ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/26 16:02:44 (nc.sPX4l)
中断して、ごめんなさい。
思い出したら、また変に疼いて来てオナニーしてしまったのと、ちょうど学校から娘と息子が帰って来たので中断してしまいました。
帰ってきた娘の顔と身体を、この子の何処が夫の気を引いたんだろうと思いながら、まじまじ見つめてしまいました。
確かにスタイルは良いです。けど、お尻はかっこよく上向きだけど胸はまだ小さいし、顔?、そう思って見直しましたが、私によく似た幼顔、美人というより川島海苛のような子供っぽい可愛い系の顔だし。
私にそう思われてるのも知らず、娘はおやつの催促をすると、塾に出かけました。
夫とのセックス姿を見てから2,3日は、夫を問い詰めることも出来ず、まして娘には何も言えず、何ということもなく悩んでしまいましたが、パートが休みの火曜日に秋葉原に出かけました。
もう一度証拠を掴んでから何か言ってやろう、考えようと思い、隠しカメラを買いに行ったんです。
随分探したし、全部でけっこう高かったんですが、下着泥棒対策とか言って買ってきて、娘の部屋にセットしました。
時計型で音も録れるやつ・・・・娘の部屋には置時計しか無かったんで、形は不評でしたが不審には思わなかったようです。
今日は午前中から通しの遅番になったから。そう言って昨日は出かけました。
11時半頃、何時ものように家に帰ると夫は起きてましたが、娘と息子はもう寝てしまったとのこと、夫は何かお義理のように私を求めて来ましたが体調悪いからと言って断りました。
そして今朝、夫達が出かけてからお店に電話してお休みにしてもらい、カメラを取り外して、録画を見ました。

「ゆうたくん、もう寝てるよね」
割合はっきりした音で録れてました。映像もばっちり表情が分かるくらい鮮明。
お風呂から出てきたばかりなのか、二人ともほぼ裸、夫も娘もトランクスとショーツ一枚の姿でした。
「うん、もう、ゆうたは寝たみたいだよ」
夫が一旦部屋を出たかと思ったら、息子の部屋を覗いて来たようで、すぐに戻ってきました。
そして二人で娘のベッドに横たわると、夫と娘がディープキス、舌を絡めながら夫の手が娘のショーツをくるくるっと脱がせると、娘の乳房、乳首、お腹って順番で舐めて行き、最後は両足の間に顔を埋めました。
娘が切なそうに目を閉じて息を荒くし始めると、夫の両手が乳首を弄り始め、娘は身を捩りながら感じているようでした。かすかに喘ぎ声を上げてるようでしたが録音されてませんでした。
夫が15分近くペッティングとクンニを続ける内に、娘の身体が痙攣するように震え、マイクで拾えるくらいの声を出し始めました。
「パパ、もう、ゆなのおマンコに入ってきて、おねがい」
12歳の子供の口から『おマンコ』っていう言葉が、甘ったるく切なそうな口調で出てきました。
夫が身体を起こしてトランクスを脱ぎ捨てると赤く充血し勃起したペニスが飛び出るように出てきて、夫は娘の両足をM字のように開かせるとペニスを押し当て、挿入。
カメラの角度が悪くて繋がってるところは見えませんでしたが、娘の両膝を掴み、身体に圧し掛かった夫の姿がほぼ真横の上から映っていました。
この間の晩のような出し入れする音までは録れていませんでしたが、夫の腰が動き続け、それに連れて娘のお尻が揺すられるのがそっから延々と30分以上録画されてました。
「パパ、今日は、前みたいに、ゆなの中に出して」
ドキッとする言葉が娘の口から出てきました。
「だめだよ、ゆな、ゆなはもう赤ちゃん出来るようになったんだから」
「いい、パパの赤ちゃんだったら、欲しい」
「だめだよ、まだゆなは小さいし、前はまだ生理なかったし、我慢して」
夫が動くのを止めて、優奈の髪の毛を撫でながら言い、優奈に口付けして、また動き始めました。
どうやら、優奈が初潮を迎える前からセックスしていたようで、ショックで見ていた私の目の前が一瞬暗くなりました。
「・・でも、今日はゆなの中に出しても、・・・だいじょうぶだよ・・・学校で教わったもん、本も、読んだし、『あんぜんび』だよ・・・」
夫の身体の下で荒い息をしながら優奈が途切れ途切れに訴え、夫は一瞬動きを緩めました。
「ほんとか?、ゆな、ちゃんと知ってるの?」
「・・・ほんと、・・・体温、測ってるもん・・・」
その後、夫の腰の動きが勢いを増して、ビデオの画面越しでも優奈の身体が壊れるんじゃないかと思うくらい激しく動き続けました。
「パパあ!、きもちいい、きもちいい、ゆな、いっちゃうよおおお!」
優奈の両手両足が夫の身体に絡みついて、絶叫しながら絶頂を迎えたようでした。
「おお!、パパも出すよ!、ゆなの中に、出すよ!」
夫も身体をガクガク震わせながら、優奈の中に射精したようでした。
まだ子供だと思っていた娘が、夫とセックスをしていて、しかも絶頂することまで経験してることに、私は呆然として座り込んでいました。
私も夫が最初の男性ですが、絶頂するようになったのは21歳、優奈の妊娠が分かった何ヶ月か前で、セックスするようになってから半年近くたってからだったような気がします。

画面の中で夫と娘は身体を絡めあったままでしばらく動きませんでした。
そして唇を寄せ合ってから、何か囁き合い、娘がゆっくり夫のペニスに手を伸ばし触るうちに夫のペニスがまた硬く勃起し始めたようで、娘が身体を起こし四つ這いになると夫が娘の腰を両脇を掴んで再び挿入。
2回目も随分激しく、長々とセックスが続きました。
途中での優奈の喘ぎ声と、お尻を揺すって夫の動きに応える姿、可愛らしい顔をしてるだけに逆にすごいイヤラシカッタです。

途中で録画が切れたので、リビングに戻って強くは無いお酒を飲んで眠り、今日は二日酔いです。
ここに書いて随分落ち着きましたが、下書きは何回もしてしまいました。
せめて夫の実名くらい書いてやろうかとも思いますが、まだ、何をしていいか、決心つきません。

気晴らしに書いてすみません。
明日からは普通に仕事に行って、どこかで男の人めっけるかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/10/03 16:16:47    (d5c3aWE4)
ここの投稿を数でいうと、

駄作の創作>>>>>良作だけど創作>駄文の実話

この投稿は珍しい良作の創作
13
2013/12/10 11:06:25    (0HrAYNp1)
描写力に技を感じますな。
構成も割りと確りしておられるし、文体も妙にあざとく無いのが好印象です。
ストーリーにあと少し膨らみを加えて、その後を御願い致します。
12
2013/09/28 22:24:28    (73JvrhdV)
娘さんとの交際をお許し下さい
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/09/27 16:55:06    (6BKCKTJy)
娘さんの人生がどうなるかは、本人次第だと思いますよ。貴女の人生がどうなるかも、同じ位、貴女次第だと思います。
一回きりですから、生きたいように生きた方がいいですよ!
10
投稿者:よかったね
2013/09/27 11:01:06    (veiV6sm.)
面白かったからそれでいい。
9
2013/09/27 08:12:04    (kB0bAoiX)
ビックリ!して 唖然としてます 複雑ですね
8
投稿者:(無名)
2013/09/27 05:31:45    (CIJ8ifwi)
娘と旦那の濃厚なセックス目撃しても、パニック起こしてないし、旦那は今だ週三回はセックスしてくれるそうだし、ここは父母娘の三人プレイ、家庭内ハーレム化するのが一番の解決策と思われます。ことを荒立てたってなにもなりません。娘さんに罪悪感を植え付けるのが一番いけません。
7
2013/09/27 00:11:33    (xRmm86GD)
都内であればよろしくお願いします♪27の男性
6
投稿者:45450721   318318328
2013/09/26 23:58:45    (1VnScvdi)
下着泥対策で壁掛け時計型カメラ?とか、おかしいと思えばそう読めなくもないですが、無粋な事は言いっこ無し!

私は小説板以外のスレは、基本的に本当にあった話だと思って読んでいます。
たとえそれが、荒唐無稽な有り得なさそうな話であってもです。
だって、その方が楽しいじゃないですか(笑)

筋書きに多少辻褄が合わない部分があったり、誤変換があっても、それこそ、「混乱しています」の証明と、前向きに考えてオカズ探しに励んでいます(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/09/26 18:30:06    (OOU7sf3U)
>4
舐め犬って…男のチ○ポ舐めるの?
どう見ても創作だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。