていますメールぐたさい
5
投稿者:R
2013/09/13 07:51:26    (FyhrlYho)
はめはめという事はセックスもされたんですね!コンドームは付けたのかな?
うらやましいです!僕も生きてるうちに姉とセックスしたいと思っています…かなり難しいですが。
4
投稿者:ヴェンティ ◆n0Iam6FA86   polka-dot
2013/09/12 23:35:23    (Mrwll6MY)
黄昏散歩さんこんばんは
姉の口の中は超温かくて驚きました!
舌使いうますぎて秒殺でした
フェチ・変態板にその時の画像うpしましたのでよかったらどうぞ
3
2013/09/12 23:26:42    (hjdnOLAu)
今晩は、自分の場合近親相姦は縁がありませんが、
こういう明るいHはなぜか微笑ましいね^^;
2
投稿者:ヴェンティ ◆n0Iam6FA86   polka-dot Mail
2013/09/12 20:56:54    (Mrwll6MY)
乱筆でしたが書いてて興奮しました(笑)
今も写メ見ながら一発抜きました
3連休はまた飲むのでもう一回したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。