ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/02 13:23:45 (dvqTCibB)
土曜日のことですが・・・
このサイトをいつも読ませて頂いてまして、
近親相姦に興味がわいてましたが、母や姉や・・・
まったく不可能ですから、読ませて頂いて興奮していました。

何の目的もなく繁華街に出て、スタバでボケーとしていた時です。
後ろの席に入ってきた男女、男は20代女はかなりの歳で、
その男女の話が聞こえてきて、大した内容ではなかったのですが、
(男)「これからどうする?・・・映画見る?」
(女)「今日は帰らなくて大丈夫だから、○○ちゃんの好きにしていいわよ。」
(えっ?どうゆう関係?)
(女)「そうだわ! ○○ちゃんが欲しがってた、そう!買いに行きましょうよ!」
男女は店を出て言って、見た目はどう見ても親子以上としか見えず、
(あの年の女を?・・・・)
私にひらめいたといいますか、もっと早く気がつかなくては行けなかった祖母のことを思い出しました。

祖母はひとり暮らしで、70近い歳、66だったか・・・
おじいちゃんは早くになくなって、私が生まれた頃だったか・・
それから祖母は、どうしたんだろう・・・
ひとりで、オマンコなどはしなかったのだろうか、妄想で興奮のまま祖母の家につきました。

祖母をよく見ると、胸はデカそうで、ガタイが大きいから肉付きは最高かも・・・
「あら?何をそんなに見てるの・・・どうしたの?」
「つまんなくて遊びに来ちゃった・・」
「まぁ!つまらないの・・・上がって!」
妄想頭のままで、冷静になろうとしました。

祖母はいろいろと気遣ってくれて、
夕飯を食べて、話すこともなくてテレビを見てる時間が気まずかったですが、
「もう、遅くなるから・・・」
祖母は私に帰宅のことを心配したのですが、
「うんん・・・泊まっていくよ!」
「いいかな?・・・」
「泊まるの?・・・構わないわよ・・・」
祖母の返事に、私の気持ちが悟られてしまったような、嫌な雰囲気でした。
「泊まるなら、うちに電話しといたら?お母さんが心配するでしょうから・・・」
「うん、後でするよ・・」
雰囲気が重くなって、かなりやばい雰囲気のように感じました。

(やはり、ヤバイかな・・難しいかな・・どうやってやるか?)
うまく考えがまとまりません。

祖母が先に入浴を済ませて、私も入浴を済ませ、
「ビールある?」
「ビールねぇ?・・・一本あるわ!」
冷蔵庫を覗いていた祖母からで、
「一本か?買ってくるよ!」
祖母がお酒に弱いのを知ってましたし、私はかなりお酒に強く、
近くのコンビニで5本ほどビールを買ってきて、別にジンを買ってあり、
ビールに混ぜて、祖母を酔わせてしまう作戦にしました。

(こんなやり方しないと出来なくて・・・・)

ビールを一杯くらいならと祖母に勧めて、
摘みのお新香を冷蔵庫に取りに行かせた隙に、
ジンを小瓶の半分以上を入れてしまい、
「ぅわ!・・頭がクラクラするわ!・・・」
「まだ残ってるじゃん、・・飲んじゃえば!」
「でも、もう・・・」
祖母は仕方なしのようにコップを空にして、
「あぁ!ダメダメ・・寝ないと倒れちゃうわ!・・(笑)」
「だいじょうぶ?・・・」
私は白々しく祖母の横に付き添うように祖母のベッドまで行きました。

コップ一杯のビールを飲むのに30分もかかった祖母、
混ぜたジンの効き目は完全に祖母を酔わせていて、
「おれも、ここに、一緒に寝ちゃおう!」
「うんぅ・・ん」
祖母は完全に酔いつぶれていて、
祖母の横にぴったりくっついても、胸にお手を乗せても、
私の行動に気がつかない状態に見えました。

祖母は、あっという間に大きな寝息を立てて、
私は祖母のパジャマズボンを脱がし始めることにも祖母は気がつかず、
始めは慎重にゆっくりと静かに脱がし始めてましたが、
ガタイ良い祖母の重みは力任せに脱がさなくてはならず、
一気にズボンと下着を剥ぐように引き下ろして、
「ぅん・・・うぅ・・・」
白髪交じりの濃い陰毛が見えて、
陰毛の中に割れ目が見えて、
綴じ加減に揃ってる足にも関わらず、
指で広げてみた割れ目は、
股の先にオマンコがある・・・
うわ付きもうわ付きの・・・
足を閉じたままでもおマンコに突き刺せるほどの位置にオマンコがあって、
この驚きが興奮を高めて、
割れ目が肉付きに隠れてはいるが、
小さな陰核に尿道におマンコにと集中していました。

祖母のおマンコに指を突っ込みたいのですが、
祖母に気がつかれてはの心配が、
でも、祖母のオマンコ濡れを知らなくては、
とにかく祖母の足を開いて、
祖母の割れ目に勃起したチンポをあてがいました。

全くスムーズに突っ込むことは出来ず、
肉付きの良さとうわ付きの位置が変に邪魔していて、
カラカラに乾いた口から、なんとかツバキを絞り出して、
祖母の割れ目に垂らしたり沁み込ませるように何度もツバキを出して、
押し付けてチンポを割れ目に潜らせて、
祖母のオマンコへ確実に侵入するように、
興奮と焦りですか、チンポは半勃起、
扱いたり落ち着くように努めて、割れ目を潜り祖母のオマンコ穴に達して、
押し込めるチンポに祖母のオマンコ穴が逆らいながらも穴あきに広がって行くのが感じられ、
静かに寝息を立てていた祖母の裸体が揺れ動き、
祖母のオマンコ姦通うの証のようで、
かなり熱く感じる祖母のマンコ穴、
半分もチンポが入らないのに、まんこ中の邪魔する肉付きで、
長期にわたって、祖母のオマンコが閉じられていたことを、
私の勃起不十分を半分突っ込みに擦り、
チンポが勃起十分になっていく勢いで、
祖母のマンコ穴にチンポの完全姦通が成功しました。

「ぅんぅ・・わぁぁ・・」
夢心地のように目を開けた祖母、
私は慌てて祖母の体に重ね抑えるように倒れて、
しかし祖母は抵抗することなく、
「かずや・・・」
「もうぅ・・・」
祖母の観念した感じなのか、諦め切った様子は分かり、
チンポの姦通突っ込みに激しく擦り込んでいき、
「もっと静かに・・・優しくして・・・」
思わず出てしまった祖母の言葉が、ちょっと悲しかったけど、
ここまで来てやめる事ができない興奮で、
祖母のオマンコ中が完全に解放されて開きになり、
マンコ奥まで突き抜ける快感。
肉厚なオマンコの包み感触。
熱く熱く疼いてる感じに刺激されてる快感。

祖母の歳で、このオマンコの気持ちよさ、
スタバのあの男女の関係も理解できる祖母オマンコの快感でした。

チンポ勃起も十分に、祖母のオマンコを突き込んでる快感、
祖母もオマンコの性欲刺激、チンポ快感を受けてる様子で、
半開きに息苦しそうな似じり顔で、
祖母マンコを奥突きに突き上げる瞬間には、祖母の漏れ吐息がハッキリとしだして、
パジャマを開ききった乳房のデカ乳房を掴み揉み、
祖母の唇を先程は避けられたのですが、今度は素直なくらいの唇を受けてきて、
性刺激に変わるほどに変わる祖母は、
とうとう私の体を受け抱くように抱きついて、
唇の開きを完全に、舌射し込みにも受け舌で絡み答えだして、
射精時を迎えたチンポを激しく擦り込んで、
最高の近親相姦を迎えられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Takeshi ◆xJIyidv4m6
2015/09/11 05:13:56    (5c61Ad43)
寝ている間...



実際には、私は彼が何を許可されたもの、夢中でした。通常、私はここよりも、後のキャンセルないだろうと彼の部屋に睡眠を武を送信する必要があります。しかし、それは私の側の誰かを感じることがあまりにも良かったです。

通常、私は私を洗っていると思います。しかし、私はあまりにも疲れていたが、私はまた、私の体に精液を感じたいと思ったかもしれません。最終的に睡眠は私を克服しました。私は、クラウド上で裸で浮いていたと多くの人が私を祝福することを夢見ていました。

私の汗を浴び、私は目が覚めました。時計を見ると、それが唯一の5クロック早朝だったことを私に示しました。武はまだ密接に私に押され、私は右の彼の深呼吸を判断するとき眠っているように見えました。私は私のお尻に彼のロックハードディックを感じるようにするためにしかし、それは最も美しいました。どのくらい前にそれは私が何かを感じることができたことは、おそらくだった、私は思いました。

無意識のうちに、私は足を開いたと、彼のペニスは私の膣にノックして、少し低く滑ったとき、私は私の太ももを閉じ、タイトな彼のペニスを開催しました。私の心は必死にノックし始めました。私は息子のハード事に対して私をこすることはほとんど目立たない動きを始めたときに私の小さな梅は、現在は完全に濡れていました。非常に簡単に彼のペニスは私のクリトリスにこすりました。再び私は私を忘れるようになりました。私は彼の甘いディックヘッドは今私の穴の中に沈んだことを、ベッドの中でそのように周りに私のお尻をスライドさせます。私はそれを楽しんで深呼吸を取る - ちょうど私の中で彼のハードペニスの少しを感じることを試みました。私は上に移動することはしませんでした。それでも、私は一生懸命手足が私に少し深くしづつ浸透していることを感じることができました。

どうしてそんなことがあり得るの?

私は少し上に移動し、彼のペニスはまだ完全に私の中で姿を消しました。彼は眠っていたかのように武の呼吸はまだありました。動か私はそこに横たわっていたし、私の下腹部に暖かい感じを楽しみました。ゆっくりと、彼の硬質部材が私に動いていたとだけ完全に再び私の膣の奥深くに入力する、再び引き出されました。

私はまだ実際に犯されました。そして - 私自身の息子!

しかし... ...うまくいけば、武は彼の睡眠中に、自動的にそれを作るように見えました。今では私は私が逃げている必要がありますが、...私はできませんでした。あまりにも多くの私は、この正確な感覚を逃していました。再び犯されます!私は彼の動きを満たすために来て、彼の角質のペニスを徹底的に私にあったように、武にしっかりと私のお尻を押しました。

武の呼吸が速くなりましたし、今でも胸の上に横たわっていた彼の手、私の乳首を愛撫しました。

ずるい少年が実際に起きてたし、彼のはずの「眠って」母親を犯さ?

私はとても暑いではなかった場合、私は今、終わり遅くとも行われなかったでしょう。 ...私はそう角質だった。しかし、私は彼が私を性交させて、彼は私が寝続けていることを信じて作ってみました。

武は、彼がこのような高いリスクを取っていたことを、かなりクール少年でなければなりませんでした。彼は今より速く移動し、私の胸を混練しました。今ではそれは私が目を覚ましでなければならなかったことは明らかであるべきです。しかし、彼はより速く、より速く、私をめちゃくちゃ、その後...私は彼のペニスがけいれんし始めた感じ、彼は私の膣の深さと純粋な彼のジュースを噴出しました。私は私の中でそれを感じたとき、それは私にも起こりました。何度も何度も私はタイトな私の梅を引っ張られ、閉じ込められた彼のコックを開催しました。私が来たときに叫びを窒息が、うめき声を助けることができませんでした。

私のオーガズムは、終了したいしていないようでした。何度も何度も私は抑え切れずに尻込み。武は彼の弛緩メンバーを引き抜く場合にのみ、それは私におさまっ。

「ママ...あなたが目を覚ましていますか?」私はほとんど彼を理解することができなかったように彼は私の後ろにささやきました。

私は彼の最初の反応を聞きたかったが、私は、何も言いませんでした。しかし私は、武を責めることができませんでした。それは、若い男の子の正常な反応...私は彼に自分自身を引き起こしていたものにしたため。

再び彼の小さな声。

「ママは...あなたはまだ眠っています? "

私は反応を示さありませんでした。まで、私はハードコックが後ろから、とても優しく、私の中で入力されたと感じました。

ハードディック、再び...非常に高速?

なぜ事は既に一生懸命岩でしたか?できるだけ頻繁に彼は、過去24時間以内に射精したが、彼はゆっくりと分解されなければならなかったよう。しかし、彼は疲労の兆候を示さありませんでした。再び彼はマイナーなバンプで私をめちゃくちゃと私は彼が実際に再び彼の非常に高い性欲とあまりにも私は角質たことに気づきました。

私は彼がもはや驚きと反応していないし、彼の上に自分を振ったことを非常に速く、彼の背中に彼を回し、突然撤回しました。私は戻って私の膣内に彼のペニスを入れて、私は彼に乗ることを始め、私の太ももとの緊密な武を保ちました。

「...何を考えている、愚かな少年は、実際に私達について、女性はあなたは思いますか彼女の目を覚ますために?私は、寝ている間誰かが女性の膣に彼のハードディックを押すと、我々が気づかない、とあなたがすることなく、彼女の睡眠中に彼女のオーガズムを得ることができると思う - あなたはまだ、多くのことを学ぶために私の息子を持っている」と思う私は重い息を彼に言って、私の熱い乗車を速め。


私は簡単に止めることができませんでした。最後に、私の足の間に本当のディックを感じるようにバックすると、私は私の周りのすべてを忘れてしまいました。私は、そのペニスだった気にしませんでした。主なもの - それはプラスチックのどれもなかったです。そして、私は関係なく、武は純粋なこのセックスを取って、考えることができるもの、速いこのペニスを運転しました。武は私が私の乳首を回す指一本で、他方で、今私のハードクリトリスをこすりされたことを感知するように見えました。私は自分のテンポがますます高く運転したが、最初の圧力はすでに消えていたので、それはそう、まだ、長い時間のために耐えました。武は非常によく彼の母親の狂気を感じるように見えました。幸いにも私のために、彼はハード堅調に推移しました。

私は今限り男アウトとセックスを開催したことはありません前に。私の体のすべての繊維が振動しました。私は喜びのちょうど束でした。武は、今の私には、より高いすべてのストロークで彼の骨盤を押して、私を助け始めました。私はオーガズムは私と一緒に近づいたと感じたとき、私は再びそれを少し沈静化するまで、唯一の最終的にさらに同じ硬さで非常にすぐに乗ることを続けて座って穏やかに残りました。武は、迅速な学習者だったとすぐに彼は私と同じリズムであることを、落ち着いするとき、自分で感じました。

今、彼は自分で難しくストロークを始めと達したことがない高さに私と一緒に飛びました。だから我々はそれがほぼ半分の時間だったものめちゃくちゃ。私は、武は直前に来るに近いと感じたので、私はゆっくりと私の動きを作ってみました。しかし、私はできませんでした。私は彼が私の中で完全にあるような気がしたかったし、この経験は私のオーガズムに自分自身を取りました。私は再びリードを奪ったと甘い最後に、私たちに乗りました。

叫びと武は私に噴火しました。私は彼が純粋に私の中に注入し、私も行かせて、各推力を感じました。私は抑え切れずに悲鳴を上げて停止していないようでしたオーガズムによって浸水しました。私は自分自身を完全に疲れ武の胸の上に落としてまで、何度も何度も私はwinced。我々は両方息から完全であり、私たちの心は必死にノックしました。

武のコックがゆっくり私の抜け出しとして、私は私が実行したいかのように感じました。私は彼のオフ、彼の背中に横たわっていました。私の下に大きくなった湿ったスポットを形成しました。

武は何も言わなかったが、怯えた目で私を見ました。今興奮が収まっていることを、悪い良心が経由して来ました。結局のところ、彼はおそらく眠っ母親は単に酔っぱらったていました。彼ははるかにオーバーシュートしたことを知っていたと私はそれ厳密に強姦と解釈できました。私は次のステップを作っただけではなく、彼は任意の叱責を得ることを期待しましょう。

しかし、彼は性生活に戻って私を持っていたと私は以来、長いバック望ましい女性として感じました。

私はこの経験はもちろん、ない説教のために感謝の気持ちで彼を維持したいです。

。 "だから、私の少年は...私は女の子とのデートで、実際には、私は計画していなかった時ではない、私はまた、あなたが表示されますことを、自分自身を困らせる...そんなに...あなたは今、すべてを学んできたことを考えます - 成熟した女性と性交。それにどのように、それは今行われている...一度それにもかかわらず!、このエピソードが繰り返されてはなりません。」

武は飲み込んで静かに言った: "私は本当にないと思った...しかし、私は私の...陰茎に近いあなたの甘いお尻を感じたとして何とか私は自分自身を止めることができなかった - それだけで自然に私の上に来ました。"

「あなたは本当に幸せな少年のように自分自身を表現することができますあなたの脳は非常にさらさ引き継がとあなたの陰茎があなたに命令すると思いますしかし、それは言い訳にはならなかったあなただけのラッキーだった - 。。。私はあなたがいたと同じくらい角質だったので、「私が試しましたより多くのための彼の希望を破壊します。 "だから、と今も私は少し寝ましょう。私は非常に疲れていると間違いなく朝まで休みになります。」

私が側に背を向け、私の目を閉じました。

武は私からの距離を保持し、彼の背中の上に横に残りました。

9
投稿者:Noriyuki ◆iBVPK4.Aq2
2015/09/11 05:08:18    (5c61Ad43)
百合子と彼女の13歳の息子紀之は家にいました。彼女の夫は東京で週末に行ってきました。
夕方には、夕食後、母親は、酒のグラスを飲んだテレビで好きな番組を見て、その後、強い酒の別のガラスを飲んだし、彼の寝室で眠りにつきました。

コンピュータでゲームをプレイ紀之。突然彼が飲みたかった、彼は台所に行き、自分自身のジュースを注ぎました。彼は酒のテーブルと空のボトルにグラスに気づきました。

- ...そして - 母は彼女が酔って寝た...底に日本酒ボトルを飲みました。それは良いです! -

之は長い夜に密かに夢見ていた彼の睡眠脂肪母親とセックスを持っている - 今、彼はそれをしません!

彼は静かに彼の母親の寝室に潜入します。部屋の隅にあるランプからの薄明かりの中で、彼は布団で寝彼のぽっちゃり母に気づきました。

彼の母親は、いつものように、彼女の側に寝ていました。

之は毛布を持ち上げ、彼の美しい母の大きくて温かい体を見ました。
彼は彼女のナイトガウンの下縁部を上昇させ、その母親が何のパンティーをない見て驚 きました。

彼女の裸大きなお尻の光景は紀之はすぐに彼のズボンを下げ、彼のハード陰茎を自慰行為を始め、その後、大胆成長し、彼の母親の裸の尻の間のディックヘッドを駆動するために始めたことをとてもセクシーでした。

母親の体に仕上げたいという願望がひどく、彼はもはやそれを立つことができなかったということでした...そして、半球丸いお尻の母に直接ホットジェットを発射しました。

熱い精子の粘性トリクルは母親の尻の間に亀裂をすり抜けるしようとすると、ゆっくりと流れました。之はパニックと彼のシャツとそれを拭くために急いで始めました。私の母を復帰するだけでなく、災害であろう彼女のお尻に粘着性の残留物を残さないように、彼は、多くの擦れを恐れていました。
彼はすべてを拭いたと思ったとき紀之は場所に彼女の母親のナイトガウンを引っ張って離れてクロール。臀部の息子の精子と - 彼は、彼女が今目が覚めた場合に何が起こるか想像しました。

8
投稿者:kenji ◆R225FkhIcg
2015/09/11 05:01:27    (5c61Ad43)
昼食の後、私は突然雨が降り始めました。
祖母と孫、私は家で座っていました。
千鶴は本の中で騒ぎを開始し、キッチンにはベランダ、賢治に配置されます。
しかし、私の代わりに彼の前に本の中でラインを読んで、彼はおばあちゃんの巨乳を見つめました。
彼は周りに自分の乳首、大きな円を投影思い出しました。
彼の若いメンバーが再び硬くしました。彼は彼と一緒にプレーしたかったです。
賢治は、彼の目を閉じ、ゆっくりと自慰行為を始めました。
それから彼はむしろ聞いたよりも感じた - 少年は私がベランダに他の誰かがあったことに気づきました。
彼は目を開けました。

しきい値に祖母を立ち、驚いた私は少年固体会員考え。
賢治が戻って彼のズボンの中に突出した陰茎を埋めるためにしようとしている、我々は彼の手を撤回しました。彼の顔は、塗料中に充填しました。
- 健二が、私は申し訳ありませんが、私はあなたを中断しました。
恥ずかしがらないでください。あなたの年齢の男の子が自慰行為をすることは非常に正常です。
私は気にしません。あなたはまた、私の存在下であなたの陰茎をジャークすることができるようになりますが、より良い、それがマニアではありません。
- あなたがしたい場合は、私も自分の手の中に...お手伝いをすることができます!私も私の膣をこすり..
千鶴は、すでに私は彼の孫の隣に座っていた、ドループ少年のメンバーに彼女の柔らかい手を差し伸べるされています。
彼女は、彼を連れアップとストロークダウン少年のペニスの包皮を開始しました静かに行きました。
硬化メンバーが復活しました。
今健二は彼女の祖母を驚かせました。
- さて、あなたは、最愛の人を恐れていますか? - 千鶴語りました。 - すべては順調です。それはあなたの場合には素敵な感じ、私はまた、複数の操作を行います。
彼女と彼女のTシャツの服を着ていたが、解除されました。
ブラがあり、その下にはなかった、と、大きな乳首とおばあちゃんの巨大な胸を指摘し、そのすべての栄光に登場。
孫は、これらの美しい半球をにらみつけました。
- あなたはまた、それはそれらに触れることが可能である...あなたがしたいです! - 千鶴孫に語りました。
少年は尋ねる必要はありませんでした。彼は巨大な胸に恐る恐る触れました。
千鶴は彼女とだったが、彼の手をカバーし、そっと彼女の胸を愛撫する方法を示しています。
突然、彼女の孫は緊張した、と千鶴は彼のコックの痙攣を感じました。顔にヘッドの第2のヒットに落ちたとして、後に彼女の腕を下に実行して、精子の最初のジェットは、彼女の祖母は、高飛びました。
千鶴は微笑みました。
- 良い。あなたはどのようにロングショットスティッキー精液を参照してください。しかし、後に、または私の助けだった...それはあなたの睾丸のために簡単でしたか?
戻ったばかりの孫は私が彼の頭をうなずきました。
- 、私の少年あなたの悪戯、参照私の粘着性膣外出を洗う - あなたはどのくらいの私の腹の上にあなたの種を埋めます。それは、休息し、あなただけの嘘。すぐに私はあなたの陰茎のあなたのハンサムな魔法を洗うことができ、戻ってきます。
私たちは、湿った千鶴の股間を見つける赤パンティーに明確に戻ってベランダに行ってきました。彼女は今ゆっくりと彼の素敵なコックを拭く、あなたが孫を産むソファに座っていました。彼女の優しいタッチが瞬時に生命に来ることをヘルプが、強い賢治のペニスとなり、最終的に彼の完全な高さに育ちました。
- うわー、あなたの角質の男の子...あなたは今、あなたと古いおばあちゃんのセックスになりたいです、方法については、既に興奮しそう?
- 私の祖母は非常に美しいです...
だから、巨乳...
あなたの乳首が硬く、非常に大きいです...
私はそれらをこするときには好きですか?

- ゆっくりと、健二は、私の乳首をこすります...
私はあなたがあまりにも興奮していることを感じて...
- あなたの陰茎はあなたのズボンに硬化されています祖母おまんこ ......
あなたの陰茎は、古い脂肪おばあちゃんのために懸命に位置しています...
ダウンと私にあなたのハード陰茎を示し、あなたのズボンを取る賢治...!
OOO ...それは私のために困難であり、非常に大きいです...
- 私は私はあなたに私の古い脂肪の女を表示したいと思います祖母おまんこ ...
おばあちゃんのかゆみ角質膣がいかに毛深い見ます
そして、ふくらん...
おばあちゃんに来て...
私のぬれた猫は、ハードペニスを待っていると、内部に付属しています...
私の古い脂肪の孫は、膣彼のペニスを入れて!
どのように甘いが、私はハード陰茎を傷つけるように、古き良き膣を感じます

7
投稿者:
2013/08/29 10:50:38    (8fIZxtW1)
かずや君、

お祖母ちゃん孝行だね!
ずっと続けて上げてね。
6
投稿者:かずや
2013/07/06 03:09:06    (0gujaxz4)
年齢関係なく、おまこは永遠なんですね!
何発やっても大丈夫なんだから、凄いです。
5
投稿者:コウ
2013/07/04 23:08:40    (atybY1Ko)
私60歳、彼女74歳 人妻 秘密の関係
性の相性はばっぐんです。私の家で交尾します。
オメコは最高です。
4
投稿者:歳は関係なし
2013/07/03 23:33:38    (9F0cLW.P)
俺の場合は恩師の後妻さん。
後妻さんにせがまれ、恩師が頑張った結果、恩師が半身不随。
恩師を見舞いに行ったら、後妻さんを満足させてやれ、と言われてしまった。
いくらなんでも恩師の目の前では、ということで、後妻さんの実家に。
今はだれも住んでなく、後妻さんが野良仕事や漬物するのに使っている程度。
気兼ねなく後妻さんを抱いたが、子供産んでない体は、50代後半とはいえ締りよかった。
ここが膣、ここがクリトリスと、講釈付ではあったが、愉しめた。
俺当時二十歳、今は30、嫁も子も各一人。
でも、毎月数回、野良仕事の手伝いと称し、後妻さんの実家に通っている。
もうすぐ、70という後妻さんは、いまだに十分に愉しめる体だ。
加えて、情が強いというか、欲求は激しく、最低二度、時に三度。
どんなに疲れても、野良仕事で疲れたといえば、女房も納得。
70のばあさんと思い、全く心配もしていない。
女は、年をとっても、大丈夫ですな。
孫君も、末永く楽しみたまえ。
男は、年取ると使い物にならなくなるから、今のうちだ。
3
投稿者:(無名)
2013/07/03 17:22:06    (MSzewNFz)
↑年齢は書いてるよ おじさん
2
投稿者:たろう
2013/07/03 04:50:25    (0.2Nek2W)
かずやさん、おめでとう。気持ち良かったでしょう!ところで、おばあさんの年齢は?どこにお住まい?58才の私への紹介は無理ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。